sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★プレ企画当選者発表

お待たせしました!!
遅くなって、スイマセンアップロードファイル
プレ企画当選者発表です!!

でも、詳しくはHPにてお知らせしますアップロードファイル
詳しくは、HPメニューの【PRESENT】欄をご覧下さい♪
*RABBIT*RABBIT*


ki-1.jpg

朝晩、寒くなってきましたねー!
いや~な、乾燥の季節アップロードファイル
今日、レモン買って来ました♪
ハチミツレモンを作ろうと(笑)
最初の1週間は、皮付きで漬けておくんやけど・・・
1週間経過した頃、レモンを取り出して~
皮を剥がして、実をまた戻すという、面倒なことをします(笑)
皮をずっと漬けておくと、苦くなってくるからね~アップロードファイル
でも、まだ作ってへん(笑)
忙しくてアップロードファイル

オーダーの仔もボチボチしか進んでません絵
マイペース過ぎ^^;
頑張らんなぁ~。
でも、喜んで貰えるお顔を想像したら、やる気UP♪
ホンマ頑張ろう~♪


ポチッと押して貰えると、嬉しいですアップロードファイル
凄く励みになっています
腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: プレ企画

  2. comment:22
  3. 2008/09/16

comment

こんばんは。
ハズレちゃいました…
でも、わくわく気分が楽しかったです。
また、企画してくださいね~

ハチミツレモンか~
私はハチミツが苦手なので、
お砂糖でよく作ります。
夏バテに効くって聞いたことがある気がする…
  1. home |
  2. 2008/09/16 |
  3. tomkuma
  4. [edit]

また…

ハズレた(;_;)オークションや、また次回参加させてもらいます★
そう言えば、友達にこのプレゼント企画教えてあげたんですが、応募フォームでアドレスエラーがかかったみたいで結局できず。。だったみたいです。なんでかなぁ??

また次回も誘ってみます★
  1. home |
  2. 2008/09/16 |
  3. nc
  4. [edit]

★tomkumaさんへ

こんばんは^^
ご参加、ありがとうございました♪
そうですね・・・
外れちゃいましたね^^;
ごめんなさい><
また懲りずに、次回も参加して下さいね^□^
ご参加、ありがとうございました(uu*)

ハチミツレモン、大好きなんです~♪
紅茶に混ぜたりして、飲むんです♪
季節的に、ホットかなぁ♪
ホットで飲むと、喉にいいですよ(b´∀`)
それに、ビタミンが摂取出来るので~
風邪予防にもいいです(b´∀`)



★ncさんへ

こんばんは^^
ごめんなさいね><
はい♪
また次回、懲りずに参加して下さいね♪
次は、ブログのカウプレになりそうです(b´∀`)
5000HITでかなぁ~♪
?!
お友達、メールファームダメだったんですか?!
何でだろう・・・。
本当、ごめんなさいね><
気付かなくて;;
本当、何でやろう・・・。
そんな人、他にも居てたんかなぁ・・・。
申し訳ないですm(。>(ェ)<。)m

次回、お友達も是非誘ってあげて下さいね!
ご参加ありがとうございました(uu*)
  1. home |
  2. 2008/09/16 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビちゃ~ん(ノ><)ノ残念!!やっぱり・・私とってもクジ運ないのよね~~・・・パパさんと長女はクジ運がいい・・・当たれ!!っていう「気」とかが違うのかな~ ( ̄▽ ̄;)・・また懲りずに応募しま~す♪
今オーダーっ子ちゃん製作中なんだ~・・・私もイベントっこなんだけど、今週に限って学校の行事とか多くて・・
「お互いがんばろな~~」(←今日はちょっと関西弁で (*′艸`) ムフフ・・
  1. home |
  2. 2008/09/16 |
  3. mickie
  4. [edit]

★mickieちゃんへ

こんばんは^^
ごめんよぉ(っω;`。)
これも運命!(笑)
ラビも、クジ運全くない(笑)
もし、当選とかしたら・・・奇跡に近い(笑)
ウンウン(*- -)(*_ _)
また次も参加してなぁ~♪

オーダーちゃん、進まんのよぉ^^;
最近、マッタリし過ぎ^^;アハハ
イベントも、今月あるのにさぁ・・・
11月なんか、東京であるのに・・・
今から、作らんなアカンのに・・・
いつも、追い込まれんな出来てこない^^;
気合入れて、頑張ろう!!!!
関西弁、嬉しい~♪
ブログとかやってると、言葉がたまに変になる^^;
色んな方言が混じるし^^;
読みにくかったら、ごめんね;;

プレご参加ありがとうございました(uu*)
  1. home |
  2. 2008/09/16 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ふにぃぃ、残念!
28人もいたらなかなか当たらないニャ~。
はい、ネコ好きです。ネコ顔も好き♪
うんうん、私の中のラビちゃんはネコ顔でっす。
お目目がパッチリしていて、髪の毛はちょっとクセがあるかパーマっ気があるの~。
色は明るめの茶色だよ。(めっちゃ細かいイメージ!)

ハチミツレモン、体にもお肌にも良さそう♪
分けて(笑

  1. home |
  2. 2008/09/16 |
  3. シェリー
  4. [edit]

おはようございま~す(*^-^*)ノ

今、結果を見に行ってきました~
なんか、高校の合格発表を見に行く感覚で
ドキドキ!ドキドキ!
結果は。。。。。残念でしたが、><。
今回、参加させて頂いてありがとうございました♪

これからも、たくさんのかわいい仔たちを
誕生させてください❤

楽しい企画をありがとう~~~~~~★
  1. home |
  2. 2008/09/17 |
  3. YON
  4. [edit]

残念~当選した方おめでとうございます♪
次回のプレ企画楽しみに待っていま~す(*^□^*)

はちみつレモン懐かしい~
中学の部活で、1年生は蜂蜜レモンを作って先輩に
差し入れしなくちゃいけなくて
分厚くレモンを切ってしまった記憶が・・・・
蜂蜜レモン食べたくなっちゃった(*^_^*)
  1. home |
  2. 2008/09/17 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

おはよう♪

らびちゃん♡
楽しい企画をありがとね♪
結果発表ドキドキしちゃった((p(*>ω<*)q))
あつこさんおめでとうございます♡

近々私もカウプレやるからよかったら参加してね♪
開催したら改めてお誘いに来るからね☆

  1. home |
  2. 2008/09/17 |
  3. さな
  4. [edit]

プレ企画ありがとう~(*^∀^*)
結果は残念だったけど、ドキドキ♪楽しめたよ☆

はちみつレモンかぁ~♪
おいしそう(≧∀≦)
↑Amiwaさんと同じく、部活の時の差し入れに
作ったの思い出したよ~!
ラビットちゃんみたいに手間はかけてないから
おいしくないーって言われたの、懐かしい^^
  1. home |
  2. 2008/09/17 |
  3. サクラ
  4. [edit]

おはようございます♪

外れちゃったぁ~残念。゚(PД`q。)゚。
けどこの発表のドキドキ 楽しかったです♪
ご当選した方、
おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ハチミツレモンですか♪
寒くなると市販のハチミツレモンジュースとか
買って飲んだりするんですけど、
手作りはした事ないんで 作ってみたくなりました♪
  1. home |
  2. 2008/09/17 |
  3. もこぱ
  4. [edit]

お疲れ様でしたぁ!

今回はおいらバタバタしていてプレ参加出来なくて残念でした(ノД`)シクシク

次回は是非!



ハチミツレモン漬け!
おいら凄く大好きです☆

懐かしいなぁ~
たまには漬けてみようかな☆
  1. home |
  2. 2008/09/17 |
  3. nicoa
  4. [edit]

残念だったけど参加出来て楽しかった^-^*
ありがとうね~

忙しいの?
大丈夫??
体調は平気??
無理しないでね~~
  1. home |
  2. 2008/09/17 |
  3. yukko
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

こんにちは^^
今回はね、少なかった方だよ~^^
イエローくま&ピンクうさの時は、凄かった(笑)
ご参加ありがとうございました(uu*)

あはは~
シェリーちゃんの中で、ラビはそんなことになってるんやぁ(笑)
目はね・・・普通(笑)
髪はね・・・クセあるよ♪
湿度高い雨の時は、ウネウネやし(笑)
色はね、明るくないよ~どっちかと言うと、暗いかな?
昔、染め過ぎてたからね~^^;
今は、髪もいたわってあげんなね(笑)

ハチミツレモン、シェリーちゃんは作れるっしょ~♪
お菓子作りに、色々使えるよね♪



★YONちゃんへ

こんにちは^^
(´∀`*)フフフ
今回、結果ブログにしてないからね~(笑)
楽しんで貰えて、よかったです(b´∀`)
今回は残念やったけど、また次回懲りずに参加してね♪
プレご参加ありがとうございました(uu*)



★Amiwaちゃんへ

こんにちは^^
ありがとうね~♪
楽しんで貰えて、よかったよ♪
また懲りずに参加したってね♪
プレご参加ありがとうございました(uu*)

ハチミツレモン、そだね~
部活の時とか、よく出るよね!!
皮付きやと、長持ちせんからね・・・
面倒でも、日にち経ったら、皮剥がさないとね^□^
今日も、作れてないや^^;



★さなちゃんへ

こんにちは^^
いつも、こっち覗いてくれてサンキューです♪
いえいえ♪
残念やったけど、楽しんで貰えて・・・
こっちも嬉しいよ^□^

さなちゃん、プレするんやぁ!
その時は、参加させてね♪
プレご参加ありがとうございました(uu*)



★サクラちゃんへ

こんにちは^^
そう言って貰えて、こっちも嬉しい♪
プレ参加ありがとうね^□^

お~~サクラちゃんも、ハチミツレモン作ってたんやぁ!!
学生の時はね~皆そうやよ(笑)
今は、年齢的にも料理の腕も進化してるからね(笑)
いい思い出だよね♪



★もこぱさんへ

こんにちは^^
ごめんなさいね;;
また次回、懲りずに参加して下さいね^^
プレご参加ありがとうございました(uu*)

ハチミツレモン、美味しいですよ♪
以外に日持ちするし♪
あっ!皮を、剥がしたらの場合やけど^^;
簡単ですよ~♪
レモンを薄く切って、密閉容器に入れて~
ハチミツを入れて、2~3日レモンの水分が出てきたら~
かき混ぜて、出来上がり♪
1週間ぐらいで、レモンの皮を剥がして~
また漬けたら、日持ちするよ♪
ヨーグルトに掛けたり、ミルクと混ぜたり~
お湯注いで、ホットハチミツレモンでも美味しい♪
自分の好みで試してみてね♪



★nicoaちゃんへ

こんにちは^^
あ~^^;
体調大丈夫??
何ともなかったんかなぁ~。
また次回、是非参加してね♪

ハチミツレモン、美味しいよね♪
nicoaちゃん、梅酒も作ってたよね?
ラビ、梅酒大好き♪
ばあちゃんを思い出すから(〃▽〃)
これからやんね~ハチミツレモン♪
  1. home |
  2. 2008/09/17 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★yukkoちゃんへ

参加、ありがとうね~♪
今回は、そんなにも激戦じゃなかってんけどね(笑)
でも、楽しんで貰えてよかったよ♪
こっちこそ、ありがとうね^□^

忙しいね~^^;
オーダー&イベントのんで、追われてます^^;
でも、頑張るよ!!
体調はいいよ♪
心配ありがとうね(*´▽`)ノ
  1. home |
  2. 2008/09/17 |
  3. ラビット
  4. [edit]

うぉ~~~。
当選された方、おめでとうございます!!
残念~。でも、また参加させてね。
ありがとう!!

ラビちゃん、忙しいね~。
無理せずね。
手作りのはちみつレモン、美味しそうだね。
このひと手間がまた美味しいんだね。
こっちはまだまだ暑くて~~。
未だにクーラーが・・・。笑
  1. home |
  2. 2008/09/17 |
  3. はりゅ
  4. [edit]

ラビットちゃん、こんにちは♪

残念・・・ハズレちゃったぁ(T。T)
やっぱりくじ運に見放されてるな~(汗)

ハチミツレモン手作りするんだね♪
手間かける分おいしくできるでしょうね~(*^^*)

マイペースでムリせずファイトしてね♪
わたし・・・大阪弁って好きなんだよね~(^m^)
  1. home |
  2. 2008/09/17 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

★はりゅちゃんへ

こんばんは^^
いえいえ~こちらこそ、ご参加ありがとうございました(uu*)
また次も、是非参加してねん♪

う~ん、忙しいね~^^;
今月のイベント始まってないけど・・・
11月の大きいイベントの仔も作らんなやからね^^;
ウンウン(*- -)(*_ _)
無理しないように、頑張る!!
ありがとうね♪
ハチミツレモン、ひと手間かけるといいよね♪
何でもひと手間が1番♪
いや・・・こっちも暑いよ(笑)
朝晩はさっむいけど(笑)
風邪に気をつけてね!



★夢うさちゃんへ

こんばんは^^
ごめんね;;
いつかは当たるよ!!!
諦めないで、また次回も懲りずに参加してねん♪
プレ参加ありがとうございました(uu*)

ラビね、お菓子作り大好きなんよ~♪
最近は、忙しくてめっきりやけど^^;
簡単に出きるお菓子が得意(笑)
ハチミツレモンは、簡単だよね(笑)

ウンウン(*- -)(*_ _)
マイペースで頑張りますヾ(>▽<)o

大阪弁、キツイとこもあるけど~
ラビは好き♪(地元やから、当たり前やけど(笑))
1回、ブログ言葉全部関西弁にしてみようかなぁ(笑)

  1. home |
  2. 2008/09/17 |
  3. ラビット
  4. [edit]

やっぱり当たらなかったかぁ。
でも、懲りずにまた次回も応募させてもらうね(*´艸`)ヨロシク♪

今回もドキドキワクワクなプレ企画をありがとうヾ(о・∀・о)ノ゛
今回は残念だったけど、明日あたり、あの仔が我が家へやって来ると思うから、ウキウキなんだよね(´∀`*)
  1. home |
  2. 2008/09/18 |
  3. はぁ
  4. [edit]

ラビちゃん。お疲れ様
ハズレちったぁ~でもまた懲りずに参加するよ!

ワタシも人気投票開催中!だよ
気が向いたら遊びに来てね!今日のラビちゃんは
関西弁だね、ワタシは好きよ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
ハチミツレモン美味しくできるといいねぇ
  1. home |
  2. 2008/09/18 |
  3. miu
  4. [edit]

ラビちゃん、おはようございまぁす♪
あつこさん おめでとうございます。
今回は残念だったわっっ。
でも、また懲りずに挑戦させてね!
楽しい企画ありがとうね!

そして、レモン漬け。小学生から高校まで
お世話になってたけど、最近めっきり
食べなくなったなぁ・・・久々食べてみたくなったよ
レモン買ってくるかな~~~(*^_^*)
  1. home |
  2. 2008/09/18 |
  3. さおちゃん
  4. [edit]

★はぁちゃんへ

こんにちは^^
今回は、ごめんね;;
ウンウン♪また次回も参加してね^□^
プレご参加ありがとうございました(uu*)

予定では、昨日辺りかなぁ・・・って思っててんけど・・・
まだだったかぁ^^;



★miuちゃんへ

こんにちは^^
ごめんね~><
うん♪また懲りずに次回も参加してチョ♪

人気投票~なんだろう♪
楽しそう!!!
後で、あっちINするね♪
お知らせありがとう^□^

あはっ!
ブログは色んな人見てるから、いつも気をつけて書いてるんやけど・・・
たまに「素」が出ちゃうんよね~^^;
ごめんね~でも、そう言って貰えて嬉しいわぁ♪
ありがとう~♪



★さおちゃんへ

さおちゃん こんにちは^^
う~ん;;
ごめんね~><
また次回も是非ご参加下さいね♪
こちらこそ、ありがとうございました(uu*)

ハチミツレモン、時期的に必須ですよね~♪
ビタミン摂取で風邪予防!!!
食べ過ぎたら、太るけど^^;
うんうん♪
作って~作って~♪
切ってハチミツ入れるだけやもん♪
って・・・人に言うてるけど・・・
自分はまだ作ってない(;´▽`A``
  1. home |
  2. 2008/09/18 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


