*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

☆イベント終了☆

Copyright(c)2007-2011*RABBIT*日記 All Right Reserved.


おはようございます!

もうすぐ5月だと言うのに
まだまだ朝晩、寒いですね~!
皆さん、体調に気をつけて下さいね!



そして、4月17日羽曳野で開催されました
クローバー手作り市
無事に終わりました!

イベントが終わってから、仕事で更新できず
申し訳ないです


本当に本当に、楽しいイベントでした!!
主催者の方々、このイベントに携わって頂いた方々
イベント会場へ足を運んで下さった方々
そして、一緒にこのイベントに参加してくれた
akiちゃんにhana*ちゃんに
感謝 感謝でいっぱいです
ありがとうございました

イベントの画像をUPさせて下さいね♪

CIMG0732.jpg

CIMG07161.jpg

CIMG07201.jpg

CIMG0717.jpg

CIMG0718.jpg

CIMG0721.jpg

CIMG0725.jpg

CIMG0727.jpg

CIMG07331.jpg


また、沢山の「笑顔」に出逢えたイベントでした
そしてまた、沢山のお友達が出来ました!

今日1日で、出逢えた方々に感謝 感謝です
本当に、ありがとうございました!


次回の開催は、ちょいと日が短いので
参加は出来ませんが
また必ず、このイベントへ参加したいと思います!


初めて見る「あみぐるみ」に目をキラキラ輝かせて
見て下さった皆さん、本当にありがとう

この日、また「あみぐるみ」を知って貰えたこと
凄く嬉しい1日でした

よ~~~し!
また次回のイベントに向けて
制作頑張ります!!!!!

1日中、お喋りに付き合ってくれたakiちゃん
ホンマにありがとう♪

むっちゃ楽しいかった!!!!
次は、hana*ちゃんらと3人でお茶行こうね~♪




* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
めっちゃ励みになります


スポンサーサイト
  1. category: イベント

  2. comment:4
  3. 2011/04/20

comment

no subject

ラビちゃん、日曜日はほんまにほんまにありがとう!!
ラビちゃんのおかげで、私もすっかり編み編みモードが戻ってきたよぉー♪
また一緒に参加させてね(*^^*)
お仕事もお互いがんばろね☆
また会えるの楽しみにしてるよぉ♪♪
  1. home |
  2. 2011/04/20 |
  3. aki
  4. [edit]

白い仔買わせていただきました。

初コメントです!shop-martha「スイーツデコ雑貨」やってます、マーサです。イベントで最後の最後でお話させてもらった者です!娘もとっても大事にさせて頂いています。3作家さまの出展だったんですね~。すごくテイストが統一されててよかったです!また我がブログへも遊びにきてくださいね~。「あみくまhouse」画像でごらんくださーい。
  1. home |
  2. 2011/04/21 |
  3. martha
  4. [edit]

★akiちゃんへ★

おはよう!

こちらこそ、ホンマにありがとう!!!!!
めっちゃ楽しい1日でした!
編み編みモード全開で
頑張ろう!!!!
んでまた、イベント参加しよう!!!!!!
色々あるけど、お互い頑張ろうね!!!

帰り、ありがとうね!
助かりました♪♪
  1. home |
  2. 2011/04/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★マーサさんへ★

おはようございます!
こちらこそ、楽しいお喋り、ありがとうございました♪
娘ちゃんの笑顔が見れて
よかったです(*´ェ`*)
ありがとうございました!

はい!
またブログ、お邪魔させて頂きますね!!
  1. home |
  2. 2011/04/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


