sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

☆立ち耳うさぎ★

Copyright(c)2007-2011*RABBIT*日記 All Right Reserved.



2011/4/17(日)
『クローバー手作り市』@羽曳野

3名のあみぐるみ作家で参加します!
お時間がある方は、是非遊びに来て下さいね^□^

ducca akiちゃん

atelier H* hana*ちゃん

*RABBIT*RABBIT* ラビット

それぞれ名前にリンクしてあります


01c.gif


またまた作品が出来たよー♪
今回は、立ち耳うさぎ3体!!!

ではでは早速ご紹介♪
rabbit0327.jpg

小さいキーホルダー&ストラップ用のサイズです♪

まだまだ制作しますよー♪
次は、垂れ耳うさぎちゃん2体仕上げ中♪

その後に、春らしい色の小さい仔を制作します♪

一つ一つに想いを込めて。


まだまだ寒い日が続きますが
皆様、体調に気をつけて下さいね!


PS また再びコメント欄を復活させました♪


* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
めっちゃ励みになります

  1. category: イベント

  2. comment:4
  3. 2011/03/30

comment

no subject

ラビちゃん、超かわいい仔達が続々生まれているね~(≧∇≦)
春らしい優しいお色で最高!!
  1. home |
  2. 2011/04/02 |
  3. シェリー
  4. [edit]

可愛い♪

ラビちゃん こんちゃ♪
久々にきてみたら ラビちゃんのあみぐるみ デザイン変わったね(*^-^*)
とっても可愛いです(≧∀≦人)

今日は お知らせに♪
ハンドメイドブログを別サイトに引っ越したんだけど 使いづらくて アメブロの方に戻しました☆
リンク貼りなおしてくれたのに また申し訳ないけど戻してもらえると助かります♪

また 遊びにくるね♪(o・ω・o)ノ
  1. home |
  2. 2011/04/02 |
  3. いるか
  4. [edit]

★シェリーちゃん★

おはよう^^

そのせつは、本当にありがとうね(>ω<)ゞ

うんうん、春らしい仔が
出来たと思う♪
ありがとう~~~~
  1. home |
  2. 2011/04/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★いるかちゃんへ★

おはよう(*´▽`)ノ

ん?
デザイン、変わってる!?
あ・・・
写し方かな~(笑)

うんうん!
そかそか!!
変えたのね!
リンク、変えておきます(>ω<)ゞ
お知らせ、ありがとうね♪

いるかちゃん、無理せずにね!
  1. home |
  2. 2011/04/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


