sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★久々にオークション出品です(≧∇≦)★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


またまた、お久しぶりです
気が付けば・・・もう10月中頃
仕事、むっちゃ忙しいです

インフルエンザ、凄い流行ってますね・・・
皆さんは、大丈夫でしょうか?


さて、今日は少しお知らせがあります
久しぶりに、オークションの方へ2体の小さい仔
(2体共、携帯ストラップになっています)
出品しました

○ネコちゃんストラップ(ハロウイン仕様)
DSCN45291.jpg
ネコちゃん、カボチャを持っています♪
(カボチャに見えるかは・・・)

気付けば、ストラップで「白ネコちゃん」は初めてかも知れないです
(忘れてるだけ??)

「しっぽ」もちゃんとあるんですよ♪
画像の方は、オークションで見て見て下さいね^□^


○ウサギちゃんストラップ(お花仕様)
DSCN45281.jpg
ウサギちゃんは、お花を持っています♪

ウサちゃんも、もちろん「しっぽ」付いてます♪
後、今回・・・
「耳」の方を、片方だけ折り曲げてみたんです
うちのウサギーズも、あんな耳にするんでね
それをヒントに作ってみました

こちらの他の画像も
オークションでご覧下さいね^□^

★沢山の方が「笑顔」になりますように★


オークション・・・
よかったら、覗いて見てやって下さいね♪
○ネコ&ウサギちゃん(ストラップ)○
2009/10/15~10/19(月)までの出品です♪

マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2009/10/15

comment

no subject

こんにちわ~♪
遅くなりましたがイベントお疲れ様でした!
コメントするタイミング逃してしまいました^^;
お仕事もお忙しいようで…体調管理に気をつけてくださいね~!
インフル、すごい流行ってて学校でも学級閉鎖が
相次いでついに今日からわたしの学年は
学年閉鎖になってしまいましたよ~><
やっぱり学校が一番感染しやすいところなのかもしれませんね;

新作ちゃんかわいいですね~♪
カボチャに見えますよ!(最初栗かと思っちゃいましたが^^;)
あみぐるみストラップだと携帯にカチカチあたらなくていいですよね~♪
ラビットさんちのうさちゃん、お耳まげるんですか~!
もともと曲がってる子なのかとか思ってましたが
どのうさぎちゃんも曲げることできるんですね~!!
犬ばっかりでうさぎちゃんのことは全然知りませんでした~(笑
でも最近ラビットさん影響かうさぎモチーフのものを
見るとついつい買ってしまうようになりました!
うさぎモチーフっていっぱいありますね~>w<
  1. home |
  2. 2009/10/16 |
  3. ハルミル
  4. [edit]

no subject

☆ミ(o*≧∇≦)ノ"
更新されてた~~~(笑)
最近ついついあっちばっか見に行ってたもんだから(笑)

オク見て来たよ~[壁]ョд`*)フフ♪
バイト忙しいみたいだねぇ
まぁ ライブのため!にがんばれ~(〃▽〃)
  1. home |
  2. 2009/10/18 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

■ハルミルちゃんへ■

ありがとう*^-^*
イベント、やっぱり楽しい!!
最近は、イベントが楽しいから、そっちばっかりの為に作品作ってるからね^^;
実際に手に取って見て貰えるのが、ホンマに嬉しいからね♪

インフル・・・怖いね・・・
ハルミルちゃんも、気をつけてね!

栗(笑)
時期的にね(笑)
うさぎグッズ、意外に多いでしょ♪
可愛いよね(〃▽〃)
  1. home |
  2. 2009/10/18 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

■りゆちゃん■

久々に、更新したぁ!!
(((( *≧∇)ノ
油断したらアカンよ|ω・*`)
そう言えば、あっちばっかで名前を見るなぁ(爆)

オク・・・笑
バレてるよ|ω・*`)
バイトね、ホンマ忙しい><
でも頑張る♪♪
こんな過酷やのに、まだ増やしたい思うラビ・・・
(〃▽〃)エヘヘ←
  1. home |
  2. 2009/10/18 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


