*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★イベントのお知らせ★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


こんにちは*^-^*
今日の大阪はで、より一層ジメジメです

ダイエットの方も、1年間頑張ってますよ
トータル17kg減です(笑)
ゆっくりゆっくり、まだ落として頑張ります♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日は、少しお知らせがあります
第一回でも参加&お世話になった
テレビ大阪主催「アート&てづくりバザール」
今回、第二回も参加させて頂くことになりました
【2009/9/26(土)アート&てづくりバザール IN ATCホール】

前回一緒に参加して下さったお友達とまた
一緒に参加させて頂きます

他にも、お誘いしたい方が居てるのですが・・・
皆さん、忙しいそうだなぁと思うと
お誘いしていいのか悩んでしまってるラビットです

第一回に参加していますので
第二回は、第一回のことを教訓に色々改良しようかと
思っています
ディスプレイなどなど・・・
頑張りますね(`・ω・´)

また、沢山の方の「笑顔」を
会場で見れるのを楽しみにしています

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

只今オークション出品中!
よかったら、覗いて見てやって下さいね♪
○梅雨くまちゃん○
本日6/22(月)夜21時26分終了になっています♪

○赤い目の白うさぎちゃん○
6/21~6/25(木)夜21時37分までも、出品しています!
よかったら、ご覧下さいね

↓↓マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*
毎日、凄く励みになっています(uu*)

※最近、何かと忙しくてコメント返しができないので、当分閉じさせて頂きます。

  1. category: イベント

  2. 2009/06/22
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


