sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★今日から復活します♪

長い間、ブログお休みしてしまって
本当申し訳ないですm(。>(ェ)<。)m

今日から、ブログ再開したいと思いますアップロードファイル
9月からの再開って言ってたのに、少々フライング気味ですが(笑

明日から、学校&幼稚園が本格的に始まって。。
少々バタバタしますので、思い切って今日の再開に踏み切りました♪

休んでる間、心配してメール&コメント&拍手コメント下さった皆様・・・
本当にありがとうございましたm(。>(ェ)<。)m
凄く、凄く、励みになりました腟
前回の拍手の多さには、本当ビックリです!
ありがとうございました(uu*)

またいつもの「笑ってる仔」を作って行きますので。。。
マイペースな更新になると思いますが・・・
どうぞ宜しくお願いします(uu*)

休んでた時に作った仔・・・
まだ2体しか居てません腟
1体は、イベント用の小さい仔
1体は、オークション用の大きい仔

まず、イベント用の小さい仔をご紹介します^□^
○ブラウンくまちゃん
DSCN27931.jpg
手に、ハチミツが入った壺を持っています^□^
頭には、バブーシュカをかぶっていますアップロードファイル
この仔はイベント用の仔です(b´∀`)


そして、オークション用の仔のご紹介^□^
○モンブラン色くまちゃん
DSCN28061.jpg
この仔は「秋」イメージして作りました(*´▽`)ノ
そして、初めて耳を同じ毛糸で作ってみました♪
なかなか可愛いですv
前向きは「秋」なんですが・・・
後ろ向きは・・・(´∀`*)フフフ
詳細は、オークションの画像で見て下さいね♪
オークションマイブース


これからも、どうぞ宜しくお願いいたします(uu*)
また、あみあみ頑張りま~すo(*^▽^*)o


※今日からまた、ランキング参加してみました↓
気が向いた時に、押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
毎日押して下さる方、大歓迎♪(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:19
  3. 2008/08/31

comment

ラビちゃん、おかえりなさい(・∀・)ノ゛
待ってたよ~♪

ラビちゃんの仔…
なんだか可愛さがパワーアップしてる(*´艸`)フフッ

オク用の仔は耳がいつもと違うから雰囲気が変わってるけど、これも可愛いね(´∀`*)

またラビちゃんの仔を見れるのが嬉しい♪♪
マイペースで頑張ってねp(^^)q
  1. home |
  2. 2008/08/31 |
  3. はぁ
  4. [edit]

おかえりなさい☆

早速入札させていただきました☆


待ちに待っていたのでうれしいです☆

これからも楽しみにしてます☆完全復活ですね☆


応援してます☆
  1. home |
  2. 2008/08/31 |
  3. nc
  4. [edit]

こんにちは♪
ブラウンくまちゃん、イベント用なのですね~~
残念ですが、素敵な里親さまに出会ってほしいと
願っています~~~★

これからも、楽しみにしています(*^-^*)
応援してま~~す❤
  1. home |
  2. 2008/08/31 |
  3. YON
  4. [edit]

ラビットちゃんヽ(´□`。)ノ・゚おかぇりззз
今日から復活なんだね~
また可愛い仔こっちで見れるんだ~
楽しみ。

もちろん応援ポチ。
  1. home |
  2. 2008/08/31 |
  3. yukko
  4. [edit]

おかえり!

オクを徘徊してたらモンブランちゃんがいたから慌ててきてみたら!!!!!復活してるぅ((p(*>ω<*)q))
うれしいいいいっ♡♡♡
笑ってる仔をまた作って行ってね♪楽しみにしてる♡
あみっこちゃんだけじゃなくて、らびちゃんも笑っていられますように❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

これからもよろしくね~♪早速ポチン☆
  1. home |
  2. 2008/08/31 |
  3. さな
  4. [edit]

早速ポチってきました♪

とっても可愛い~くまちゃんを見れて嬉しいです!!(∧ω∧)
これからも、楽しみにしてます♥

  1. home |
  2. 2008/08/31 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

★はぁちゃんへ

こんばんは(*´▽`)ノ
そして、ただいま~♪
可愛さ、パワーアップしてる?
嬉しいお言葉、ありがとうねm(。>(ェ)<。)m

うん^^
耳ね、初めて同じ毛糸で編んでみた♪
また雰囲気変わるね(´∀`*)フフフ

はい!
マイペースで頑張るね♪



★ncさんへ

こんばんは(*´▽`)ノ
ありがとうございます♪

そう言って貰えて、本当励みになります^^
またいつでも遊びに来て下さいね^□^



★YONちゃんへ

こんばんは(*´▽`)ノ
そうなの^^;
小さい仔の方は、イベントへ持って行きます!
お迎えがなかったら・・・。

ありがとうね(*´▽`)ノ



★yukkoちゃんへ

こんばんは(*´▽`)ノ
ただいま~~~~~~~♪
ブログ、戻って来たよ!
改めて、宜しくね(*´▽`)ノ

マイペースだけど、頑張るね~♪
ありがとうね~~♪



★さなちゃんへ

こんばんは(*´▽`)ノ
ただいま~♪

あはは~^□^
オク、徘徊してたんやぁ(笑
見つけてくれて、ありがとうね(〃▽〃)
うん♪
笑ってる仔、これからも作って行くよぉ♪
ありがとうねヾ(>▽<)o

はい!これからも、宜しくです♪



★うたた寝ちゃんへ

こんばんは(*´▽`)ノ
ただいまです~♪

最初、うさちゃんじゃなくて、ごめんね;;
うさちゃんも、作る予定だから~
また遊びに来てね♪
マイペースだけど(笑

ありがとうね~♪
  1. home |
  2. 2008/08/31 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビちゃ~~ん(✪ฺܫ✪ฺ)
パワーアップしてお帰りなさい♪

なぁんて可愛い仔達なの!!
ハニーポット持ってバブーシュカ!!可愛いマフラーも巻いているし。。。
イベント用とは残念!

そしてモンブランちゃん゚。・:★'。・
なんておいしそうな色なの~!!(食べないよ)
お洋服もめちゃカワイイ!!
あ~~高値になるだろうなぁ!>_<;
う~~んなんとかならんものかしら(笑

  1. home |
  2. 2008/08/31 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

こんばんは(*´▽`)ノ
ただいま~~~~♪

(*′艸`)ムフッ
嬉しいお言葉、ありがとう♪
そなの!
小さい仔は、イベント用なんだぁ><
ごめんよぉ>□<

モンブランくまちゃん、ラビは結構好き♪
表情が好き(〃▽〃)エヘヘ
お洋服、オク見た?
後ろがね~(´∀`*)フフフ
いやいや~高値にはならないよ~~~
なんとかならんものかしらって(笑
シェリーちゃんらしい言葉やなぁ~(*′艸`)ムフッ
ありがとう♪

今は、ちと忙しいから~
また落ち着いたら、交換会でもしようね♪
  1. home |
  2. 2008/08/31 |
  3. ラビット
  4. [edit]

こんばんはぁ(*´・∀・)ノ゙

先にオクで見つけちゃってたぁ(≧ω≦ )ププッ
モンブランちゃん激カワだねぇ~
食べちゃいたい♪|壁|ョД`*)←コレ気に入った(笑)

ってブラウンちゃんも食べちゃいたい!(⌒¬⌒*)
イベ用なのかぁ~
残念っ><;

ランキング参加したんだね~
りゆのラビット応援団も復活だぁっ(≧▽≦)ノ
  1. home |
  2. 2008/08/31 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★りゆちゃんへ

こんばんは(*´▽`)ノ
やっと復活だよぉ(笑

そうなんやぁ!
食べたいやろぉ(´∀`*)ヶラヶラ
あ~あの絵文字、気に入ったんやぁ~(笑
ラビも、お気によ♪
|壁|ョД`*)

イベント、色々参加して。。
大きい仔よりも、小さいサイズの方がウケがいんだよね~
大阪は(笑
だから、小さい仔はイベント用><
スマンのぉ~~~><

ランキング・・・(*′艸`)ムフッ
宜しくです!団長!!!
|壁|ョД`*) ←ちょっと控えめ(笑
  1. home |
  2. 2008/08/31 |
  3. ラビット
  4. [edit]

こんにちわ。
蜂蜜壺すごくカワイイですね♪ナイスアイデア!!!

もちろん覚えてはいないと思いますが、前回の無くなったカウプレのときに初めてコメしました♪(HNは違いますが。)
そしたら消えていたのにショーックを受けw、今ランキングで再発見しました!!すでに再カウプレ終わってたという・・・www

でもでも復活ありがとうございます!
私もなかなか忙しく発見するのが遅くなってすいません。。

これからまたラビさんがアミアミした子を見れると思うとワクワクです♪楽しみにしてます♪
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. もみがら
  4. [edit]

(✪ฺܫ✪ฺ) 「交換会」!!(✪ฺܫ✪ฺ)
そのお言葉、しかと目に焼き付けましたよ~~~!!
忘れたとは言わせないから~~!!
私のへっぽこハンドメイドなら色々作らないと釣り合わないわね。
今から考えとこ(笑
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. シェリー再び
  4. [edit]

★もみがらさんへ

ご訪問ありがとうございます^^

えっと・・・プレ、参加して下さってたんですね;
スイマセン><
HNが違うとのことで、スイマセン・・・
解らないです^^;

そう言って貰えて、凄く嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございます(uu*)
また、遊びに来て下さいね♪



★シェリーちゃんへ

再びありがとう(*´▽`)ノ
名前の所、笑ってしまったぁ(笑
さすがやわぁ~(b´∀`)

あはは~。
そだね!言った以上、やらないとね~♪
落ち着いたら、またメールするよ~^□^
待っててね♪

ありがとう~♪
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. ラビット
  4. [edit]

復活おめでとう~♪
すぐに上位復活だね (*>▽<*)
新作っこちゃん、どちらの仔もかわいいね
オクっ仔、すでに里親さん候補がいるね。
モンブランちゃん食べてしまいたいぐらい
かわいいね~(*′艸`)
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

ラビットちゃん、おはよう~♪
復活おめでとう。良かった良かった!!
またニコニコ笑顔の仔、たくさん見せてね。^^
お互いに頑張ろうね。
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. sakura
  4. [edit]

★Amiwaちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
ありがとうね~~♪

そだね^^
昨日は、ランク外やったけどね(笑
皆のお陰です(人´∀`*)

モンブランちゃん、食べたいでしょ(笑
ホンマ、美味しそうなのよ(笑



★sakuraさんへ

おはようございます(*´▽`)ノ
ありがとうございますヾ(>▽<)o

はい♪
また、ニコニコあみちゃん作っていきますね♪
ありがとうございます♪
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. ラビット
  4. [edit]

お返事ありがとうございます!
(一応・・無くなったカウプレのときはHN:megでした。)
また♪なにか企画されてるみたいで、時間があったらぜひ参加させてください♪
アンケートも、常連ではないですが、いち閲覧者として参加しますね♪
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. もみがら
  4. [edit]

★もみがらさんへ

あ~megさんですね!
覚えてます^□^
ありがとうございます♪

プレ、マイペースですが、開催しますので
また参加して下さいね^^

アンケートとか、コメントとか
常連とかそんなの関係ないですから^^
またいつでも、遊びに来て下さいね♪
ありがとうございます(uu*)
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


