sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

☆久々のあみぐるみ♪

Copyright(c)2007-2010*RABBIT*日記 All Right Reserved.



おはようございます!
超久々です(;´▽`A``

生きてますよ~♪
仕事が、忙しくて
なかなかどうして作れてません

そんな中、お友達にオーダーを受けていた仔が完成
かな~り、お待たせしてしまいました

ごめんね~hanaちゃん(>人<)


では、久々の作品(あみぐるみ)
見てやって下さいな
hanaちゃん仕様「レトロ調あみぐるみ」
rabbit1025.jpg

ラビにはありえない、色使い(笑)
でもね、作ってて凄い楽しかった~♪
hanaちゃん、良い経験をありがとう~

やっぱり、自分の仔は可愛い
はい!かなり、親バカでスイマセン

あ・・・
hanaちゃん・・・あみぐるみ、ちゃんと渡してあげてね

後、連日仕事の休憩中とかに
hanaちゃんの仕事場にお邪魔しまくりなラビですが
hanaちゃんのお店で使って貰えるように
「鍋敷き&ポットマット&タワシ」をね
これまたレトロ色でアミアミしましたの
rabbit10251.jpg

派手やんね~かなり(笑)
タワシはね、リバーシブルなんですよ
多分、hanaちゃんが自分のブログでUPすると思います!
そちらを見てね♪(オイッ!笑)

もの凄い、アイデアマンのhanaちゃん!
こんなに近くに、ハンドメイド友達が居てるのが
もの凄い嬉しくて
毎日のように遊びに行って、ごめんね


* オマケ *
「ラビの作品を必死で撮影してくれてるhanaちゃん」
rabbit10252.jpg

いひひ
ブログにUPしちゃった


* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. 2010/10/25
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


