sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★新作ちゃんをオークションに出品しました★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


日に日に、寒くなってきましたね!
皆様、体調は大丈夫でしょうか?


さて、今日は・・・
2週間も時間を掛けて作製しました
新作ちゃんのご紹介をさせて頂きます♪
※久々にメルマガ発行しました。届いていない場合はお知らせ下さい※

○ニット帽垂れ耳うさぎ○
DSCN45311.jpg

毛糸の方は、新しい毛糸になっています
色は、優しいミルクティー色
耳・手足は同じ色の布で作りました!
お洋服も、全体の色に合わせてブラウンベースに小花柄です♪
ニット帽は、レンガ色になっています♪
(ボンボンは白になっています)

今回、久々の「大きい仔」ですので
かなり、納得いくまで丁寧に時間を掛けて作製しました!
また、今回オークションスタート値段は
作製時間&手間隙掛けた為、少々高めでスタートになっています。
宜しくお願い致しますm(*_ _*)m


オークション、見て頂けたら嬉しいです*^-^*
■オークション■
○ニット帽垂れ耳うさぎ○
10/22~10/26までになっています。

↓マイブースはコチラ↓


★優しいママが見つかりますように★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:2
  3. 2009/10/22

comment

no subject

にゃほーっ!かわいい~♪(笑
とっても秋っぽいですね!
裏地もステキ~♪
やっぱりミルクティー色、つくづく好きだなぁって思ってしまいました♪
まぁ実際ミルクティーは飲めないんですけどね~(笑

ラビットさんも、お忙しいようですが
体調管理にはしっかり気をつけてくださいね!
インフルには十分な睡眠とバランスのとれた食事と手洗いうがいが一番だそうですので♪
  1. home |
  2. 2009/10/22 |
  3. ハルミル
  4. [edit]

☆お返事☆

■ハルミルちゃんへ■

ありがとう*^-^*
うんうん♪
かなり「秋」をイメージして作ったよ♪
この色、ホンマきれいやと思う*^-^*
あ・・・ミルクティーダメなの?
ラビは大好き♪

忙しい・・・ね^^;
いつも心配ありがとうね!
インフル、何とか大丈夫だよ♪
ありがとう!
ハルミルちゃんも、気をつけてね!
  1. home |
  2. 2009/10/23 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


