sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★プレについてのアンケート♪

今日から、子供達も始業式。
朝のバタバタは、ひとまず落ち着きました(笑
この後、また第二のバタバタが始まりますが(笑

今日は、少しアンケートをお願いしようと・・・。
HPのカウンターが、嬉しいことに
10000HITを超えましたぁアップロードファイル
いつも、遊びに来て下さる皆様のお陰です(人´∀`*)
本当に、ありがとうございます(uu*)

そこで、皆様に質問!
HPのプレ企画のあみっ仔ちゃん・・・
どの動物がいいか
アンケートをお願いしようと(〃▽〃)

いつも遊びに来て下さる方の、希望した仔を作りたいなぁ~♪
と思いまして(〃▽〃)エヘヘ
※全部は無理なので、アンケート数が多い1体だけです><
少なくて、申し訳ないです腟

アンケートする所を設置しましたので、そこからお願いします腟
スクロールすると、左の方にアンケート欄がありますので。。
そこからお願いします^□^

皆様のアンケート、お待ちしていますアップロードファイル
(お一人様1回のアンケート設定になっています)



気が向いた時に、押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
毎日押して下さる方、大歓迎♪(笑)
凄く励みになっています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: お知らせ

  2. comment:23
  3. 2008/09/01

comment

こんにちはぁ(*´・∀・)ノ゙

10000HITおめでとう~●≧∀≦●

もちろん投票しちゃったぁ
私欲的理由な投票ですが(笑)

ところでプロフのトコのうさちゃんアニメかわいいねぇ
うっとり。。。ってこっちがうっとりやわ(゚Д゚)
(何故そのしゃべり方(笑)

もう9位だね壁|ω-o)゚+.
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. りゆ
  4. [edit]

ラビットちゃん、こんにちは~♪
10000HITおめでとう(*^_^*)

早速アンケートしてみた。
興奮気味で25文字超えちゃって
エラー出ちゃってたけど(^^;)

今日から子供さん達学校なのね。
2学期はすぐに給食始まるから
いいよね~♪また新作楽しみにしてるよ~(*^_^*)
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. さおちゃん
  4. [edit]

こんにちは☆

10000HITおめでとう♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
ねこちゃんに投票しちゃった♪
皆さんはどの動物がお好みなのかなぁ?!
結果が楽しみだね❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. さな
  4. [edit]

祝復活★☆★そして10000HITおめでとうございます~~♪♪
10000HITって、すごいですよね…。自分がblogやっていなかったらわからなかったはず★
↓くまちゃん、どっちも好きです!!(*^_^*)
特にツボを持ってる仔はツボです(笑)
アンケートも早速参加させてもらっちゃいました~
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. Aroma
  4. [edit]

HP 10000HITおめでとう(*^□^*)
プレ企画、楽しみ~
どの仔にしようか、迷っちゃう(*′艸`)
アンケート答えに行こうっと♪

  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

10000HITおめでとう~
プレ楽しみだなぁ^-^
投票も済ませたし結果が楽しみ。
結構投票の結果とか見るの好きなんだよね^^
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. yukko
  4. [edit]

10000hitおめでとう~♪
ラビットちゃん復活してくれて嬉しいよ!!!
↓のくまちゃん達、めっちゃくちゃ可愛い(*^∀^*)
早速投票してきたんだけど、ちょっと興奮して
中途半端なコメントで送信しちゃった。。。(汗
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. サクラ
  4. [edit]

ラビちゃ~ん(o≧∇≦)o・・10000HIT・・ほんとにおめでとぉ~~♪一緒でうれしいよぉ (〃▽〃)
プレ企画の投票~?う~ん、わくわくする♪早速投票したよぉ~(((((( *≧∇)ノノノ
前に「うさぎちゃんたちのイベント用」にラビちゃんが作っていたたれ耳うさちゃんが忘れられないので・・ (*′艸`) 一票!!
楽しみ~~~~(o≧∇≦)o
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. mickie
  4. [edit]

★りゆちゃんへ

おっ!団長!1番乗り(笑
いつも、ありがとうね(人´∀`*)

回答サンキューです♪
(笑)

あっ!気付いてくれたぁ??
あのジフアニメ、可愛いでしょ~~~~♪
ラビの大好きなイラスト作家さん(*´▽`)ノ
本当、こっちがうっとりよ(爆
HPに、いちゃいちゃうさちゃんも居てるよ(爆
探して見てチョ♪

ポチ、ありがとうね♪




★さおちゃんへ

さおちゃ~~ん!
お帰りなさ~~い(T▽T)
そして、ありがとう~~~♪

気付いたら、もう10000HITでした^^
嬉しいことです(〃▽〃)

アンケートの回答、ありがとうございます♪
興奮して貰えて、何だか嬉しい♪

今日から学校ですよ~~!
大阪の夏のお休みは、長いんです^^;
残暑が凄く厳しいので^^;
こんなにまだ暑いのに、9月は運動会の練習漬けなんですよ~><
倒れないといいけど・・・><




★さなちゃんへ

ありがとう(*´▽`)ノ
さなちゃんは、ネコちゃんね(´∀`*)フフフ
そう言えば、ネコちゃん作ってないなぁ・・・
でもね、イベント用にね、小さいネコちゃんを作る予定よ♪

結果、ドキドキだねー♪



★Aromaちゃんへ

ありがとうね^□^
凄いんかなぁ・・・。
HP作った時は、10000超えれるか心配だったけどね~
アンケート、ありがとうございます^^

結果、お楽しみに^^




★Amiwaちゃんへ

ありがとうね~(*´▽`)ノ
迷って、迷って(笑
どの仔になるかは、ラビも凄くドキドキ(笑
今は、全部同じぐらいなんだよね~

ありがとうね♪



★yukkoちゃんへ

ありがとう(*´▽`)ノ
投票もありがとう♪
何だろう♪
投票結果って、ドキドキするけど
そのドキドキがまた、いんだよね(*′艸`)ムフッ
解るなぁ~(笑
楽しみにしててね♪



★サクラちゃんへ

ありがとう(*´▽`)ノ
うんうん♪
また、宜しくです(b´∀`)

くまちゃん、見てくれたん?
ありがとう^□^

投票もありがとう♪
コメントもありがとう^^
後で見て来ようっと♪
(´∀`*)ニヒ
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★mickieちゃんへ

ありがとう(*´▽`)ノ
本当、一緒だよね~♪
お互い、楽しみだぁ(*′艸`)ムフッ

投票も、ありがとう(人´∀`*)
楽しみに待っててね^^
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. ラビット
  4. [edit]

は~い毎日押してますよ~。忘れた時はちゃんと戻ってきてポチっと。
もう5位だね(^- °*)
復活早いわぁぁ(✪ฺܫ✪ฺ)

10000ヒットもおめでと~~゚。・:★'。・
う~~ん、選択肢を見つめて悩むワタクシ。
1つかぁ、酷だわぁぁ。
3つなら選べるんやけど(笑
あぁ、本気で悩むなぁ。今夜は眠れない??!!
  1. home |
  2. 2008/09/01 |
  3. シェリー
  4. [edit]

10000HIT ホントにおめでとうございます(⌒ω⌒)ノ

そして、プレ企画ありがとうございます(・ω・*)♪
どの仔になるか、とっても楽しみです

  1. home |
  2. 2008/09/02 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

10000HITおめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

またプレ企画があるなんて嬉しいよぉ~(*´艸`)
悩んで悩んで、わんチャンに一票入れたよ♪
猫ちゃんはあんまり作ってないって言ってたから猫ちゃんにしようかと思ったけど、自分で作れそうにないわんチャンに決めちゃった(笑)

どの仔になるか、結果が楽しみ♪

ランキング、上昇するのが早すぎてビックリしちゃった(゚Д゚ノ)ノ
わ…わたし、ラビちゃんと順位が入れ替わるのは時間の問題です(笑)
あっ、今からポチするから即入れ替わると思うよ(*´艸`)プッ
  1. home |
  2. 2008/09/02 |
  3. はぁ
  4. [edit]

いちゃいちゃはっけ~ん|壁|ョД`*)←かなり気に入った(笑)

そうそう りゆんトコもアホっぽくてりゆっぽい(笑)
ヘンなプレ企画中だからぜひ参加を(✪ฺܫ✪ฺ)

じゃ 夜中ポチ(笑)
  1. home |
  2. 2008/09/02 |
  3. りゆ参上!
  4. [edit]

ラビットちゃん、おはよう♪
10000HITおめでとう~デス(*^^*)ノ
プレ企画するのね!!
楽しみですッ♪
  1. home |
  2. 2008/09/02 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

ありがとう(人´∀`*)
でも、ポチは気が向いた時でいいからね~^□^
あんまり、更新せんやろうし(´∀`*)

あっ!ごめんね><
そうやねん~。選択肢、一つやねん(笑
迷うよね~><
でも、投票してくれて、ありがとう♪
ってか、夜寝れた?(笑




★うたた寝ちゃんへ

ありがとう(*´▽`)ノ
えっ!ありがとうって(〃▽〃)
こちらこそ、いつもありがとう♪

そだね!
どの仔になるんだろうね~^^



★はぁちゃんへ

ありがとう(*´▽`)ノ

あ~垂れ耳わんちゃんね~
最近、全く作ってないやぁ^^;
うさぎかくまばっかり|壁|ョД`*)
結果、楽しみだね♪
ラビもドキドキだよ(笑

あ~ランキングね~
最初だけと思うよ~^^
だって、更新マイペースになるから^^
気が向いた時に、押して貰えたら嬉しいから♪
そんなラビ、お友達の所は毎日マジポチしてるからね(´∀`*)フフフ



★りゆちゃんへ

(笑)
いちゃいちゃうさちゃん、発見したんやぁ|壁|ョД`*)
あのいちゃいちゃ、可愛いでしょ~~~♪
もうね、メロメロなラビです(爆

変なプレって(笑
後で行くわぁ~~~♪
楽しみだぁ(*´▽`)ノ



★夢うさちゃんへ

夢うさちゃん おはよう(*´▽`)ノ
ありがとう~~~♪
プレ、うん♪
マイペースで、遅くなっちゃうだろうけど^^;
楽しみに待っててね^□^
  1. home |
  2. 2008/09/02 |
  3. ラビット
  4. [edit]

10000hitおめでとう~!!
アンケート、すごく迷うわ~。
うさちゃんはもちろんだし、猫ちゃんも可愛いし・・・
どうしようかなぁ~♪

結果も楽しみにしてるねヽ(*^^*)ノ
  1. home |
  2. 2008/09/02 |
  3. kiki
  4. [edit]

★kikiちゃんへ

ありがとう(*´▽`)ノ
迷わしてごめ~ん(笑
そう言って貰えて、ホンマ嬉しい♪

うんうん♪
お楽しみに~|壁|ョД`*)
  1. home |
  2. 2008/09/02 |
  3. ラビット
  4. [edit]

10000HIT&復活、バンザーーーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙


ふぅ・・
一汗かいたワ☆プ
アンケート結果が楽しみぃ♪
こういうの好き(*`艸´)ウシシシ
私もアンケートへ-=≡ヘ(* - -)ノ
  1. home |
  2. 2008/09/02 |
  3. momi
  4. [edit]

ごめん!ラビちゃん・・・
アンケート送れんil|li(つω-`。)il|li?!?!
WHY?!
やり方が違う??
そんなコトないよねぇ~・・

って、コトでルール違反だけど
こちらから(。-`ω´-)ぅぃ


『ひつじ』チャンで(σゝω・)σ♥
ラビちゃんのひつじチャン、めっちゃ可愛いモン!
もちろん他の仔も可愛いけど☆
  1. home |
  2. 2008/09/02 |
  3. momi
  4. [edit]

★momiちゃんへ

ありがとう(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)
いつも、楽しいコメありがとう(爆

投票って、途中が解らんから楽しいよね(笑
ラビは知ってるけど(*′艸`)ムフッ

ありゃ?
投票出来んかったぁ?
何でやろう・・・
集計は、投票の所で見るから~
ラビが変わりに入れておくね(b´∀`)
ありがとう~♪

momiちゃん・・・何気に関西弁なってるでぇ|壁|ョД`*)
  1. home |
  2. 2008/09/02 |
  3. ラビット
  4. [edit]

10000hitオメデト~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
嬉しいな。復活!!
笑ってる子に会えない間うちのひつじちゃん見て
ラビちゃん頑張れ
(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!
って思っていたよ!!投票してきたよ!!
緊張してすっげーコメント短いけど・・・笑
これからもよろしくね★
  1. home |
  2. 2008/09/03 |
  3. miu
  4. [edit]

★miuちゃんへ

おはよう^□^
ありがとうね~~~(人´∀`*)
ウンウン(*- -)(*_ _)
本当、ありがとうね♪

投票も、ありがとうね(*´▽`)ノ
コメント短くなったんやぁ(笑
後で見て来ようっと|壁|ョД`*)
こちらこそ、宜しくです(uu*)
  1. home |
  2. 2008/09/04 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


