sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★イベントの詳細★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


こんにちは*^-^*
またまた久しぶりの更新です
今日の大阪は、秋風が心地いい日です♪
昨日おとついの日中は、凄く暑かったですけどね
皆さんの地域も、秋になってきましたかね?

さてさて今日は、イベントについてのお知らせです

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


後2週間で地元大阪での大きなイベントがあります
第二回目も、参加させて頂くことになりました♪
主催のテレビ大阪様、ありがとうございます!

さて今回、第二回目の開催場所なのですが・・・
第一回目とは異なってまして
第二回開催場所は「O'z ATCホール」
詳しい詳細は→「アート&てづくりバザール」←をご覧下さい!
DSCN43311.jpg

ラビットとお友達作家様が出店する日は
「9月26日(土)」の1日のみになっています。
くれぐれも、お間違いないようお願い致します(uu*)

後、このイベントに一緒に参加して下さる作家様のご紹介です
前回の第一回目に参加して下さった方ほぼ全員です(笑)
あ!お1人、新しく加わった方が居てます
↓作家様それぞれ、リンクしてあります↓

○sweetie*M のらいおんうさちゃん○
○MANA* Cottontail Cafe りゆちゃん○
○H* のkikiちゃん○
○ducca のサクラちゃん○
○の~んびり☆ゆらゆら のゆらちゃん○
(ゆらちゃんが、今回初登場の作家様です♪可愛い作品ばかりです♪)

そして、私ラビット
○*RABBIT*RABBIT* ラビット○

合計6名での参加になっています
色々なジャンルの作品がありますので
どうぞお近くの方は、一つしかない作品を見に
足を運んで下さいね*^-^*

*RABBIT*RABBIT*のブース番号は
「えー08」になっています
入り口から、右斜め上(奥の方)になっています!
※ステージ&飲食店ブースの隣の会場になります。

今回は、バージョンUPしたイベントになってる模様(笑)
イベント会場のフロアも確か、じゅうたんだと思います・・・
後、今回第二回目は色々な催し物がありますよぉーーー!!
ライヴやトークショー(関西を中心に活動されてる方々です)
てづくり体験コーナー(※受講料&予約あり!)などなど

絶対、楽しいイベントなので
お近くの方は是非、遊びに来て下さいねーーーーー!!!
当日会場でお待ちしています

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お友達の作家さんから、プレゼントを頂きました
そちらもまた、次回更新時にご紹介させて頂きます^□^
プレゼントを見て、ハイテンションなラビです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*

  1. category: イベント

  2. comment:5
  3. 2009/09/09

comment

no subject

素敵な作家様達と一緒に参加させて頂き(≧▽≦)
めっちゃ光栄です♪♪
名前がアップされてるのを見て、余計に嬉しさ倍増(///∇//)何度も見ちゃう単純ゆら( ´艸`;)
ゆらも、今回のイベント詳細をブログアップさせてください♪♪
当日・・・会場へ足を運ぶ事ができず、お手伝い等できなくって。゚(T^T)゚。ゴメンナサイ
あと数日♪製作楽しみます(●´ω`●)ゞ
  1. home |
  2. 2009/09/11 |
  3. ゆらゆら
  4. [edit]

no subject

[壁]ョд`*)コッショリ

いろいろやってるから読み逃げようかと思ったけど(ぉぃ
イベントのことだし、↑にゆらちゃんが来てたから
コメント書いてく~~~~!!!

気がついたら約半年ぶりなんだね~
そして半年経ったのに全く成長してないりゆ( ̄▽ ̄;)
お 追い込まれてます~~~~~!(笑)

  1. home |
  2. 2009/09/11 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

■ゆらゆらちゃんへ■

いえいえ!
こちらこそ、急の参加ありがとうございます♪

ご紹介、ありがとう*^-^*
作品は、大事に責任もってお預かりしますね♪
宜しくお願いします(uu*)
  1. home |
  2. 2009/09/12 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

■りゆちゃんへ■

(ノ゚∀゚)ノ隠れてないで、おいで~

って!オイッ!笑
>コメント書いてく~~
に笑ってしまったよ(爆)
ありがとうね♪

そう!
半年やで!!
ラビも成長してへん( ̄∀ ̄*)

お互い、追い込み頑張ろう!!笑
  1. home |
  2. 2009/09/12 |
  3. ラビット
  4. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. 2009/09/13 |
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


