sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★お知らせ☆

Copyright(c)2007-2011*RABBIT*日記 All Right Reserved.



こんにちは!
そして、お久しぶりです!


なかなか更新が出来なくてスイマセン
とりあえず元気です(`・ω・´)



今日は少しお知らせがあります!
長年更新してきたホームページを終了させて頂きました。

リンクして下さった皆様
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


ホームページは終了しましたが
こちらのブログはこれからも更新していきますので
どうぞ宜しくお願い致します。


また、不定期ではありますが
SHOPカートもOPENしたいと思っていますので
こちらの方も、どうぞ宜しくお願い致します。

SHOPカートの方は
画面右の「SHOP」→画像からSHOPへ入ることが出来ます。
OPENの際は、ブログにてお知らせさせて頂きます(*^□^*)


* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
めっちゃ励みになります

  1. category: お知らせ

  2. comment:3
  3. 2011/10/22

comment

no subject

こんにちは♪
暑くなったり寒くなったりヘンな気候だねー><
ランドセルのアドバイスありがとうね(*^^*)

しばらくPCから遠ざかってたけど、また編み編みモードになってきたよー♪
またラビちゃんともイベントできたら嬉しいなっ☆
  1. home |
  2. 2011/11/01 |
  3. aki
  4. [edit]

■akiちゃん■

お返事遅くなってごめんね(>人<)

あみあみモードいいことやね!!!!
ラビも頑張る!!!

うんうん
またイベント一緒にいこうー♪
  1. home |
  2. 2011/11/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. 2014/12/26 |
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


