sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★ブラウンくまちゃん

凄くマイペースであみあみになってます腟
やっと、1体完成しました(*′艸`)ムフッ
でも、またくまちゃん(;・ω・)

※プレについてのアンケート、沢山の方の投票ありがとうございます♪
引き続き、アンケートしていますので。。
よかったら、投票して行って下さいね^□^
あなた様が選んだ仔が、プレの仔になるかも?!
スクロールすると、左にあります♪


今回も【】満載のくまちゃんですアップロードファイル
では、早速見てやって下さいな♪
○ブラウンくまちゃん
DSCN28321.jpg

この色、本当久しぶり(〃▽〃)
小物、茶系で揃えてみました(b´∀`)
後、濃い色なので・・・
久々に白目も入れてみました^□^
少しだけの白目だけど、見えるかなぁ?^^;
最近は、白目を多く入れ過ぎないように心がけています^^
多くなると、上に向き過ぎてしまうのでアップロードファイル

小物は茶色のストールと茶色のポシェットアップロードファイル
耳は、最近マイブームの同じ毛糸(笑

この仔の行き先は・・・未定ぶちゅ
マイペースだけど、またあみあみ頑張りますo(*^▽^*)o


モンブラン色くまちゃん本日の夜オークション終了です*^-^*
オークションマイブース


気が向いた時に、押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
毎日押して下さる方、大歓迎♪(笑)
凄く励みになっています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:16
  3. 2008/09/04

comment

かわいいニャ~~(* ̄∇ ̄*)
三白眼気味なのね(-^艸^-) なにかおねだりしてるみたい(笑
お洋服もポシェットもラブリィィ。
足のステッチもとってもキレイ。
クオリティも高いのね!!

モンブランちゃん。。。撃沈。。
  1. home |
  2. 2008/09/04 |
  3. シェリー
  4. [edit]

うんうん。秋っぽい(´∀`*)
かわいいねぇ~♪
白目もいい感じに入ってる(人´∀`)

え?行き先が未定なら我が家へ来る?(笑)

私も季節に合った仔を作ろうかな(・∀・)
茶系の毛糸はイッパイあるし(笑)
  1. home |
  2. 2008/09/05 |
  3. はぁ
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
ネコが居てる|壁|ョД`*)
(笑)
白目入ってるけど、そんなに解らないよ^^
このアングル、白目が解る様に、少し下から撮影したから^□^

ポシェット、実は違うの作ってたんやけど。。
途中、ポシェットに変更^^;アハハ~
出来たら、ラビもツボでね(〃▽〃)エヘヘ

オク見てくれて、ありがとうね♪



★はぁちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
そうでしょ(笑
日中はまだ暑いけど^^;
時々風や空気が「秋」を感じる時があるよね♪
だから、秋のイメージの仔作りだしてます(笑

白目が1番苦手かも^^;アハハ~
(笑)
行き先ね~どうしようかね・・・。

うんうん♪
秋をイメージの仔、作ってね♪
  1. home |
  2. 2008/09/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビットちゃん、おはよ~♪

秋色のくまチャン、可愛い~(*^^*)
やっぱり茶系は惹かれマス☆

私ももともと遅いペースだったのが、さらにペースダウンしてます(^。^;)
一日に一部分しかできないの(泣)
  1. home |
  2. 2008/09/05 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

秋っぽい仔だね♪
くまちゃんもかわいいし、小物もかわいい~ (*^□^*)
どこに行くのか行き先が気になる♪
マイペースで編み編み頑張ってね^^
  1. home |
  2. 2008/09/05 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

ラビットちゃん、おはよう~♪
私も大好きな色・・可愛い仔ですね。
幼い感じの白目ちゃん、癒されます~。
・・すごくマイペースなの?
・・私より早いですよ~(笑)私はのんびり過ぎだね。
楽しみながら、頑張りましょうね。
応援しています。
  1. home |
  2. 2008/09/05 |
  3. sakura
  4. [edit]

★夢うさちゃんへ

こんにちは(*´▽`)ノ
(*′艸`)ムフッ
ありがとう~♪
もう、この色が似合う時期になってきたねー♪

ラビも、キノコまではね出来てるんだけどね^^;
なかなか、そこからが進まない^^;
マイペースでも、お互い頑張ろうね♪



★Amiwaちゃんへ

こんにちは(*´▽`)ノ
そうでしょ(*′艸`)ムフッ
小物、頑張った!!
(笑)
でも、最初作ってたの変更してのポシェットだけど(笑

ね・・・
何処行くかね・・・。
少し、考える^□^



★sakuraさんへ

こんにちは(*´▽`)ノ
そうですよねー♪
夏は、控えてた色だけど(笑
もう出番の時期ですよねー♪
少ししか入れない白目作り・・・
手がプルプルします^^;アハハ

マイペースですよ!!
6体ぐらいのキノコ達・・・
まだ出来てません(T▽T)
今月末のイベントに、間に合うか本気で心配^^;
でも、頑張ります♪
ありがとうございます(〃▽〃)
  1. home |
  2. 2008/09/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビさんの、ニコっとしたお顔の仔、明るい雰囲気でいつも良いな~♪
って思いますv
この仔も愛らしいですねv
秋ですねv
ポシェット、手が込んでいてすごい~

プレ企画のアンケート、あとで参加させてくださいねv
ワタシも今、プレ企画を開催しています。
8日終了ですが、良かったら見に来てくださいねv
ではでは~v
  1. home |
  2. 2008/09/05 |
  3. べす
  4. [edit]

走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ
秋だね~^-^*
可愛いね~~
ブラウン好きだからこれからの季節ちょっと楽しみ^-^
ラビットちゃんらしい仔に出来てて超可愛い。
  1. home |
  2. 2008/09/05 |
  3. yukko
  4. [edit]

こんばんわ~(o・ω・)ノ
今回のくまちゃんも秋らしくて素敵ですね♪

私は白目、フェルトだとプルプルしちゃって
なので羊毛でチクチクしちゃいます(*ノェノ)

この季節はブラウンの小物とかお洋服を
ついつい買っちゃいます(〃▽〃)
  1. home |
  2. 2008/09/05 |
  3. emiria*
  4. [edit]

う~~ん秋らしい~ (〃▽〃)♪気持ちがほっこりするぅ~♪「凄くマイペース編み編み」(@^▽^@)うんうん、それがいい~~♪
ゆったり作ると、あみっこちゃんの表情もとっても癒してくれる優し~お顔に見えますぅ~♪
あっランキング復活? (@^▽^@)わ~い♪ポチッ!!
  1. home |
  2. 2008/09/05 |
  3. mickie
  4. [edit]

ラビちゃん。
遅くなったけど、復活&10000hitsオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
凄いね~~~。
私もがんばらなくちゃ~!って元気になるよ。

ひゃ~。超かわうぃブラウンくまちゃん、
オク終わってた!くぅぅぅ。
また狙うからね。
  1. home |
  2. 2008/09/06 |
  3. はりゅ
  4. [edit]

ラビットちゃん、こんにちは。
ゆっくりのんびり行きましょや~~~(*^_^*)
しかし、やっぱりかわいいねぇ~♪
お洋服や小物を茶色で統一ってのが
また秋らしくていいね~~~!

私もこのお洋服きたぁい(*^_^*)
  1. home |
  2. 2008/09/06 |
  3. さおちゃん
  4. [edit]

★べすさんへ

こんにちは^^
ありがとうございます♪
皆さんそれぞれ個性があって、見ていて楽しいです♪
ラビも、もっと頑張ります^□^

投票ありがとうございます♪
べすさんも、プレなさってるんですね!
後で、行かせて貰いますね♪
お誘い、嬉しかったです*^-^*



★yukkoちゃんへ

こんにちは(*´▽`)ノ
いや~ん♪ありがとう(*ノェノ)
秋でしょ~♪
でも、次は全然秋じゃないけど^^;アハハ
ブラウンが合う季節になってきたね♪
お洋服のバリエーション、少し増えるね♪




★emiria*さんへ

こんにちは^^
ありがとうございます♪

ラビも白目、プルプルしてますよー(笑
でも、出来た時は嬉しさ倍増です♪

もう秋ですね^^
木々はまだまだ青々してるけど^^;



★mickieちゃんへ

こんにちは(*´▽`)ノ
もう秋ですね~~~(´∀`*)フフフ
マイペース過ぎて、ダメです^^;アハハ
うんうん♪
確かに!まったり作ると、お顔が違うよね*^-^*

あっ。。はい♪
何気に復活してます(笑
ありがとう~~♪



★はりゅちゃんへ

こんにちは(*´▽`)ノ
ありがとうね~~~~~♪
ウンウン(*- -)(*_ _)
はりゅちゃんも、これからも可愛い仔生み出してね!
楽しみにしてるよぉ^□^

この仔は、行き先まだ未定(´∀`*)フフフ
制作の進み具合で、オクかもなぁ・・・
(*′艸`)ムフッ
あっ・・・
モンブラン色くまちゃん、終わったよ(笑




★さおちゃんへ

こんにちは(*´▽`)ノ
ウンウン(*- -)(*_ _)
マイペースでね♪
最近は、マイペース過ぎだけど^^;アハハ

秋~春、ラビは1番好きな季節♪
自分が着るお洋服も、お気に入りが多いのは秋冬用(笑
重ね着が大好きだから♪
夏は、重ね着できないもんね><

あみちゃんも、重ね着のお洋服とか可愛いなぁ・・・
でも、そうは思うけど・・・
小さいあみちゃんの服作り、1番苦手^^;
  1. home |
  2. 2008/09/06 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ありゃ・・・?(;・∀・)
コメ書いたと思ったのになぁ;
何故っヽ(`Д´)ノ

モンブランくまちゃん バイト中につき撃沈|ω・`)
ブラウンくまちゃんも相変わらずかわいいわぁ♪
ちょこっと白目ちゃんなんだね~
どこへ行くのかな~♪

ランキング3位オメデト~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ♪
  1. home |
  2. 2008/09/06 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★りゆちゃんへ

あはは^□^
バイト、お疲れ様(*^□^*)

そうなんよぉ♪
ちょっと白目(b´∀`)
何処なろうねぇ・・・
まだ解らんなぁ・・・
でもでも、今日新しい仔が完成してん!!
その仔は・・・|壁|ョД`*) フフフ

いつも、ありがとう(*´▽`)ノ
  1. home |
  2. 2008/09/06 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


