sourire*

★オークションへ出品しました★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


またまた、ご無沙汰しております
本当、マイペースな更新でスイマセン(´;ェ;`)

まず、ハッピーうさぎフォーラムのイベントについて
6/5~6/7の3日間の開催でした♪
イベントへ足を運んで下さった方々
本当に、ありがとうございました(uu*)
また、ラビットの作品を見て下さった方々
本当に、ありがとうございました*^-^*
このイベントに参加できたこと、本当感謝しています

mmm.gif

そして本日、そのイベントから帰って来た
○立ち耳うさぎちゃん(キーホルダー)
オークションへ出品させて頂きました♪
よかったら、見に来てやって下さいね♪
※メルマガではお知らせ済みです※
DSCN40611.jpg


後、大きい仔については・・・
こちらは、リメイクした後
オークションへ出品させて頂きます*^-^*
またその際は、メルマガでお知らせしたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします(uu*)


オークション・・・
よかったら、覗いて見てやって下さいね♪
6/11~6/15までです♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. 2009/06/11
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ