sourire*

★2009/9/26アート&てづくりバザールレポ★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


なかなか更新出来ずでスイマセン
むっちゃ忙しかったです

2009/9/26テレビ大阪主催「アート&てづくりバザール」
参加してきました!!!
今回、一緒に参加して下さったお友達の皆さん
本当にありがとうございました(uu*)

今回の会場は、床がじゅうたんなので
凄く快適でした♪♪
後、暑くなかったぁ*^-^*

■イベント当日「朝」のATC■
DSCN4378.jpg

■ブースにて「飾り付け終了」■
DSCN4380.jpg

■右側が「布小物」用■
DSCN4383.jpg

■左が「あみぐるみ&アクセサリー」用■
DSCN4382.jpg

■イベント当日「夜」のATC■
DSCN4397.jpg

すっかり忘れてたのですが・・・
ラビの作品、写真撮るのを忘れてたんです
ですので、画像・・・ありません・・・
スイマセン(´;ェ;`)

HPのSHOPやオークションにて、お迎えして下さった
お客様が、お見えになったりで
凄く、凄く、テンション上がりましたぁ!!!!
会場に、足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました
そして、お迎え・・・本当にありがとうございました


今回も、地元大阪でのイベントに参加出来たこと
本当に嬉しく思います!
主催のテレビ大阪の皆様、スタッフの皆様
会場に遊びに来てくれたお友達、お客様
後、朝から最終まで、お手伝いしてくれたリアル友
そして、今回一緒に参加して下さった作家友達
本当に、ありがとうございました!!!!!

感謝しています。
いつも、ありがとう*^-^*


また来年は、2日連日で参加したいと思います!
今回、ホンマに楽しかった

後、ラビが大好きなアクセサリー作家さんに
来年のロハス・・・
まぁ詳細は、来年ってことで

やっぱり、イベントは楽しいです!
色んな作家さんと、お話出来るし♪
また沢山のお友達が増えました♪

これからも、イベントに参加していきたいと思ったラビットでした



今回、ストラップの仔(新作5体)中4体がお嫁に行きました!
後1体の仔は、オークションにでも出品しようかと思います!
やっぱりどうして、ラビのお気に入りの仔が残ってしまった・・・。

後、プレ企画用の仔&新作の仔、只今製作中です
もう少し、待ってて下さいね!

では、遅くなりましたが、イベントのレポでした!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*

スポンサーサイト
  1. category: イベント

  2. comment:4
  3. 2009/09/29

comment

no subject

ラビットちゃん♪おつかれさまでした♪
そして本当にありがとうございました!
ブースの画像見ると1回目の楽しかったことをリアルに思い出してくるよ☆
今回も行きたかったな~(*><*)
まだまだ疲れが残ってると思うので
ゆっくり休んでね^^
ほんとにお世話になりました!!
  1. home |
  2. 2009/09/29 |
  3. サクラ
  4. [edit]

no subject

お疲れ様~~~☆ミ(o*≧∇≦)ノ"

りゆもいつか絶対参加したいわ!(ブースに!(笑)
そしてオカン家に泊めてもらうのさ~~(爆)
そのときは貢ぎ物持って行かなきゃ!(o´∀`o)ヶラヶラ

充実した2日間になって良かったね~
りゆは、、、またぼーっとしてます!(ぉぃ
いや やることいっぱいなんだけど(;´▽`A"

本当にお疲れ様♪
何が戻ってくるか楽しみにしてるよ~!
あっ 頼んでおいた方もよろしくね[壁]ョд`*)
  1. home |
  2. 2009/09/30 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

■サクラちゃん■

こちらこそ、一緒に参加ありがとうね♪
ホンマ、感謝しています!
そうやねん!
仕事がね、バタバタと入ってて、まだ荷物送れてなくて><
ゆっくり送るから、待ってて!
またメールします♪
  1. home |
  2. 2009/10/01 |
  3. [edit]

★お返事★

■りゆちゃん■

ありがとう!!!
毎回、参加ありがとうね♪
ホンマ、助かってるし感謝しています!!!
荷物、もう少し待ってて!
すぐ・・・送るからぁi-201

いつか・・・また来年あるよ!
来たらいいさぁ!!!
オカン、マジでりゆファンやからね!爆
あれもこれも作れ言われるでぇ~~爆

ボーっと・・・今のラビがそう( ̄∀ ̄*)

ほぼ売れたので、あんまり帰らんけど(爆)
  1. home |
  2. 2009/10/01 |
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ