sourire*

★イベントについて

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.



おはようございます(*´▽`*)ノ
ますます寒くなってきましたが
皆様、体調など大丈夫ですか?
ラビは、先日もの凄く体調悪かったですが
2日で完治しました♪
バカは風邪ひかない・・・確かにjumee☆shy1 (オイッ!笑)

そんなことは置いておいて(笑)
今日はイベントについて少々お知らせです。

* * * * * * * * *

来年春に参加するイベントですが・・・
昨日、正式にエントリーさせて頂きました
回を重ねる事に、大きくなっていってるイベント・・・
第一回目から参加&お世話になっているからと言って
参加出来るとは限りませんが
無事、当選のハガキが来ることを祈っておきます

そんな状況なのに・・・
数名のお友達にお声を掛けさせて頂いてる・・・
かなり、プレッシャーです
(参加して下さる皆さん、外れた場合・・・スイマセン)

今の所、参加が決まった方は・・・
ラビを入れて7名です
常連の参加者さんも居てれば・・・
今回「初」の参加者さんも居てます
また、全員揃い次第、ご紹介したいと思います*^-^*

来年春も、楽しいイベントになりそうだなぁjumee☆DaNcE2



先日のオークション、沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました!
また沢山の方に見て頂けて
ホンマに幸せでした(人´∀`*)

リースの方は、無事に嫁ぎ先も決まりました♪
ありがとうございました

また次回も、カワイイ仔作り頑張りたいと思います!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
ポチッと、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: イベント

  2. 2009/12/14
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ