*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

☆イベント作品&桜★

Copyright(c)2007-2011*RABBIT*日記 All Right Reserved.



2011/4/17(日)
『クローバー手作り市』@羽曳野

3名のあみぐるみ作家で参加します!
お時間がある方は、是非遊びに来て下さいね^□^

ducca akiちゃん

atelier H* hana*ちゃん

*RABBIT*RABBIT* ラビット

それぞれ名前にリンクしてあります


illust-sanpo-1.jpg


おはようございます(*´▽`*)ノ

暖かい日もあったり、寒い日もあったり
皆さん、くれぐれも体調に気をつけて下さいね!

今日は、作品の紹介です♪
今回も、小さい仔のご紹介ですo(*^▽^*)o
ウサギばっかり作ってます(笑)
今年は「ウサギ年」でもあるし
私のサイトが「*RABBIT*RABBIT*」なので♪

今回、少々画像が悪いですが、お許し下さいませ!
★垂れ耳うさぎ(ハート)★
rabbit0403.jpg

皆さんに笑顔が届きますように☆ミ


次回は、大きい仔のご紹介しますね♪
もう既に完成しているのですが
まだ撮影出来てなくて(;´▽`A``


ではまた、制作頑張ります(>ω<)ゞ


一つ一つに想いを込めて


* オマケ *

買い物行く途中、見つけた「春」
もう、咲いてきてるんやね♪
キラキラと可愛い表情で咲いてたよ♪
携帯画像なので、画像悪いけど
可愛いく咲いてる桜、皆さんに伝わればいいな♪

rabbit04021.jpg



* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
めっちゃ励みになります

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2011/04/03

comment

no subject

ラビさんお久しぶりです~!
ブログ更新されていて気分あがりました~(笑
イベントっ子、どの子もやっぱりかわいいです♪
久々に見れて嬉しいなぁ・・・

こちらもちょこちょこっと咲き始めました!
今日はまた寒いので満開まではもう少しありそうですが・・・
だんだんと春に近づいていってる様子が嬉しいですね^^
  1. home |
  2. 2011/04/03 |
  3. ハルミル
  4. [edit]

★ハルミルちゃんへ★

こんにちは!
そして、お久しぶりです♪

うんうん!
最近、ちょくちょく更新してます♪
なかなかね~忙しくてね;;

うんうん
そう言って貰えて、凄い嬉!!
ありがとう(*´ェ`*)

そうやね~
大阪も、今日は寒いよ~
花見には行けないけど
咲いてるのを見ると
笑顔になるよね♪
  1. home |
  2. 2011/04/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

ラビットちゃんお久しぶりです♪

おお~~!!
ラビットちゃんの仔相変わらず可愛いなあ^^
イベントがあるんだね~~
頑張ってね。

お?桜だ。
きれいだね。
こっちは今日の朝雪が降ったよ^^;
春はまだまだ先のようです…。
  1. home |
  2. 2011/04/03 |
  3. yukko。
  4. [edit]

☆yukkoちゃんへ★

おはよう(*´▽`)ノ

ホントだね~♪
おかえり~~♪

yukkoちゃんの仔も、変わってなかったぁ♪

そうそう!
イベントあるんだぁ♪
あみぐるみのブース♪
楽しみなんだぁ♪
ありがとうね!

雪・・・と言うことは、まだこの春は寒いのね・・・
体調に気をつけてね!
  1. home |
  2. 2011/04/04 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


