sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★ありがとうございました*^-^*

久々の更新になってしまいましたアップロードファイル
お盆は、何かと忙しくしていました(;´▽`A``
子供らと、プールに行ったのですが・・・
UVを塗ってたのにもかかわらず、かなり日焼けしてしまい・・・
(日焼けはラビットがです^^;)
肩から腕にかけて、もの凄く赤くてヒリヒリ痛いんです腟
なので、全然毛糸に触れていませんjumee☆cry1Rb
早く、ヒリヒリ&腕が痛いのが治ればいいのに・・・。

01c.gif


今日の夜、無事にピンク垂れ耳うさちゃんの。。
嫁ぎ先が決まりました腟
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)

ブルーアイちゃんの出品を楽しみにして頂いてた皆様
早期終了してしまい、本当申し訳ありませんでした。
同じ仔は生み出せないけど、また違う形で生み出しますね顔
これからは、申告に負けずに頑張って行きます!
申告した人が、このブログを見に来てるのが、本当許せないけどね・・・。
嫌なら、チェックしに見に来なきゃいいのにね・・・。

気持ちを切り換えて、また可愛い仔生み出して行きますね腟
今度は、イベントに向けて頑張ります(>ω<)ゞ


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

スポンサーサイト
  1. category: オークション

  2. comment:6
  3. 2008/08/16

comment

らびちゃん♪

おはよ≡☆*´∀`)ノ

そんなに日焼けしちゃったの!?
ひりひりが落ち着くまで我慢よ~(ノ_・。)

お嬢様うさちゃんのママ決まったんだね♪♪よかったね♪♪♪

申告した人がここに来てるなんてやだな(○`-´)=○))クルナッ!!

いい加減らびちゃんを解放してあげなさい!しつこいぞっ!!!
  1. home |
  2. 2008/08/17 |
  3. さな
  4. [edit]

ラビちゃん、こんにちは♪
ピンクうさちゃん、おうちが決まっておめでと~(〃σ。σ)o_彡
色々あったんだね・・・
でも、負けないで!
やなことあったら、相談に乗るヨ(*^^*)v
これでも色々経験済みなのダ♪
応援してるよん♡
日焼けして、小麦色かな?
夏らしくていいじゃない~(。'(エ)-。))-☆
  1. home |
  2. 2008/08/17 |
  3. YUPPY
  4. [edit]

こんちは!
ぅんぅん、お盆は忙しいよね(つω-`。)
私は実家でウダウダしちょりましたけど☆プ

ピンクの垂れ耳ちゃん、嫁ぎ先が決まったのね♪
清楚な夏をお届け゜☆.:*:・゜だね:+((*′艸`))+:
ブルーちゃん、そんなコトがあったんだぁ・・
辛かっただろぉうけど、ブルーちゃんも
里親様が決まって良かったね♪

私も日焼けが火傷のよぅになってしまって
ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!です・・・
  1. home |
  2. 2008/08/17 |
  3. momi
  4. [edit]

ラビットちゃん、こんばんは。
日焼けの方は、少しは落ち着きましたか?
早く良くなりますように。。
オクのうさちゃん、里親さまが決まって良かったね。
これからも可愛い仔を紹介してね。
嫌な事をした人がブログに来てるの?
どんな気持ちで来ているのかしら?
これからも嫌な事も乗り越えて、真心込めて、作って行こうね。
頑張ろう~♪
  1. home |
  2. 2008/08/17 |
  3. sakura
  4. [edit]

日焼けは大丈夫?
プールだと帽子も日傘もダメだから日焼け
しちゃうよね~(ノ_<。)
垂れ耳ちゃん里親さんの元へ旅立っていくんですね♪
頑張ってヾ(^▽^)ノ

  1. home |
  2. 2008/08/17 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

★さなちゃんへ

こんばんは^^
そうなの><
かなりの日焼け;;
ヒリヒリは治まってきたけど、水ぶくれ出来ちゃったぁ。o゜(p´□`q)゜o。
痛い。

申告の人ね・・・。
頑張るよ!
ありがとうね^^



★YUPPYさんへ

こんばんは^^
もしかして、YUPPYさんも申告されたんですか?
悲しいですね;;
ラビの心配ありがとうございます^^

日焼け・・・元が白いので、赤くてヒリヒリです><
あはは~^^;



★momiちゃんへ

こんばんは^^
そなの!
お墓参りから始まって、バタバタ(笑

ブルーちゃんの申告ね・・・
頑張るよ!
ありがとうね^^

momiちゃんも日焼け大丈夫??
ラビは今日、水ぶくれが出来ちゃったぁ><



★sakuraさんへ

こんばんは^^
日焼け、まだ赤いままです^^;
でも、ヒリヒリは大分マシです♪

ピンクちゃん、無事に終わって一安心です^^
どちらの仔も、優しいママの元へいけるし♪
嬉しいことです*^-^*

嫌な人って言うか・・・。
う~ん・・・。
今日、色々確信に変わってしまったことがあって・・・
正直、解らなくなってしまいました><

でも・・・頑張ります♪
ありがとうございます^^
  1. home |
  2. 2008/08/17 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


