*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

☆新作あみぐるみ★

Copyright(c)2007-2016*RABBIT*RABBIT* All Right Reserved.

***

マイペース更新になっています。
まだまだ寒い日が続いていて
春が待ち遠しい今日この頃です。

***

今日は新作あみぐるみの紹介♪
3月18、19日開催
横浜うさフェスタ春2017
出展させて頂く事になりました✨
関東方面は初めましてなので
うさフェスタへ来られる方は
どうぞ宜しくお願い致します(∗ ˊωˋ ∗)

で、そのうさフェスタへ持ってく
あみぐるみ達をチラッと紹介♪
今回は洋服は着せないで
飾りをお客さんに選んで頂いて
ご購入して頂こうかと思っています。
色とか好みがあるでしょうし、、、
ただ、色は早いもの順です😂



お好みの仔は居てましたかね?♪
是非、実際に見て貰えたら嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)♡

***

【Twitter】@rabbit_sourire
毎日何かしら呟いています*
制作状況&日常などなど、、、
フォローして貰えると喜びます♬

※作品はすべて*RABBIT*RABBIT*のオリジナルです※

  1. category: あみぐるみ

  2. 2017/02/21
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


