*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★HP10000HITプレ企画開催★

こんにちは(*´▽`)ノ
大阪は、毎日秋晴れで気持ちが良くて、過ごしやすいです♪
あの連日の雨&カミナリが嘘のよう(笑)

さてさて、昨日の日記で少しお知らせしていました・・・
プレ企画ですが・・・
今日、開催しますよぉ(*´▽`)ノ

では早速(笑)
HP10000HIT記念プレ企画開催

いつも、*RABBIT*RABBIT*のHPをご覧頂きありがとうございます(uu*)
HP立ち上げた時、最初の目標が10000HITだったんで・・・
ここまでやってこれたのは、いつも応援して下さる皆さんが居てたから
やってこれたと思いますm(。>(ェ)<。)m
本当に、いつも感謝しています腟

次の目標は・・・20000HITです!!!!!
これからも皆さんに【笑顔と元気】になって貰える仔を作って行きます!!

そんなラビットから、1体と少ないですがアップロードファイル
プレゼントしたいと思います♪
アンケートで人気だった【くまちゃん】
知ってる方も居てると思いますが・・・
先日出来たブラウンくまちゃんを、今回のプレゼントにさせて頂きます♪
この仔です下矢印
DSCN28321.jpg

今回の応募は、HPプレ企画なので・・・
HPからのご応募になります腟
詳しくは、HPメニューの【PRESENT】欄をご覧下さい♪
*RABBIT*RABBIT*

それでは、皆様のご応募お待ちしていますヾ(>▽<)o
※ブログのコメント欄での応募は、無効になりますのでご注意下さい。


「垂れ耳うさぎ(キーホルダー)ちゃん」腟
本日の夜終了です*^-^*
よかったら、見てね♪
オークションマイブース


気が向いた時に、押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
毎日押して下さる方、大歓迎♪(笑)
凄く励みになっています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: プレ企画

  2. comment:6
  3. 2008/09/10

comment

待ってました(*^ω^*)ノ
早速、HPにお邪魔しま~す(^ψψ^)
  1. home |
  2. 2008/09/10 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

わあいっ!!

にひひひ♥♡(。→∀←。)♡♥
気合入れてやってきたよ♪
いってきま~す☆
  1. home |
  2. 2008/09/10 |
  3. さな
  4. [edit]

hp10000hitおめでとうございます♪
参加させていただきました[壁]_・)チラッw
  1. home |
  2. 2008/09/11 |
  3. もみがら
  4. [edit]

★うたた寝ちゃんへ

おはよう^□^
参加ありがとうね♪



★さなちゃんへ

おはよう^□^
(´∀`*)フフフ
ありがとうね♪




★もみがらさんへ

おはようございます^□^
ありがとうございます♪
コメント、凄く嬉しかったです♪
俄然やる気UP!!
(´∀`*)フフフ
  1. home |
  2. 2008/09/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

10000hitおめでとうございます。
そして、初めまして。凛という者です。

応募させて頂きました!
・・・・・・当たりますように。
  1. home |
  2. 2008/09/11 |
  3. [edit]

★凛さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます(uu*)
応募メール見させて頂きました。
ちゃんと届いています。
スイマセンが、返信はしていません。
ご了承下さいね!
後、もう1度プレに参加するにあたって・・
注意事項を読んで参加お願い致します。
項目をちゃんと書いてない場合は、無効になります。
宜しくお願いいたします(uu*)
  1. home |
  2. 2008/09/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


