sourire*

★キノコ!キノコ!!キノコ!!★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪、むっちゃ蒸し暑いです
少々バテバテなラビットです



あの怪しいタイトルですが(笑)
イベントへ向けて、小さいキノコちゃんを
沢山作ってる所なんです
DSCN43241.jpg

今回のイベントは、主に小さい仔で参加します
気が向いたら、大きい仔も・・・
何せ、忙しいので、大きい仔まで手が回るかどうか
でも、何とか・・・

まだ、小さい仔も増やしたいし・・・
兎に角、頑張りますo(`・ω・´)ノ

出来上がり、お楽しみに~~


イベント詳細は、まだ主催者様側から何も送られてこないので
今はまだ何とも言えません
解り次第、お知らせしますね

まだまだ残暑が厳しいので、皆さん
体調に気をつけて下さいね!!
では


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:8
  3. 2009/09/04

comment

no subject

ラビサン、おはよーです(・∀・)/♪
お久しぶりっス^^*
キノコちゃんいっぱぃですね><♪
これからかわいい仔になるのが、楽しみですっ*
ぽち+
  1. home |
  2. 2009/09/05 |
  3. るぅぃ♪
  4. [edit]

★お返事★

■るぅぃちゃんへ■

おはよう^□^
まだ、キノコまでしか出来てへんねんi-201
追い込まれないと、できない性格、どうにかならないかね(笑)
頑張って、仕上げていきます!
ありがとう*^-^*
  1. home |
  2. 2009/09/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

キノコキノコ[壁]ョд`*)
どれも優しい好きな色ばっかだなぁ~~

あ~ りゆも頑張らなきゃ(笑)
出来上がり 楽しみにしてるね!
  1. home |
  2. 2009/09/05 |
  3. りゆ
  4. [edit]

no subject

ラビちゃん、お久し振り!
忙しそうだね~。
キノコちゃんいっぱいできているね。
楽しみだよ~♪
  1. home |
  2. 2009/09/06 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★お返事★

■りゆちゃん■

「キノコ」の文字が1個足らんで!(そこっ!爆

色ね、いい感じっしょ~♪
あんまり、派手派手が好きちゃうラビやからねぇ(笑)
たま~に、派手なん作りたくなるけどさi-278

頑張ろうぜーいo(`・ω・´)ノ
ホンマ緩い二人(爆)
いやいや!
追い込まれんな、アカンだけ!
イシシi-278
  1. home |
  2. 2009/09/06 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

■シェリーちゃん■

シェリーちゃ~~~ん!
むっちゃ久しぶり~~~~!!
遊びに来てくれて、ありがとうi-175
長い、長い、お休みでした(笑)
また宜しくね*^-^*

頑張って、作ります!
ありがとう~♪
  1. home |
  2. 2009/09/06 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

ゆらですぅ!!!
お初です♪が、りゆちゃんのブログでは癒しの編みっ仔ちゃん( ´艸`)拝見しておりました(〃∇〃)
勝手に・・・“ラビちゃん”とちゃん付けで・・・(/ω\)シツレイシテオリマス
今回も☆フンワリかわいいきのこちゃんが!!!
これから表情がついてくるのねぇヾ(@^▽^@)ノ
楽しみにしています♪♪

今回は、お声掛け☆本当に嬉しく思ってます♪
不甲斐無いゆらですが、どうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)
ゆらも、リンク貼らせてください♪♪
  1. home |
  2. 2009/09/08 |
  3. ゆらゆら
  4. [edit]

★お返事★

■ゆらちゃんへ■
(ラビもちゃん付けしますね♪)

りゆちゃんの所で、見てくれて、ありがとう*^-^*

この仔ら、早く仕上げてあげないと^^;
頑張ります!

はい♪こちらこそ、急でスイマセン><
こちらこそ、宜しくです(uu*)
リンク、どうぞどうぞ♪
そちらも宜しくです(uu*)
  1. home |
  2. 2009/09/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ