*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★お迎えした仔&オーダーっ仔♪

今日は、お迎えした仔のご紹介したいと思います♪
「Paume のkenkenさん」の仔です*´・∀・`*
(kenkenさんのHPはコチラから♪)

オークションで、落札しましたぁ(ノ∇≦*)ノ
ようやく、念願叶ってのお迎えです(´∀`*)フフフ
しかも、双子ちゃん♪
(お迎えしたかった方、本当申し訳ないです)

早速、双子の垂れ耳ちゃんを見てやって下さいな♪
DSCN25861.jpg
あ~~~癒しですぅ(人´∀`*)
凄く小さいのに、丁寧に出来ていて・・・
こんなに可愛い・・・
尊敬です!!!

画像、ラビのカメラの腕がないから・・・
可愛いの、皆さんに伝わってます??
ラビは伝わってます(〃▽〃)
(実物あるから、当たり前(笑))
ちょっと、興奮して壊れ気味なラビです(*ノェノ)

kenkenさんへ
この度は、誠にありがとうございました(uu*)
メルマガ&ブログを見て、一目惚れでした♪
今回、お迎え出来て・・・本当感激です(T▽T)
こんな可愛い双子ちゃん、ありがとうございました(uu*)
ずっと、大切にしますね*^-^*


kitchen9.gif

後、大好きなお友達からオーダーして貰っていた仔が・・・
やっとこさ、完成しました♪
かなり、お待たせして・・・m(。>(ェ)<。)mゴメンネ

でも、お先に画像を見て貰って・・・
気に入って貰えたから、お披露目しますね(*´▽`)ノ
早速、見てやって下さいな♪
○ブルーくまちゃん
DSCN25881.jpg
ブルーが大好きなお友達なので(笑
(そんなん言ったら、ばれちゃうね(〃▽〃))
今回の仔、ブルー色満載な仔になりました(b´∀`)
どうですか?
夏らしいですかね??

ラッピングして、明日発送して来ます(b´∀`)


★あみあみ状況★
今、お友達にプレゼントする仔を・・・
やっとこさ、何とか完成させましたo(*^▽^*)o
こちらも、ラッピングして・・・
発送したいと思います♪

こちらは、お届け次第。。。ご紹介しますね(´∀`*)フフフ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:14
  3. 2008/07/24

comment

こんばんわ^^
kenkenちゃんの仔、可愛いよね~。
本当、双子みたいだ・・・。
可愛さは十分、伝わってるよ~ん。

ブルー好きな・・・・あ、わかった(笑)
きっと気に入ってもらえるよ~。

今製作中の一休み~。
ギリチョン間に合うかな・・・この色の糸。
って感じなんだけど^^;
  1. home |
  2. 2008/07/25 |
  3. Liz
  4. [edit]

★Lizちゃんへ

Lizちゃん おはよう^□^
うん♪
kenkenさんの仔、可愛いね♪
やっと、お迎え出来たぁ(T▽T)
いつも、競争率高いから・・・(笑
可愛さ、あの画像で伝わってる??
Lizちゃんにそう言って貰えて、嬉しい♪

あっ!
ブルーちゃん、誰にかばれちゃったね(笑
でも、ラビが知ってる限り・・・
二人居てるよ|壁|ョД`*)
どっちかなぁ~(笑

こんな時間に、コメありがとう*^-^*
次なる仔も楽しみだぁ(〃▽〃)
白ネコちゃん・・・無事にお迎え・・・( ノェ)ゴニョゴニョ・・・ だといいなぁ♪
↑よう解らんくて、ごめん(笑
  1. home |
  2. 2008/07/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

お迎えした仔、双子なのがイイです(*´ψψ`*)
ラビさん、癒されてるんですね!...私も、毎日ラビさんの仔に癒されてますよ~(́ὼ*)

ブルーのくまちゃん、とっても可愛いです!(*́ὼ*)kawaii~na~
ストールがオシャレ!!
  1. home |
  2. 2008/07/25 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

うわぁぁ、かわいい~~(✪ฺܫ✪ฺ)
双子ちゃんなんだぁぁ。
お顔もお洋服も微妙に違うんだね、すごいなぁ。

ラビちゃんのブルーちゃんもめっちゃかわいい~♪♪
この毛糸のお色、とっても好きだわ。
お洋服もラブリーすぎて・・・届くお宅が羨ましい~。
  1. home |
  2. 2008/07/25 |
  3. シェリー
  4. [edit]

わ~kenkenさんの仔お迎えしたんですね^^
実は知ってたの~ウォッチにしててラビットちゃんの
名前かな~て思ってて(*′艸`)
とってもかわいいですよね~♪
ブルーちゃんかわいい~
このシリーズ大好きです (*´∇`*)
  1. home |
  2. 2008/07/25 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

オクで見ていましたよ~
ラビちゃんがお迎えしたのですね、
ラビちゃんもだけど同じようなお顔の仔が作れるのが
尊敬です~
ワタシは毎回、同じような違うような・・・
ラビちゃん作、ブルーのクマちゃんカワイイです~。
早くこーいって思ってますよ!!
  1. home |
  2. 2008/07/25 |
  3. miu
  4. [edit]

★うたた寝ちゃんへ

ね~♪双子ちゃん、可愛いよね♪
(´∀`*)アハハ
うん♪癒されてるよぉ♪
ありがとうね~♪

ブルーちゃん、褒めてくれてありがとう*^-^*
ストール、可愛いよね♪
シンプルだけど(笑




★シェリーちゃんへ

でしょ~♪
双子ちゃん、可愛いよぉ(´∀`*)フフフ
人間の双子でも、何処か違う所ってあるもんね♪

ブルーちゃん、可愛い?
ありがとう(〃▽〃)
めっちゃ、時間かかったんだぁ><
青、可愛いよね~♪
今度ね、ブルーで毛染めしようと思うんだぁ(*´▽`)ノ
また意見聞かせてね(人´∀`*)



★Amiwaちゃんへ

そうなのぉ~~~><
やっとだよぉ(*´▽`)ノ
1年がかり(笑
そりゃ~あの名前だもんなぁ(笑
ばれるよね^^;
うん!
実物、超カワイイ~~~~~(ノ∇≦*)ノ

(´∀`*)あはっ
Amiwaちゃん、本当このシリーズ好きだね♪
ありがとうね~♪
  1. home |
  2. 2008/07/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★miuちゃんへ

あ~やっぱり~(笑
うん(〃▽〃)
ラビが、お迎えしてしまいました(*ノェノ)

えーーー!!
miuちゃんの仔、毎回可愛くて・・・
ラビは好きだよぉーーーーーー♪
何気に告白(笑)|壁|ョД`*)

ブルーちゃん・・・人気だなぁ・・・♪
この時期だから??
(ノ∇≦*)ノアハハ

ありがとうね~♪

  1. home |
  2. 2008/07/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビットちゃん♪ブログお引越しお疲れ様!
遊びにくるの、遅くなっちゃってごめんね><
リンク、もちろんお願いします!こちらも変更しておくね~♪
これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

双子ちゃん、お迎えしたんだね~!
こんなに同じ風に作れるのすごいね♪鏡に映ってるみたい☆

ブルーくまちゃんもさわやかで可愛いよ~~~(*^∀^*)
私もブルー大好き(笑
  1. home |
  2. 2008/07/26 |
  3. サクラ
  4. [edit]

★サクラちゃんへ

おはよう^^
ありがとう*^-^*
こちらこそ、宜しくです(uu*)

うん♪
kenkenさんの双子ちゃん、お迎え出来たの♪
嬉し過ぎ(〃▽〃)
ウンウン(*- -)(*_ _)
こんなにも、同じ風に生み出せるのって凄いよね♪

ブルーちゃん、可愛い?
よかったぁ(〃▽〃)

ありがとね♪
  1. home |
  2. 2008/07/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビットさん、こんばんは!お迎えしてくれてどうもありがとう♪なんか、とてもかわいく撮影してくれてるじゃないのお^^
ブルーちゃん、私も心あたりがあるわ(笑)
  1. home |
  2. 2008/07/26 |
  3. kenken
  4. [edit]

★kenkenさんへ

こんばんは^^
いえいえ~♪
念願叶って、本当感激です(〃▽〃)
こちらこそ、可愛い仔をありがとうございました~♪

可愛く撮影出来てます??
まだまだな腕なもんで、心配だったんです><
でも、そう言って貰えて、安心しましたぁ♪

あっ!
ブルーちゃん・・・
ばれちゃいましたね(笑
  1. home |
  2. 2008/07/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビちゃん こんちゎ(o^□^o)
やっと ゆっくり遊びにこれました♪
最近は 気温差激しくて死んでて パソコンも長くできなかったのです(´_`。)
携帯ではメールできるけどね(*^-^*)

Blogのリンク変更しておきますね♪

あと・・・写メでも気に入ったけど やっぱかわいい(pqvωv*)
ってか 皆さんにけっこうブルー好きで気付かれてるΣ(・ω・ノ)ノ(笑)
早く 家に来ないかなぁ♪
楽しみにまってます(〃ω〃)
  1. home |
  2. 2008/07/27 |
  3. いるか
  4. [edit]

★いるかちゃんへ

こんばんは^^
ウンウン(*- -)(*_ _)
しんどい時は、無理しなくていいからね!
そっちは、気温差凄いみたいだね><

リンク、ありがとう^^

(´∀`*)フフフ
後は、実物がどうかだね(笑
そうそう~
皆に、ばれてるね(´∀`*)ヶラヶラ

待っててね~♪
  1. home |
  2. 2008/07/27 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


