sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★アンケート結果♪

先日は、プレについてのアンケートありがとうございました腟
あれから忙しくて、なかなか結果をお伝え出来なくて。。。
スイマセンアップロードファイル

で、結果の方ですが・・・
アンケートをお願いする前に、くまちゃんばかり作ってたのもあって・・・
ダントツで【くまちゃん】が多かったです*^□^*
次に垂れ耳うさぎ&垂れ耳わんちゃんでした♪

皆様、アンケート投票本当にありがとうございましたm(。>(ェ)<。)m
プレ開催予定は、明日を予定していますアップロードファイル
明日まで、お待ち下さいねo(*^▽^*)o

w142.gif

★あみあみ状況★
今は、イベント用とリア友からのオーダーの仔をあみあみしています♪
なかなかどうして、マイペースで進んでいませんが(;´▽`A``
頑張りたいと思いま~す♪

「垂れ耳うさぎ(キーホルダー)ちゃん」腟
9/6~9/10日までの出品です*^-^*
よかったら、見てね♪
オークションマイブース


気が向いた時に、押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
毎日押して下さる方、大歓迎♪(笑)
凄く励みになっています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: お知らせ

  2. comment:11
  3. 2008/09/09

comment

そうか~くまちゃんだったんだ~
可愛いもんなぁ。
ラビットちゃんのくまちゃん。
ラビットちゃんの作るあみぐるみは何でも好き~~

マイペース。私も^^
一緒だね。
ラビットちゃん頑張れ~~って私もか^^;
  1. home |
  2. 2008/09/09 |
  3. yukko
  4. [edit]

そっか~~!
私の投票とは違うけれど、どれでも可愛いもんね~(✪ฺܫ✪ฺ)
とっても楽しみ!!
色々と忙しそうだけれど、季節の変わり目だし、お身体にはくれぐれも気をつけてね♪
  1. home |
  2. 2008/09/09 |
  3. シェリー
  4. [edit]

どんな子が見れるんだろう♪わくわくします☆
立ち耳ウサちゃんに投票したので、ちょっぴり残念だけど、蜂蜜壺持ってたのが凄く可愛かったので、しょうがないですね^^
  1. home |
  2. 2008/09/09 |
  3. もみがら
  4. [edit]

おおっ♪

こんばんは(人u_u〃)

くまちゃんがダントツで1位だったんだね☆
ネコちゃん。。。駄目だったかぁ(*´Д`)=з残念。

。。。。でもらびちゃんの仔は皆可愛いからなぁ♪♪

オクも覗いてきたよ~♪また激戦になりそうだね☆
かわいいこにポチン☆
  1. home |
  2. 2008/09/09 |
  3. さな
  4. [edit]

くまちゃん可愛いですもんね♪
楽しみです☆。+

  1. home |
  2. 2008/09/09 |
  3. WaCo
  4. [edit]

そっか~~ (*′艸`) ダントツである動物って書かれていたから、てっきり自分が書いた動物(o≧∇≦)oって勝手に思ってました~ (〃▽〃)あは~~
うんうん♪くまちゃんとは迷ったわ~~♪
わぁ~~~プレ企画明日から♪どんなくまちゃんだろぉ~~~ (〃▽〃)楽しみ♪
即応募にきま~す(((((( *≧∇)ノノノ
  1. home |
  2. 2008/09/09 |
  3. mickie
  4. [edit]

はじめまして♪

名前出して良いのか分かりませんがf(^ー^;
ある方のブログから
お邪魔させてもらいました☆
とても可愛いので
驚きましたぁ(≧∇≦)♪
編みもの素人からの
素朴な質問いいですか?
編み方のレシピは
オリジナルなんですか?

よくあみぐるみの本が出てますが
フワフワの可愛いのを見たことないなぁ~☆
と気付いたもので…(o^∀^o)
毛糸替えれば こんなに可愛くフワフワなのかな~
( ´艸`)
本当に可愛い過ぎです☆
  1. home |
  2. 2008/09/10 |
  3. クミ
  4. [edit]

1番人気にはくまちゃんだったんですね♪
うちにもくまちゃんいるけど
本当にかわいいもん (*´∇`*)
みんなが欲しくなる気持ちわかります (*′艸`)
プレ企画楽しみにしています♪
  1. home |
  2. 2008/09/10 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

ラビちゃん、おっはよ~♪
そうかぁ、1ばん人気は、くまちゃんだったのね!
らびちゃんの作った仔、どれも可愛いから
選ぶのは大変なのよ~~~っっ(*^_^*)

プレ企画、楽しみ~にしてるね!
たくさん制作中みたいだけど、
無理しないでね♪でもだんだん過ごしやすく
なってきたねっっ。
コチラは素足じゃ肌寒いくらいだよ・・・
  1. home |
  2. 2008/09/10 |
  3. さおちゃん
  4. [edit]

★yukkoちゃんへ

そうなんだぁ^□^
くまちゃん、本当ダントツでした(笑)
嬉しいことだよ♪
ありがとうね(*´ェ`*)

そう・・・凄いマイペース^^;
頑張るわぁ!!



★シェリーちゃんへ

そうなんだぁ~^^
ダントツのくまちゃん!

朝晩寒いから、本当体調気をつけないとね><
シェリーちゃんも、気をつけて!



★もみがらさんへ

投票、ありがとうございます♪
今回は、くまちゃんに決まりました><
スイマセン><
でも、よかったらプレ参加して下さいね(*´▽`)ノ



★さなちゃんへ

おはよう(*´▽`)ノ
そう・・・><
ネコちゃんじゃなかったぁ><
ラビが連日、くまちゃん作り過ぎたね^^;
ごめんよぉ>□<

ありがとうね(*ノェノ)
オクも見てくれて、ありがとうね♪



★WaCoさんへ

ありがとうございます(人´∀`*)
そう言って貰えて、凄く励みになります♪



★mickieちゃんへ

そうなのぉ^□^
今回もくまちゃんでした(笑)
確か、イエローくまちゃんが人気やったような(笑)

プレの仔、期待してる仔じゃないよ><
でも、よかったら参加してね♪



★クミさんへ

初めまして(*´▽`)ノ
何処かなぁ・・・
でも、一人思い当たるお友達が居てるけど(笑)
何にせよ、ご訪問嬉しいです♪

質問の答えなのですが・・・
1年前までは、本の編み図がないと編めなかったのですが・・・
今は、オリジナルですよ(b´∀`)
編み図もオリジナルです♪
1年経過すると、人って進化して・・・
頭にちゃんと編み図を覚えるんです(笑)
ファーの仔は、難しいですよ^^;
色によって、編み目が見えないのでf^^;



★Amiwaちゃんへ

そうやねん♪
くまちゃんやったのよぉ(*′艸`)ムフッ
ありがとうね(*ノェノ)
今から、準備してきま~す♪
  1. home |
  2. 2008/09/10 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★さおちゃんへ

さおちゃん こんにちは(*´▽`)ノ
そうなんだぁ(*′艸`)ムフッ
ダントツでくまちゃんでした(笑)
ラビが連日、くまちゃん作り過ぎてた影響だね^^;アハハ
いや~~~さおちゃんに、そう言って貰えて感激だなぁ(*ノェノ)

はい!!
無理せず、頑張ります!!
作るのに間が空いてしまったら・・・
いつも腑抜けなんで、今が1番心地いいです♪
朝晩寒くなってきたので、さおちゃんも体調気をつけて下さいね(b´∀`)
  1. home |
  2. 2008/09/10 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


