sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★今日から復活です!

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


長いこと放置状態・・・スイマセン
仕事も忙しいので、なかなか日記更新できませんでした

皆さん、夏はどうお過ごしになりましたか?
楽しい思い出、沢山出来ましたか?

今日から9月!
後半には、春にも参加させて頂いた
大阪での大きなイベントにも参加が待っています。

今回は、ライヴやトークショーなどのイベントもあるようです♪
1日だけの参加ですが、凄く楽しみです*^-^*


後、プレ企画についてですが・・・
なかなか忙しくて、実行出来てません
イベントが落ち着きましたら、企画しますので
お待ち下さいm(_ _)m
本当、スイマセン

イベントの作品は、小さいのを中心に作製します♪
皆さんが、気軽にお買い求め出来るようにと・・・☆

では、イベント作品作り、頑張りますo(`・ω・´)ノ

※今日からまた、コメント欄復活させておきます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*

スポンサーサイト
  1. category: お知らせ

  2. comment:12
  3. 2009/09/01

comment

no subject

ラビットさんこんにちわ~♪
もうすぐ夏も終わりですね!
昨日は涼しかったですが今日はまた暑いハルミル地方です~;
これからまたイベントっ仔作りに追われる日々なんでしょうか!?
インフルも広まってるらしいので、
お体には気をつけてくださいね~♪
  1. home |
  2. 2009/09/01 |
  3. ハルミル
  4. [edit]

no subject

復活待ってましたぁ♪
イベントいよいよ今月だね!
またよろしくお願いします♪

それと、事後報告で申し訳ないのですが・・
ブログを引越して、新しいブログにもリンクさせて
もらいましたm(_)m
これからもよろしくお願いしますっ!!
  1. home |
  2. 2009/09/02 |
  3. サクラ
  4. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. 2009/09/02 |
  3. [edit]

no subject

ラビちゃん、お帰りなさ~いヾ(o´∀`o)ノ
育児&仕事してたらすごく大変なんだろうなぁ…
無理しない程度に頑張ってね♪
新作楽しみにしてるよ(*´▽`*)
  1. home |
  2. 2009/09/03 |
  3. はぁ
  4. [edit]

★お返事★

■ハルミルちゃん■

ハルミルちゃん、久しぶりだね♪
元気やった?
体調崩してへん?
まだ暑いのかぁ><
大阪は、物凄い気温差がね~あるよ(笑)

イベント仔作り、頑張るね!
ありがとう*^-^*
インフル、ホンマ気をつけんなね!
  1. home |
  2. 2009/09/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

■サクラちゃん■

ありがとう^□^
ホンマ、久々だね(笑)
そう言って貰えて、ホンマ嬉しい(泣)

ブログ、変更したの?
気付かなくて、ごめんね><
新しい所でも、宜しくです♪
ってか、今月イベントやね!!
頑張ろうね!
またメールe-151します♪
  1. home |
  2. 2009/09/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

■鍵コメちゃんへ■

コメント、ありがとう♪
色々あるんだね・・・
いつも、見に来てくれてて、ホンマありがとう(嬉)

イベントは、ロハスじゃなくて・・・
テレビ大阪の方だよ!
今回は、ATCの方です♪
またお暇なら、遊びに来てね♪
ってか、一緒に参加したいんやけど・・・
鍵コメちゃん、忙しそうやし・・・と思って、お誘い出来んかったよ><
後1ヶ月もないけど・・・
一緒に参加する?
なんちって(笑)

また、遊びに行くね♪
ありがとう*^-^*
  1. home |
  2. 2009/09/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

■はぁちゃん■

お久しぶりです♪
そして、ただいまです(笑)

無理せんように・・・
全然、無理してへんラビ(笑)
ってか、無理しろっ!状態です(笑)
ウンウン(*- -)(*_ _)
新作作り、頑張ります!
ありがとう♪
  1. home |
  2. 2009/09/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. 2009/09/03 |
  3. [edit]

★お返事★

■鍵コメちゃんへ■

お返事遅くなって、ごめんねi-201

そうそう!
あの春に会ったイベントだよ!
また参加するよ!
土曜だけやけど(笑)

お手伝いって!
そんなそんな悪いよ~
でも、鍵コメちゃんが居てたら、楽しいと思うわぁ♪
鍵コメちゃん・・・
連絡先が解ればいんやけど・・・
あ!ラビのHPのメールから教えて~!
  1. home |
  2. 2009/09/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

[壁]ョд`*)チラ

タイムリーにコメできなかったぁぁぁ!
変更&コメありがとうね!
jugemモバイルの画像変換イマドキ微妙でさぁ・・・
画像多いりゆとしては今は無理だ~ってことで
FC2だよ(笑)

仕事は少しは慣れた?
  1. home |
  2. 2009/09/03 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

■りゆちゃん■

ふふふ♪
ってか、メール見た?笑
宜しくです(uu*)

変更、するさぁ!
りゆちゃん好きやもん♪
(告白(;゚ロ゚)!! 笑)
fc2お帰り~♪

仕事、慣れたし楽しい♪
頑張るぜい!!
  1. home |
  2. 2009/09/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


