sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★日常についてのお知らせ★

Copyright(c)2007-2010*RABBIT*日記 All Right Reserved.



こんにちは(*´▽`*)ノ
暖かい日があったり、寒くなったり・・・
皆様、体調崩してはいないですか?
ラビ?ラビはいたって元気ですヾ(≧∇≦)〃

今日は少し、日常?のことについてお知らせがあります。


年賀状を下さった皆様
お返事出せなくて本当スイマセン
3月春に引越しをします。
ですので、引越しが落ち着きましたら
改めて、お葉書を出させて頂きますね!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

引越しは、3月のイベント後になります。

* * * * * * * *

今、少しだけイベントの為の作品作りをお休みして
お友達の為用と、新しい仔作りをしています
何年も、あみぐるみを作っていますが
このサイズ・・・初めてなので、苦戦しています
でも、出来たら可愛いかと思うので頑張ります(*´ェ`*)
(いつ完成するやら・・・)
また完成しましたら、ご紹介するので
見てやって下さいね

* * * * * * * *

rabbit122.jpg
■オークション■
もしよかったら、オークション見て頂けると嬉しいです
●バレンタイン仕様ヒヨコちゃんストラップ●
2010/1/23(土)~1/28(木)21時12分終了になっています
今回の出品、いつもより日数が多いので、お気をつけ下さい

↓マイブースはコチラ↓


★一人でも多くの方が「笑顔」になりますように★

* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

  1. category: 日常

  2. 2010/01/26
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


