*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★春のイベントについて★

Copyright(c)2007-2010*RABBIT*日記 All Right Reserved.


こんにちは(*´▽`*)ノ
今日は晴れてるけど、なんだか寒いです絵文字名を入力してください
連続更新なんて・・・
明日は確実に雨ですね大阪(笑)オイッ

今日は、春のイベントについてお知らせします

* * * * * * *

3月大阪で開催されます、テレビ大阪主催
アート&てづくりバザール
3月13、14日(土日)
今年も参加しますヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノイエーイ!!!

今年は何と!?
2日共参加しま~~~~す\(´∀`)/
毎回、ホンマ楽しいんです!!!!
色んな人との「出会い」
いやぁ~ホンマ最高なんです

第一回から出させて頂いてる、このイベント
毎回、回を重ねる度に大きくなっています
いつか、東京デザインフェスタみたいになるんかなぁ・・・
そうなって欲しいと思いつつ・・・
デザフェスみたいになると、1日で回りきられへんやん!!!!!
とか思いつつ(どっちやねん!笑)
でも、沢山の作家さんがもっと増えたらいいなぁと思います♪


で、今回一緒に参加してくれる作家様が何と!?
9名の作家友達が参戦してくれます
いやぁ~ホンマ賑やかなブースになりそうですね♪♪
むっちゃワクワクしますv
そんな9名の作家友達をご紹介したいと思います!

お馴染みの方から(笑)
サイト名の所に作家さんのHPへリンクしてあります♪
sweetie*M らいおんうさちゃん
MANA*Cottontail Cafe りゆちゃん
ducca サクラちゃん
の~んびり☆ゆらゆら ゆらちゃん
Schatz*Box nicoちゃん
↑ここまでが、お馴染みのメンバーです(笑)
次に、今回「初」の作家友達の紹介です
サイト名の所に作家さんのHPへリンクしてあります♪
room*ful yukkoちゃん
carpe diem シェリーちゃん
Micca るぅぃちゃん

そして私、ラビット(代表者)
*RABBIT*RABBIT*

リンク先へ、遊びに行って見て下さいね♪
沢山の作品が見れると思うので

またイベントが近付いてきましたら、改めてお知らせさせて頂きます!

では、作品作り頑張ります(*´▽`)ノ

* * * * * * * *

rabbit122.jpg
■オークション■
もしよかったら、オークション見て頂けると嬉しいです
●バレンタイン仕様ヒヨコちゃんストラップ●
2010/1/23(土)~1/28(木)21時12分終了になっています
今回の出品、いつもより日数が多いので、お気をつけ下さい

↓マイブースはコチラ↓


★一人でも多くの方が「笑顔」になりますように★

* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. 2010/01/27
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


