sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★垂れ耳うさぎキーホルダー

珍しく、こんな時間に更新ですアップロードファイル
先日出品していました、モンブラン色のくまちゃん・・・
優しいママが見つかりました♪
沢山のアクセス&ウォッチ、ありがとうございました(uu*)
いつも、感謝しています腟

i231_2.gif

今日出来上がったばかりの仔を・・・
先ほどオークションへ出品しましたアップロードファイル

早速、見てやって下さいな♪
○ホワイト垂れ耳うさぎ(キーホルダー)
DSCN28441.jpg

今回は、コンパルで編んだ白い仔♪
サイズは10cmぐらいです(b´∀`)
お洋服は、あえて着せず。。首にはトーションレース
手には「ドングリ」を持たせてみました腟
9/6~9/10日までの出品です*^-^*
オークションマイブース


※プレについてのアンケート投票は、本日で終了しました。
ご協力、ありがとうございました(uu*)
結果は、改めてお知らせしますね♪



気が向いた時に、押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
毎日押して下さる方、大歓迎♪(笑)
凄く励みになっています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:11
  3. 2008/09/06

comment

白うさちゃんだ~(*´艸`)
かわいい♪
白の垂れ耳ちゃんって見たことないから新鮮。゜+.(人-ω-)゜+.゜
チェックだ(`・ω・´)

私もコンパル愛用してるよ(・艸・)
パンダちゃんにも使ったの☆
ふわふわなのに編みやすくていいよね(´∀`*)
  1. home |
  2. 2008/09/06 |
  3. はぁ
  4. [edit]

ほえ~(゚∀゚*)
コンパルって噂のいいお値段のだっけ~
ふわふわでかわいいね(人´∀`*)

どんぐり持って・・・秋だねぇ♪
ホントたまらないかわゆさだわぁ(*´д`*)
  1. home |
  2. 2008/09/07 |
  3. りゆ
  4. [edit]

くぅぅ、かわいい~~(✪ฺܫ✪ฺ)
ラビちゃん快調に編み編みしているねぇ。
1日で完成するものなの??
とっても時間がかかりそうに見えるのだけれど・・・

アンケート結果、気になる気になる!!
  1. home |
  2. 2008/09/07 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★はぁちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
いや・・・もう、こんにちはだね(笑

見たことない?
前に、同じサイズの仔生み出したよん♪
確か・・・水着着てた仔^^
でもその仔は、友達の所へお嫁に行ったけど(*′艸`)ムフッ

コンパルね、高いからあんまり使わないんだけど。。
やっぱり、編みやすい!
それに、綿がキチンと入るし♪



★りゆちゃんへ

こんにちは(*´▽`)ノ
さっき、メールしたよん♪

そうだよ^□^
あの、ちと高いコンパル(笑
でもやっぱり、編みやすいんだよねぇ~♪
フワフワなのは、いつもの仔の方がフワフワと思うよん♪
コンパル、そんなに毛が出ないしね(笑

ドングリ、今思えば・・・帽子の所、黒ちゃうよね(笑




★シェリーちゃんへ

こんにちは(*´▽`)ノ
ありがとう(〃▽〃)
1日では完成しないなぁ・・・
この仔は、キノコまでは出来てたんだけどね・・・
キノコから考えて、1週間後に完成かな^^;
他の仔も同時にちょこちょこ作ってるから
すんごいマイペースよ^^;

投票結果、またお知らせするね♪
ある動物が、ダントツだったの!
(*′艸`)ムフッ
  1. home |
  2. 2008/09/07 |
  3. ラビット
  4. [edit]

オク見てきたよ~*^-^*
今日の仔もめちゃめちゃ可愛いね~
もうすでに人気だし^-^
可愛いから当然だね。
コンパルで小さい仔編みにくくなかった?
太いから私には無理だわ~
さすがだね^-^*
  1. home |
  2. 2008/09/07 |
  3. yukko
  4. [edit]

コンパルでこんなに小さくできちゃうんだね~
すご~い(*>▽<*)
かわいい垂れ耳ちゃん♪ (*´∇`*)
どんぐり、秋っぽいね(*^_^*)
  1. home |
  2. 2008/09/07 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

★yukkoちゃんへ

こんばんは(*´▽`)ノ
オク、見て来てくれてありがとう~♪
それだけで、嬉しい(〃▽〃)

そう!
コンパルで小さい仔、編みにくかったぁ!!
でも、以外にすんなり編めた(笑)

いやいや~ありがとうね(*ノェノ)



★Amiwaちゃんへ

こんばんは(*´▽`)ノ
う~ん(笑)出来た(´∀`*)アハハ

ありがとうね*^-^*
ドングリ、帽子の部分。。。
黒じゃなかった方がよかったかも?!
ドングリに見えてるかしら^^;
  1. home |
  2. 2008/09/07 |
  3. ラビット
  4. [edit]

きゃ~~~!!とってもプリチィ~ですぅ~ ∩∩
                           (´ΨΨ`)
早速オク見に行かなくっちゃ!!
  1. home |
  2. 2008/09/07 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

ラビットちゃん、おはよ~♪
真っ白なたれ耳チャン、とっても可愛い仔だね(*^^*)
10センチ!!ちっちゃッ(>▽<)
コンパルは編みやすい毛糸だよね!
私も大好きです♪
  1. home |
  2. 2008/09/08 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

オクで先にみつけたよ~~~。
どんぐり持つなんて~。
秋だねえ。
ラビちゃんの10センチのコ。
可愛いだろうなあ。うふふ。
私もコンパル大好き~~。
編んでて可愛く気が、勝手にしてるけど。笑
  1. home |
  2. 2008/09/08 |
  3. はりゅ
  4. [edit]

★うたた寝ちゃんへ

遅くなって、ごめんね><
オク、見に行ってくれてありがとうね(*´▽`)ノ



★夢うさちゃんへ

遅くなって、ごめんね><
褒めてくれて、ありがとう(*ノェノ)
10cmね~コンパルにしては、頑張った!(笑)
うんうん♪
コンパル、編みやすいよね♪




★はりゅちゃんへ

遅くなって、ごめんね><
オクで見つけてくれて、ありがとうね(*´▽`)ノ
ドングリ、ドングリらしくないけど^^;アハハ
コンパルで10cm、頑張った方だよ(笑)
コンパルで10cm以下は無理だろうなぁ(ノ∀`*)ペチョン
そだね♪ちと高いけど^^;アハハ
はりゅちゃんの仔、皆可愛いよぉ(b´∀`)
  1. home |
  2. 2008/09/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


