sourire*

★ネコちゃん。

またまた、マイペース更新になってしまいましたアップロードファイル

マイペースですが、新しい仔完成しましたアップロードファイル
今回は、ネコちゃんです*^-^*
早速、見てやって下さいな♪
○ホワイトネコちゃん
DSCN28621.jpg

今回のネコちゃん、シンプルだけど・・・
すんごい可愛く出来たかなぁポッ
(親バカでゴメンね(笑))

この仔はコンパルで編みました(b´∀`)
しっぽ&ヒゲ付きで
音符のチャーム付き♪
耳にピアス(b´∀`)

受け取ってくれた人が『笑顔と元気』になりますように☆ミ

ki-1.jpg

後、もう少しでオーダーの仔が完成♪
(※一般の方のオーダーはお受けしていません。)
友達の娘ちゃんへのBirthday用なので・・・
気合入れて、頑張ってます(笑)
しかも、いつもの仔より大きめ腟
また完成したら、お披露目します♪

9月末のイベントも近付いて来ましたアップロードファイル
こちらも気合入れて、頑張ります(b´∀`)



可愛いなぁ♪と思って下さったら・・・
ポチッと押して貰えると、嬉しいですアップロードファイル
凄く励みになっています
腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:15
  3. 2008/09/13

comment

すんごい可愛く出来てるよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

私の猫ちゃんと比較してみた。

結果…ラビちゃんの仔のほうがかわいい(´∀`*)←親バカさのカケラもない(笑)
ラビちゃんの仔は写真を見てるだけでも笑顔になれるし、自信もってていいよ~ヾ(о・∀・о)ノ゛

私もアミアミしないといけないのに、違うものを作ってるよ(笑)
  1. home |
  2. 2008/09/13 |
  3. はぁ
  4. [edit]

きゅ~~ん (〃▽〃)かわいすぎ~~この白ねこちゃん・・ハ~トを射抜かれちゃったよぉ~~(o≧∇≦)oお耳にピアスになにこのかわゆいおしっぽ (*′艸`) 決して親ばかじゃ~~ないわ~♪すんごい可愛い!!
  1. home |
  2. 2008/09/13 |
  3. mickie
  4. [edit]

★はぁちゃんへ

こんばんは^□^
ありがとう~♪

比較しちゃいかんよぉ!
はぁちゃんの仔は、はぁちゃんにしか生み出せないんだから^^
でも、コメントは楽しかったぁ(b´∀`)←矛盾してるよ(笑)
そう言う風に言って貰えて、嬉し過ぎ!!!
ありがとうね(*ノェノ)



★mickieちゃんへ

こんばんは^□^
わぁ~~ありがとうね~~♪
(´∀`*)フフフ
そんなに??(笑)
しっぽ、可愛いよぉぉぉぉぉ♪
1回付けてみて~~~♪
はまるから(笑)
いやいや~~~!
常に、親バカ満載です(爆)
ありがとうね~♪
  1. home |
  2. 2008/09/13 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビットちゃん、こんばんは~♪
本当に可愛い~ねこちゃんだね。きゅ~んってなります!
親バカになる気持ちが分かります~本当に可愛いものね。^^
シンプルもいいですね。
ねこちゃんは、気合を入れないと作れない私・・
ラビットちゃんは、偉いわ~☆
オーダーの仔って、どんな仔なのかな?
頑張って下さいね。
  1. home |
  2. 2008/09/13 |
  3. sakura
  4. [edit]

んもーーーーー!
オサレ!!!(σゝω・)σ♥
血統書付きか???

ぅんぅん、毛並みの綺麗な毛糸はシンプルが一番!
もぅもぅ、大野君の歌がグルグルグルw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
そぅそぅ、関西弁ぽくなってた?(以前のコメ)
アレ、うちらの方言よ♪プ
  1. home |
  2. 2008/09/13 |
  3. momi
  4. [edit]

可愛すぎる(*_*)

なんでいつもこんなに可愛く作ってあげられるのか、心の底から尊敬してマス(;´д`)


コンパル…編んでみたいけど毛足が長いと編み目が見えなくていつも断念してます(T_T)

ほんとにスゴいですね★
  1. home |
  2. 2008/09/13 |
  3. nc
  4. [edit]

可愛いニャ~~(=^・ェ・^=)
ネコ好きにはたまりませぇぇん。
こんな可愛い仔自分で作ったら手放せない!!
シッポまでたまらなく可愛いのね~~(≧∇≦)
  1. home |
  2. 2008/09/13 |
  3. シェリー
  4. [edit]

ネコちゃんかわいい~♪
シンプルなのがいいね (*^□^*)
音符のチャームかわいい~
ラビットちゃんはいつもかわいいものが
いっぱいで癒されます(*^_^*)

  1. home |
  2. 2008/09/13 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

こんばんはヾ(●´▽`●)ノ

ねこちゃあああん♥♡♡
とってもかわゆいね♪
親ばかになっちゃうのわかる!!♥♡(。→∀←。)♡♥
もちろんポチン&拍手よっ♪♪♪
受け取った方はぜったい笑顔になっちゃうとおもうな♪

イベントにむけてがんばれぇっ((p(*>ω<*)q))
  1. home |
  2. 2008/09/14 |
  3. さな
  4. [edit]

真白でカワイイです♪
猫ちゃんなだけに足裏がピンクでオサレでトーンチャームなとこもツボついてます!!!
ふさふさしっぽがコレまたかわいぃですふふふ♪
  1. home |
  2. 2008/09/14 |
  3. もみがら
  4. [edit]

ラビちゃん頑張ってますね!
ネコちゃんは定番化してきてるね
うさちゃんの次くらいに好きかも~
ひつじちゃんはレアで大好き!!(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
可愛い~チャームも付いててまた人気者になりそう
イベント頑張ってくださいねぇ~
  1. home |
  2. 2008/09/14 |
  3. miu
  4. [edit]

きゃあ~~~~
可愛い^-^*
白ネコちゃんだわぁ~~
可愛すぎるわぁ~
シンプルなのがまたいい!

オーダーっ仔製作中なのね~
どんな仔になるんだろ?
楽しみ^-^
  1. home |
  2. 2008/09/14 |
  3. yukko
  4. [edit]

ラビちゃん (o´・ω・`o)ノ゙こんにちわ♪
またまた 可愛らしいネコちゃんが(pqvωv*)
コンパルかぁ~♪
いるかは苦手な毛糸だから その毛糸でこんな可愛らしい作品作れる ラビちゃん・・・尊敬しちゃいます(*^-^*)

オーダーっ仔も どんな仔なのか楽しみにしてるね♪
  1. home |
  2. 2008/09/14 |
  3. いるか
  4. [edit]

きゃわゆ~~~い!!
ピアスまでつけてて!!凄いねえ。
ふわふわで気持ち良さそうだよぅ。

はぅぅぅぅ。スリスリしたいいぃぃぃ。
  1. home |
  2. 2008/09/14 |
  3. はりゅ
  4. [edit]

★sakuraさんへ

お返事遅くなってしまって、すいません><
褒めて貰えて、嬉しいです♪
キューンってなります?
嬉しいなぁ~♪
ありがとうございます♪
sakuraさん、ネコちゃんは気合入れないとできないんですか?!
絶対、可愛いだろうなぁ(〃▽〃)
見てみたいです|壁|ョД`*)
オーダーちゃんは、垂れ耳うさちゃんです(b´∀`)




★momiちゃんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんね><
いやぁ~血統書は、ついてない(笑)

ん?
コメント・・・関西弁やった?
う~~ん・・・
momiちゃん、関西人もビックリなぐらい、毎回オモロ~(b´∀`)
やからなぁ~(笑)
ってか、momiちゃんのオクの仔・・・
見つけられんかったぁ(;・ω・)
(えっ?もう話題古いって?(笑))



★ncさんへ

お返事遅くなってしまって、すいません><
いやいや~~~~
ラビも最初は、全然やったんですよぉ(笑)
見せれんぐらいです(笑)

コンパルは、まだ編み目見えて~編みやすいんちゃうかなぁ♪
ラビは編み易くて、好きです♪
応援してるので、頑張って下さいね(*´▽`)ノ



★シェリーちゃんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんね><
あら~ん♪
シェリーちゃんは、ネコ好きなんやぁ♪
ラビ、ネコ顔なんだよぉ(´∀`*)フフフ
(えっ?そんな情報いらんって?(笑))
この仔はね~
大好きな人に贈るんだぁ♪
(*ノェノ) キャッ♪
ネコは、ホンマあんまり作らんからね~
毎回、気合入れて生み出してるよ(b´∀`)



★Amiwaちゃんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんね><
そうでしょ~~~♪
たまに、シンプルなのもいいよね~♪
音符のチャーム、イベントの時に見つけたやつなんよ♪
可愛いよね~♪



★さなちゃんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんね><
そうやったぁ!!
さなちゃん、ネコちゃん大好きやもんね!!
今回の仔、ツボやったぁ?
(´∀`*)フフフ
いっつも、ありがとうね~♪
また今度、交換会しようね♪
もちろん、ネコちゃんだよね?(笑)

イベント、頑張る!!
ありがとう♪



★もみがらさんへ

お返事遅くなってしまって、すいません><
ありがとうございます♪
そう言って貰えると、すんごい励みになります(〃▽〃)
(´∀`*)フフフ
そんなに褒めて貰えて、ネコちゃん大喜びやわぁ♪
ありがとうございます(人´∀`*)



★miuちゃんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんね><
頑張ってるよ!!!
すんごいマイペースやけど(笑)
ネコちゃん、定番化・・・なってる?
でも、あんまり出没せんけど(笑)

この仔はね、何処にも出ないよ|壁|ョД`*)
ごめんね;;

イベント、頑張る!!
ありがとうね♪



★yukkoちゃんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんね><
ありがとうね~~~♪
yukkoちゃん、ネコちゃん好きやもんね(´∀`*)フフフ
そう言って貰えると、嬉しいなぁ♪

オーダーの仔は、垂れ耳うさちゃんだよ♪
頑張って、完成させないと♪



★いるかちゃんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんね><
いるかちゃん、体調どう??
大丈夫かな??朝晩寒いから、気をつけるんだよぉ!

そだね~いるかちゃんは、コンパル苦手言うてたもんね><
ラビは、結構好き♪(笑)
いやいや~~~~~!!!
尊敬やなんて!!!
ラビにとって、いるかちゃんは・・・
いつまでも師匠&尊敬する人だよ(*ノェノ)

オーダーの仔、垂れ耳うさちゃんなんやけど・・・
頑張って、完成させるね♪
また、意見聞かせてチョ♪



★はりゅちゃんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんね><
(´∀`*)フフフ
ありがとうね♪
ピアス、可愛いっしょ~♪
ラビもツボなんよ♪
画像、見難いかもやけど・・・
大きさの違うの、2つしてるねん♪

(笑)
ありがとうね|壁|ョД`*)
  1. home |
  2. 2008/09/15 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ