sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★新作うさぎをオークションへ出品しました♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


こんにちは*^-^*

先日の白色うさぎちゃんのオークション
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました♪
無事に嫁ぎ先が決まり、旅立って行きました!

また次のオークションも、見て頂けたら嬉しいです*^-^*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そしてそして!!
本日、新作の仔をオークションへ出品させて頂きました♪
今回は、小さい仔=ストラップになっています^□^
では早速見てやって下さいな♪
○グレー色立ち耳うさぎ(ストラップ)○
DSCN41801.jpg

DSCN41761.jpg

この仔は、モデルが居てまして
知ってる方は知ってるかな?
ラビットの家族=ペットのうさぎ=ヒメがモデルです
お顔と胸の白のラインがね♪
凄く、優しい表情になったと思います*^-^*

今回の仔、好評ならば・・・
9月のイベント用に沢山作ろうかと思っています♪
後、お客さんにお買い上げの際
どちらか選んでいただけるように
「ストラップorキーホルダー」を
お付けしようと思っています
(その場でね♪)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

オークション・・・
よかったら、覗いて見てやって下さいね♪
○グレー立ち耳うさぎ(ストラップ)○
6/27~7/1(水)夜21時00分ジャストまでです♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*

  1. category: あみぐるみ

  2. 2009/06/27
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


