sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★お友達へのプレゼント

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


またまた久しぶりです(;´▽`A``
本当、この時期忙しくて・・・
なかなか、あみぐるみ&ブログができていません

ですが、そんな中・・・
お友達へプレゼントした仔が居てるのですが・・・
・・・
写真、撮るの忘れてしまい・・・
画像を載せることが、できませ~ん
また、お友達から画像お借りして
改めて、ご紹介したいと思います♪

そんなこんなで、もの凄いマイペースですが
ブログ読んで頂けて、嬉しいです♪

最近は、手作りパンやお菓子作りばっかりやっています^^;
美味しくできると、楽しくて♪
当分、続きそうです(笑)
で、太りそう・・・。

画像がないと寂しいので・・・
先日、桜を見にお花見行った時の画像をどうぞ♪
DSCN3859.jpg

DSCN3862.jpg

DSCN3875.jpg

  1. category: あみぐるみ

  2. 2009/04/12
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


