sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★お久しぶりです!!

Copyright(c)2007-2010*RABBIT*日記 All Right Reserved.


こんにちは(*´▽`*)ノ
かな~~~り、お久しぶりです

春に、引越しやらなんやらで
バタバタしていたもので(;´▽`A``

でも、何とか生きてます(笑)

あみぐるみも、ボチボチ作っていますよぉ^□^
大概は、イベントに参加しています

この間も、ロハスフェスタへ参加してきました!
お友達の、アクセサリー作家さんと一緒に(ノ∇≦*)ノ゛

20100808.jpg


この日のイベントは、夜21時まででして
花火もあがったんですよぉ

何か、色々と食べて飲んで、イベントを満喫しましたさ

告知してなかったけど
お友達の花ちゃん・・・
遊びに来てくれましたのぉ(ノ∇≦*)ノ゛

だって、ラビの引越し先・・・
花ちゃんが住んでたぁ(爆)
運命って凄いね!!!!!!!
広いようで、世間は狭かった(爆)

色々と、遊びに来てもらえて
沢山の方の「笑顔」が見れて
ホンマ楽しかったです\(´∀`)/

イベントにお越し下さった皆様
作品をお買い上げ下さった皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m


次は、京都のイベントに参加しようと思っています
いつもお馴染みの
ATCのイベントは・・・
秋・・・参加出来ません
春は、参加したいと思ってますo(*^▽^*)o


ボチボチ、web shopもしていこうと思ってます!!
見て下さる方が、居てるかが心配ですが・・・


寛大な、花ちゃんが
お店にラビの作品を、少しなら置いてもいいと
言うてくれたので
頑張って「あみぐるみ」作って
置きに行きたいと思いまーす\(´∀`)/


毎日、暑いですので
皆様、体調にくれぐれも
お気をつけ下さいね!!!!!!

* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2010/08/11

comment

no subject

おちかれ(*´д`*)
いつの間に編んでたの?(笑)

そういえばりゆ新作ラビ作あみっ仔ちゃん(長)
最近お迎えしてないなぁ~
早くSHOPやってね(人´∀`*)
楽しみにしてるから♪♪

hanaちゃん遊びに来てくれたんだね~~
プチ委託も決まって嬉しいね♪
りゆも近かったら、買いに行っちゃうのにな~
移動賃だけで、いくつお迎えできるか(爆)
  1. home |
  2. 2010/08/11 |
  3. りゆ
  4. [edit]

■ りゆちゃんへ ■

いようっ|壁|ョД`*)ノ
むっちゃ久々どす(爆)
って!
メールしてるやん(爆)

いつの間に・・・
それは・・・
仕事中(爆)
∵ゞ(>ε<o)ブー!!

SHOPね!
デジカメがさ・・・
使えないからさぁ・・・i-241
早く買わないとなぁi-201

待っててね(((( *≧∇)ノ
  1. home |
  2. 2010/08/12 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ほんとお久し振りのUPね☆

お久し振り~~!!
イベントお疲れ様でっす^-^
ロハスに出店ってかっこいいよ~(✪ฺܫ✪ฺ)

あの、こんなところで報告もなんなのだけど。。。
雑誌社さんの取材を受けた時にラビちゃんのリースも可愛いから撮りたいって言われて
(「この方(ラビちゃん)有名ですよね。よく(作品を)見かけます」とライターさんが
おっしゃっていました)リースも入るようにお写真撮っておられました。
多分誌面掲載されると思います。
事後報告でごめんなさいね。
良かったかなぁ?
  1. home |
  2. 2010/08/15 |
  3. シェリー
  4. [edit]

■ シェリーちゃん ■

お久しぶり!!!

やっと、戻ってきました(笑)
デジカメがね、使えなかったのもあって、撮影できんくて
更新できてませんでしたi-241
また、時々UPしていくね\(´∀`)/

ええええええええ
リースは、別にいんだけど
シェリーちゃん、凄いね!!!!!!!!
おめでとうi-189

てか、ライターさん
ラビは有名ではありませんi-278
でも、頑張ってイベント出て「あみぐるみ」の良さを
知って貰いまーすi-178
  1. home |
  2. 2010/08/15 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


