sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■☆ロハス終わりました★□

Copyright(c)2007-2012*RABBIT*RABBIT* All Right Reserved.


ロハスフェスタ 無事に終わりました!
初日は、ゲリラ豪雨があり
開店から3時間たらずで中止になりました

2日目は、何とか無事に天気ももちこたえてくれたので
最後まで参加できました!

ロハスフェスタにお越しくださった皆様
本当に ありがとうございました!

また、主催者様 スタッフの皆様
本当に ありがとうございました。

沢山の笑顔が見れて、ほんまに楽しい2日間でした





お買い上げ下さった方々
ホンマにホンマに ありがとうございました!

お客様で、何回かブースに来てくださり
結局最後
「この可愛い仔がどうしても忘れられなくて」って
言ってくださり、お買い上げ下さって
ホンマ嬉しいことです

ありがとうございました。


そして、石川のお友達
長旅、ホンマにお疲れ様でした!
凄く凄く、楽しい2日間ありがとうございました!


毎回、私のお手伝いをしてくれる
親友のナオ、ホンマにいつも感謝でいっぱいです
ありがとうね。


少々疲れがたまってまして
ロハス後、仕事三昧・・・
ですが、疲れたとは言ってられなくて


次回10月
新しいイベントに参加が決まりました!
詳細はまた後日お知らせいたします!

少し休憩したら
また、皆さんが笑顔になれる仔作り
頑張りたいとおもいます!


2日間、ブースに足を運んで下さった皆様
ホンマにありがとうございました。

ではまた10月のイベントで お会いしましょう

* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
めっちゃ励みになります





スポンサーサイト
  1. category: イベント

  2. 2012/08/22
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


