*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★イベント終了☆

Copyright(c)2007-2010*RABBIT*日記 All Right Reserved.



おはようございます!

テレビ大阪主催
「アート&てづくりバザール」
無事に終了しました!

ご来場下さった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

沢山の笑顔が見れて
本当に嬉しかったです♪


今頃、嫁いでいった娘達は
可愛がられてるんやろうなぁ(*´ェ`*)


日曜は、一緒に参加してくれた
hanaちゃんもいっしょにブースに居てました♪
やっぱり、楽しいしテンション上がる(笑)

hanaちゃん、Mさん、ホンマにホンマに、ありがとう。



さて、日曜に出した作品の紹介させて下さいね!

お気に入りの仔♪
「双子のタレ耳うさぎちゃん」
12191.jpg

次が、1日目にも出した仔の色違い
「ハートを持ったタレ耳うさぎ」
12192.jpg

後は、1日目に紹介した「カバン&マフラー」です♪
12194.jpg


で、2日目のブースは・・・
1日目と、ガラッと変わっています!
流石、hanaちゃんです・・・
頭が上がりませんm(_ _)m
(笑)
1219.jpg


ホンマ楽しい2日間でした
このイベントの為に、色々動いてくれた方々に
感謝でいっぱいです!

ホンマにありがとうございました。
そして・・・
お疲れ様でした!

ご来場して下さった方々
ブースに遊びに来て下さった方々
ホンマにホンマに、ありがとうございました。

笑顔で溢れた1日でした♪

また次回のイベントでお会いしましょう!



戻って来た作品は、仕事が落ち着いたら
久々にカートを開きたいと思います!!!!!
HPとブログでお知らせしますので
また見に来て下さると嬉しいです(*´ェ`*)

* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

スポンサーサイト
  1. category: イベント

  2. 2010/12/21
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


