*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★イベント仔すべて完成★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


こんにちは!
またまた、久しぶりになっちゃいました

なかなか風邪が治らなく・・・
挙句の果てには・・・
急性気管支炎になっちゃいました
結構辛いんですが・・・

それでも、今週末に開催されます
横浜でのうさぎイベント参加の
作品紹介させて貰います♪

結局、大きい仔が2体しかできませんでした
体調が悪かったので、お許し下さいね

早速、見てやって下さいな♪
まず・・・
○白うさぎちゃん(立ち耳)
DSCN40771.jpg

○オレンジうさぎちゃん(垂れ耳)
DSCN40791.jpg

大きい仔2体・・・かなりシンプルになってます^^;
ポイントは・・・
2体共、ひき揃え糸でのリボン
DSCN40721.jpg

付ける位置に、あ~でもない!こ~でもない!
と言いながら、付けました(笑)
なかなか可愛く出来たと思います


DSCN40821.jpg

4体だけの参加ですが・・・
【ハッピーうさぎフォーラム IN横浜】
2009/6/5~6/7
創造空間9001
横浜市中区桜木町1-1-75

ブースは、お友達の
【Sweetie*M】のらいおんうさちゃんとご一緒です♪

お近くの方は・・・
是非、足を運んで見に来てやって下さいね♪

☆素敵な出会いがありますように☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. 2009/06/02
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


