*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★またまたお久しぶりです^^;

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


まず、前日のオークション
沢山のアクセス&ウォッチ、ありがとうございました(uu*)
無事に嫁ぎ先が見つかりました♪
沢山の人に、見て貰えて嬉しかったです*^-^*
また次回も、可愛い仔生み出します

s318.gif

今現在の制作状況ですが・・・
お友達にプレゼントする仔を、マイペース過ぎるぐらいのペースで
生み出しています(;´▽`A``
お友達よ~~~~ごめんよぉ
待っててね

後、また小さいキノコまで完成しているのがあるので
また出来次第、オークションへ出品させて頂きます♪
その際は、お先にメルマガでお伝えさせて頂きます*^-^*



ここん所、なにかと忙しくて・・・
コメントへのお返事ができないので、コメント欄はしばらく
閉じさせて頂きますm(_ _)m

ランキングに参加しているお友達の所へは
クリックさせて貰ってます♪
コメントは・・・スイマセン・・・できてないです
フラッと、遊びに行きます!

  1. category: あみぐるみ

  2. 2009/04/03
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


