sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★BBQ

Copyright(c)2007-2010*RABBIT*日記 All Right Reserved.


おはようございます(*´▽`*)ノ
皆様、盆休みはどうお過ごしですか?
ラビは、休みと仕事が交互な盆休みです

そんな中、14日に家族皆でBBQ行って来ましたぁ
盆休みで帰省してる人が多いせいか
いつも、凄い人で駐車場に入るのにもやっとな所も
すんなり入れました(笑)
CIMG0239_convert_20100816094637.jpg

CIMG0188_convert_20100816093606.jpg

画像・・・大きいや~~~ん(爆)
でも流石、1500万画素!!!
むっちゃキレイ

子供ら、超汗だく(笑)
えっと・・・
撮影してるラビも、一緒にはしゃぎ回ったから
汗だくですけど何か?笑

折角、画素がいんで・・・
大好きな「ひまわり&バラ」を撮影してきましたぁ

CIMG0191_convert_20100816094003.jpg

CIMG0231_convert_20100816094339.jpg

CIMG0230_convert_20100816094132.jpg

いや~~~ん!!!
画像、むっちゃキレイやんか~~~~~い(ノ∇≦*)ノ゛
ブログにUPして、更に感動

こりゃ~あみぐるみ達を撮影するの
むっちゃ楽しみやわぁ\(´∀`)/

頑張って、作ろう!!!!!!!

今、キノコちゃんを黙々と作製中
お楽しみにー


* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

  1. category: 日常

  2. comment:2
  3. 2010/08/16

comment

no subject

ラビさんお久しぶりです~♪
かなりお久しぶりな気が・・・(笑

BBQやったんですか~!いいですね♪
わたしはバイト漬けでした^^;
我が家はお盆休みとか関係ないのです!
それと・・・ラビさんお子さんいらっしゃったのですか!?
ママだったなんてっ!!

もしやカメラはデジイチ・・・?
新しいのでしょうか?^m^
うらやましい~!!

また更新待ってますからね♪(笑
  1. home |
  2. 2010/08/16 |
  3. ハルミル
  4. [edit]

■ ハルミルちゃん ■

超お久しぶり(笑)
ちゃんと、生きてますよi-278

ん?
ラビ、子供居てますよぉ
10歳と6歳の男の子ですi-178
これでも一応、ママです(爆)

カメラ、デジイチやないのよね~
ただのデジカメ(笑)

また、遊びに来てねんi-189
  1. home |
  2. 2010/08/17 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


