sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★6月のイベント

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


お久しぶりです(;´▽`A``
なかなか、作品作りができない程
忙しい日々です

そんな中、6月のイベントに向けて
超スローペースで作品作りをしています
数は、本当少なくなると思います・・・。
ですが、頑張って可愛い仔達を生み出そうと思います
作品が出来次第、またUPして行きたいと思います♪
ゆっくりな更新ですが、遊びに来て下さいね!

fra.gif

【ハッピーうさぎフォーラム IN 横浜】
~捨てウサギを出さない為にできる事~
日時:2009/6/5(金)~6/7(日)10:00~19:00(6/5 15:00~・6/7 ~16:00)
会場:創造空間9001(旧東急東横浜桜木町駅舎)
横浜市中区桜木町1-1-75



お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね*^-^*
宜しくお願い致します(uu*)
☆素敵な出会いがありますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*

  1. category: イベント

  2. 2009/05/21
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


