*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★アート&てづくりバザール★

Copyright(c)2007-2010*RABBIT*日記 All Right Reserved.


テレビ大阪主催
「アート&てづくりバザール」
2010年12月18、19日(土日)
10時~17時まで開催!!
osaka_art_tedukuri190.gif

お暇なら、遊びに来てね(*´▽`*)ノ
ブースでお待ちしています♪

xmasonament.gif



おはようございます!


昨日は、イベント初日!
忙しい中、ご来場して下さった方々
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


hanaちゃんのお友達も遊びに来て下さって
ホンマに感謝です
ありがとうございました!



土曜の昨日は、前回よりも来場者数が
どうやら少なかったようです

さて、今日の日曜日はどうなんでしょうね(*´ェ`*)


昨日、出した作品はコチラ♪
r1218.jpg
この仔、もう嫁いでいってしまったんだぁ(*´ェ`*)

r12181.jpg
この仔らは、双子ちゃん♪
男の子の予定やってんけどね・・・|壁|ョД`*)

r12182.jpg
この仔らも、双子♪
めっちゃ気合いれて、生み出したよ!
可愛い(*´ェ`*) ←親バカ(笑)

r12183.jpg
この仔は「うさパンダ」なんです♪
ストラップになって、嫁いで行きました♪

r12184.jpg
で、これが今回の新作!!
カバンにね、あみっこが付いてるねん!!!
後、イエローのがね、マフラーなんだぁ(*´ェ`*)



昨日出したのがこんな感じです♪
今日は、お気に入りの「双子ちゃん」が並びます

お暇なら、見に遊びに来て下さいね(*´▽`)ノ



ブースに、ラビとhanaちゃんとhanaちゃん友達が居てますんで♪
気軽に、声を掛けて下さいね
めっちゃ喜びますんで!!!



では、19日10時から会場でお待ちしています!

☆沢山の笑顔で溢れますように☆




PS、お手伝い来てくれた、親友Nホンマにいつもありがとう



* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

  1. category: イベント

  2. 2010/12/19
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


