sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★今後の作製について&イベント★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


こんにちは(*´▽`*)ノ
またまた、凄くお久しぶりです|ω・*`)

ちょいと、家の事情でバタバタしておりましたぁ
ラビのお母さん、高血圧で救急車で運ばれたんですガーン
まぁ、何ともなかったので一安心ですがjumee☆sweat2Rb


そんな中、この前のSHOPオープン
沢山の方のご訪問、どうもありがとうございましたアップロードファイル
オープンしてすぐ、うさぎちゃんが嫁いで行きました!
後に、ラビのお友達数名から・・・
「うさちゃん、もう居てへんかったぁ!!!」とお知らせ?が(笑)

もう作らないであろう大きい仔(笑)
また元の大きさに戻します!!!
マジでぇぇぇ(;゚ロ゚)!!
(マジです(笑))アップロードファイル

そして今、その元の大きさの仔を作製中
この仔は多分、オークションへ行くかと思います。
また出来次第、メルマガでお伝えします(>ω<)ゞ
(メルマガ、届かない人が出て来たので、変更しないとなぁ・・・)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

来年2010年1月・・・新年早々に・・・
大好きなアクセサリー作家さんと一緒にイベント参加しますjumee☆DaNcE2
イベントは、もちろん地元大阪
大好きなアクセ作家さんと、参加やなんて・・・
どうしましょう~v

今回一緒に参加するアクセ作家さんの作品
ラビ自身、むっちゃ付けてます
ラビが作ったチョーカーと作家さんのネックレスをコラボしてみたりポ
後、1番好きなのは「ブレスレット」
邪魔にならない太さなので、ラビは色んなブレスと重ね付けしていますムフフ
基本、革アクセが大好きです(≧∇≦)
・・・
画像がないと、解り難いですよねjumee☆sweat2Rb
では、ラビのお気に入りをお見せしちゃいますjumee☆DaNcE2
DSCN4344.jpg
デザインに凄く惹かれたんですよねぇ
イベントの時、数あるアクセサリーブース&作家さんが居てる中
むっちゃ心惹かれたアクセサリーでした
それから、ストーカーの用に(笑)
ラビのリアル友と一緒に参加してはるイベントへ遊びに行ったり
(あ!ラビのリア友もはまり中です!笑)
で、仲良くさせて頂いてるって訳です

そんな大好きな作家さんと、一緒に参加!!ですよ
むっちゃテンションが上がります(笑)


また、詳細などはキチンと決まり次第
お伝えさせて頂きます(uu*)


またまた実際にお客様の【笑顔】を見れるのを楽しみにしています
てことで、来年も作品作り・・・頑張ります(`・ω・´)ゞ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
ポチッと、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. 2009/11/25
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


