fc2ブログ

sourire*

★ピンクうさぎ(キーホルダー)★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.



こんにちは(*´▽`*)ノ
もう来週はX'masですね♪
そしてX'masが終われば今年1年が終わる・・・
何と日が経つのが早いこと!

そして来年早々にイベント
良いスタートになりそうです(b´∀`*)


* * * * * * * *


今日は、知り合いに頼まれてた仔が完成したので
その仔のお披露目です
※普段はオーダーは受け付けていません。スイマセン※

キーホルダーがいいとのことなので
ピンク色で、うさぎのキーホルダーです♪

○ピンクうさぎ(キーホルダー)
DSCN46961.jpg


* * * * * * * *


1月のイベントの作品も
少しづつですが、完成してきています♪
お披露目は・・・・
いつもの「あみぐるみ」だけお披露目したいと思います!
後の作品は、どうぞイベント会場でご覧下さいね♪
ブログでは、イベント終了後にお披露目したいと思います^□^

お近くにお住まいの方は、是非是非お越し下さいね
ラビの大好きな、アクセサリー作家さんの作品も見れるので是非

では、また作品作り頑張ります\(´∀`)/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

スポンサーサイト



  1. category: あみぐるみ

  2. 2009/12/16
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ