*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★新作をオークションへ出品しました★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


こんにちは(*´▽`*)ノ
更新・・・前回から・・・そんなに経過してませんよね?!腟

後1ヶ月と少しで、今年も終わりですね・・・
何だか、今年はバタバタと1年が過ぎて行ってしまった気がします・・・jumee☆Wait for Me2

でも、今年は色んなイベントに参加させて頂けて
ホンマに幸せな1年でした
・・・地元大阪での参加ばっかりでしたが
やっぱり、実際にお客様とお会い出来るイベントは楽しいですアップロードファイル
いつも、イベントへ足を運んで下さる皆様
本当にありがとうございましたjumee☆thanks4
来年も、実際のイベント会場でお会いしましょうね

heartusa10.gif

今日は、新作ちゃんのご紹介です*^-^*
先ほど、メルマガを発行させて頂きました。
(登録してる方で、届いていない方は、お知らせ下さい)

新作ちゃんは、オークションへ出品させて頂きました
今回の仔・・・「定番化」しつつある
「ハートを持った仔」
立ち耳うさぎちゃんバージョンで作りました顔

そして、こちらも「定番化」しつつある
「毛糸で作るリボン」
今回も、赤い毛糸でリボンを作らせて頂きました

ハートを持った仔の場合
「ハートを際立たせたい」ので、あえてお洋服は着せていません。
首に、トーションレースを巻いているぐらいです♪

では早速画像を・・・(遅いUPですよね)
○ハートを持った立ち耳うさぎ○
DSCN45861.jpg

どうですかね?
今回もまた、優しい表情になったかと思います*^-^*
大好きな方へのプレゼントに、いいかも知れませんね

若干、クリスマスを通り越して・・・
バレンタイン仕様になってしまってますがv

こだわったら負け!(`・ω・´)オイッ!アップロードファイル


■オークション■
もしよかったら、オークション見て頂けると嬉しいです
○ハートを持った立ち耳うさぎ○
2009/11/29(日)~12/4(金)21時ジャストに終了になっています
※今回の出品、いつもより日数が多いので、お気をつけ下さい※

↓マイブースはコチラ↓


★一人でも多くの方が「笑顔」になりますように★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
ポチッと、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:1
  3. 2009/11/29

comment

no subject

ラビさんこんにちは~!

今回もとってもラブリーな子になりましたね♪
かわいいですっ^^
次の作品は…あれですね!楽しみぃ~♪
来年もいい1年になりますように、と願って
あみあみしていることでしょうか^^
  1. home |
  2. 2009/12/06 |
  3. ハルミル
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


