*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★ありがとうございました★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


ますます寒くなってきましたね!
あ!こんにちは*^-^*


先日オークションへ出品していました
○ネコちゃんストラップ
○ウサギストラップ
○ニット帽垂れ耳うさぎ

無事に、嫁ぎ先が決まりました
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)

久々のオークション、見て頂けて、本当嬉しかったです
今度は、SHOPカート目指して、あみあみしたいと思います

と、その前に!
イベントへ向けて、また頑張ります

最近、イベントに参加するのが楽しくて楽しくて
しょうがないラビットです(〃▽〃)エヘヘ

最終的には、以前からお友達に委託して参加してました
「東京デザインフェスタ」
実際に会場へ行くのが、今の「目標」です

頑張ります!!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
ポチッと、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: オークション

  2. comment:6
  3. 2009/10/28

comment

no subject

[壁]ョд`*)チラッ

東京デザインフェスタかぁぁ
頑張って東京でてきてよ~!
りゆ 東京だったら結構簡単に行けるかも!?
だってお隣さんだし~~~

ってことで来い!(ドS・笑
  1. home |
  2. 2009/10/28 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

■りゆちゃん■

|彡サッ
(何でやねん!笑)

デザインフェスタ・・・
の前に、来月・・・東京行きますが?笑
出て来いi-178
(S返しi-278笑)
  1. home |
  2. 2009/10/28 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

ラビちゃん♪ご無沙汰ざますぅぅぅ^0^
楽しんでるね♪
頑張ってるねぇ♪♪

おぉ!!!
東京かぁぁ~☆
願えば叶う♪(先立つ物がいるけど><;)
現実に行けるといいね♪
その時は☆土産話を楽しみにさせてねぇ^-^v
  1. home |
  2. 2009/10/28 |
  3. ゆらゆら
  4. [edit]

★お返事★

■ゆらゆらちゃんへ■

おはよ^□^
楽しんでるよぉ♪
一度きりの人生、楽しまないとね~~♪
ネガティブなんが、好きやないからね(笑)
色んな辛いことや悲しいこともあるけど、それでもポジティブ思考なラビです♪
東京、いつかね・・・
過去委託では何回も参加させて頂いてるけど
実際には行けてなしね!
実際に参加するのが夢!
頑張ります(>ω<)ゞ
  1. home |
  2. 2009/10/29 |
  3. ラビット
  4. [edit]

初めまして(*´▽`)♪

こんばんは~~♪はじめまして(///∇//)
りゆちゃんから、ラビットさんの
とってもかわゆいうさちゃんストラップをいただいて
思わず飛んできてしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
片耳がぺたんってなっているとことか
最高にかわゆくってすっかりお気に入りです♪♪
ブログで紹介させていただいているのですが、
ご迷惑でなければ、ぜひぜひリンクを貼らせていただきたいのですが、、、
大丈夫でしょうか??|・ω・`)コッショリ

ちなみに我が家にもやんちゃな、なんちゃってネザさんがいます♪♪
  1. home |
  2. 2009/11/03 |
  3. yuki*usagi
  4. [edit]

★お返事★

■yuki*usagi さん■

こんにちは!
そして、初めまして♪
i-190
りゆちゃんが言ってた人は、yuki*usagi さんだったんですね!
うさぎ好きって言ってました(笑)
お仲間ですね♪♪

遊びに来て頂けて、凄く嬉しいですi-178
ブログでも紹介、ありがとうございます♪
後で、伺わせて頂きますね^□^

リンク・・・是非是非i-178
むっちゃウエルカムです(b´∀`)

ネザーちゃん、可愛いですよねぇ(〃▽〃)
ちなみに、うちもネザーは♂です(笑)
  1. home |
  2. 2009/11/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


