sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★ショップオープンしました★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


こんばんは☆
久々で、本当申し訳ないです
何かと、忙しく・・・
家族が病気になったりと、バタバタしてました

メルマガも、ショップオープン前に発行出来なくて
申し訳ないです
ただ、前回のメルマガの予告通り
本日17日夜21時にSHOPオープンしました♪

ただ・・・
作品の数は、予定していました5体全部出来なくて
本日のSHOPは「2体」だけの販売になっています
こちらも、本当申し訳ないです
また、残りの作品は・・・
出来次第お知らせさせて頂きますm(_ _)m


今回、初めて特大サイズでのストレート毛糸の仔を
作製させて頂きました
こちらのストレートの作品は
いつもの「お顔」ではなく
ちょっと変わった感じで「ホンワカ」した仔を作りたかったので
トライしてみました
ストレートの毛糸で出来た仔ですので・・・
毛が乱れたりしないので
小さいお子様へのプレゼントにもいいかと思います

ただ、今回のストレートの仔・・・
もう1度作るかと言うと・・・
作らないかもです
なので、レア作品になるかもですね(笑)

○ベージュくまちゃん(ストレート毛糸)
DSCN45611.jpg
大きさは・・・超特大サイズです
どのぐらい大きいかは・・・
是非SHOPへ行って画像を見て見て下さいね♪



後1体は・・・
ご紹介はしますが・・・
申し訳ないのですが・・・
SHOPオープンしてすぐにSOLD OUTになりました!
ありがとうございました
画像だけでも、見て頂けると嬉しいです*^-^*
○ピンク色立ち耳うさぎ
DSCN45621.jpg
上のストレートの仔が「超特大」なら・・・
このピンクうさぎちゃんは・・・
「特大」ですかね(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よかったら、SHOPへ遊びに来て下さいね♪
SHOPへは、HPよりどうぞ♪
【*RABBIT*RABBIT*】

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
ポチッと、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. 2009/11/17
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


