*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★少しの間だけ・・・。

ごめんなさい。
少しの間だけ、ブログはお休みさせて頂きますm(_ _)m
今頃、夏休み?って感じだけど^^;

ちょっと、色々あって・・・。
色々考える時間が欲しい・・・。

正直、どうしたらいいかさえ解らない状態。
もしそれが本当ならば、衝撃的過ぎて・・・。
(頭の中が、パニック状態です・・・。)

また更新するまで、気長に待ってて下さいね笑


あみちゃんは、日焼けのヒリヒリが治まり次第。。
仕上げて行く予定です*^-^*
落ち着いて、ブログ更新するまで・・・
あみちゃんを沢山生み出しますね(b´∀`)
そして、あみちゃんを一気に紹介出来たらいいなぁ♪
頑張りますねo(*^▽^*)o


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

  1. category: お知らせ

  2. comment:15
  3. 2008/08/17

comment

ラビちゃ~~~ん・・・やっと帰って来たから「ただいま~~~」って遊びに来たのに・・(ノД`)シクシク
何かあったのかな・・・大丈夫?心配だわ・・・
うんうん♪気長に待ってるよ♪(´∀`*)ポッ
  1. home |
  2. 2008/08/17 |
  3. mickie
  4. [edit]

うぅぅぅん。
ラビちゃん、何かあったのかな。
本当に色々あるよね。
でも、しばらく休んでまた戻ってきてね。
ふぁいとぉぉぉ~~~。
あみっこちゃんも楽しみにしてるね。
あ、遅くなったけど。
プレ企画、参加させてもらってありがとう!!
  1. home |
  2. 2008/08/17 |
  3. はりゅ
  4. [edit]

ラビちゃん(´;ω;`)
ラビちゃんの周りで大変なことが起こってるんだね…
うん、無理するのはよくないから、ゆっくり休んだほうがいいよ(´・ω・`)
お迎えする仔と一緒に気長に待ってるから、落ち着いたら戻ってきてね(´∀`*)
  1. home |
  2. 2008/08/18 |
  3. はぁ
  4. [edit]

なんだか良くないことが起きているんだね?!
いやだなぁ。>_<
充電期間を経て元気に復活してくれることを願っています☆

  1. home |
  2. 2008/08/18 |
  3. シェリー
  4. [edit]

ラビットちゃん 大丈夫?
何て言ってあげたらいいのかわからないけど。。。
ひとりで抱え込んで悩みすぎないでね。
また元気に復活してくれるの、待ってるね(*^^*)
  1. home |
  2. 2008/08/18 |
  3. サクラ
  4. [edit]

ラビさん、立て続けに色々あって、身も心もクタクタになってるかもしれませんが、今は嫌な事は考えず、ゆ~くりしてください。
そして、作品作りを楽しんでください。
お帰り、お待ちしています。
  1. home |
  2. 2008/08/18 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

大丈夫ですか;;?
周りでお休みされる方続いているんので本当に心配です><

ゆっくりお休みしてください!
いつだってみんな待ってます!!


作るラビットさんが笑顔じゃなきゃきっと悲しいお顔の仔になってしまいます。。。

ゆっくり・ゆっくりです★
  1. home |
  2. 2008/08/18 |
  3. nicoa
  4. [edit]

復活するときを待っています(*^□^*)
無理しないようにね・・・・
  1. home |
  2. 2008/08/18 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

なんですと?!

心配だよぉ。。。
なんでらびちゃんが苦しまなきゃならないんだろう。゚(。ノωヽ。)゚。
気持ちの整理がつかないときに無理しないに限る!!
自分の事、大切にね(p〃U_U〃q)
いつでも待ってるからね☆
  1. home |
  2. 2008/08/18 |
  3. さな
  4. [edit]

どしたん??
ラビちゃん、心配だよぉ・・
無理は絶対にいかんよ!

あみチャン、一気にUPするの待ってるからね♪
って、ホント無理せず(。-`ω´-)ぅぃ
ラビちゃんの心が少しでも晴れますように・・゜☆.:*:・゜
いつでも応援してるから"p(・ω・*q)
  1. home |
  2. 2008/08/18 |
  3. momi
  4. [edit]

この間のプレゼント企画はありがとうございました☆

最近ブログにお邪魔してたので、今回のお休みはショックです(T-T)



可愛いあみっ仔ちゃん見るのが楽しみで、毎回癒されてます☆



ゆっくりお休みになって、完全復活で復帰してくださいo(^-^o)待ってます★
  1. home |
  2. 2008/08/18 |
  3. ナツココ
  4. [edit]

ラビットちゃん、大丈夫?
突然のお休み宣言・・・びっくりしちゃったけど
この際、心身ともにゆっくり休んで
また復活した時には可愛い~仔を見せてね。。
元気出して!!!
待ってるから。。。
  1. home |
  2. 2008/08/19 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

大丈夫ですか??
大変な中だと、なかなか楽しくblogをやっていられないですよね‥(>_<)
まずゆっくり休んで、また元気な仔を見せてくださいね♪応援しています♪
  1. home |
  2. 2008/08/19 |
  3. Aroma
  4. [edit]

う~ん、心配です。
悩みが集中しちゃう時って、ホント辛いですよね。
充電してしっかり休養して、ココロが元気になったらまた戻って来て下さいね!!
ゆっくり待ってます♪
  1. home |
  2. 2008/08/22 |
  3. べす
  4. [edit]

届きました♪

こんにちは!
こちらにご報告ごめんなさいです;

ラビットさんのうさちゃんお家に到着しました!!
すっごく可愛くて(*´д`*)アハァ

他にも、ムフフ♪


到着メールしてみたのですが、メールが戻って来てしまったのでこちらにご報告しました☆
blogに旅から帰宅してからになりますが、UPさせてください♪


本当にhappyありがとうございます☆
  1. home |
  2. 2008/08/22 |
  3. nicoa
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


