*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★垂れ耳うさぎちゃん(*^□^*)

プレ企画ご参加下さった皆様・・・
発表見て頂けましたか?
まだな方は、コチラからどうぞ♪→*RABBIT*RABBIT*
HPメニューの【PRESENT】欄をご覧下さい♪

今回残念だった皆様、また次回も懲りずに参加して下さいね♪
プレ企画にご参加、誠にありがとうございました(uu*)

tree17.gif

今日、ようやくオーダーの仔が完成しましたアップロードファイル
かなり、マッタリマイペースで作り過ぎました^^;
前にも話したように、今回は大きい仔です!
なので、パーツもいつもより大きめ(笑)
それを踏まえて、見て下さいね|壁|ョД`*)

では、早速見てやって下さいな♪
○ピンク垂れ耳うさぎちゃん
可愛いと思って下さったら、ポチッと宜しくです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
DSCN28681.jpg
この毛糸は、前に脱色した毛糸と・・・
いつも愛用している毛糸と一緒に2本取りで編みました(b´∀`)
色、イチゴミルクみたいになってるね(笑)
オーダーの時、バブーシュカもお願~い!って言われてたので・・・
今回は、赤で作ってみました♪
白いお花のモチーフも付けてみました♪
あみちゃん自体、派手なんで(笑)
お洋服は控えめで*^-^*
チャームはキータイプと誕生石が付いた、ベビーリング♪

画像では、解らんかもやけど・・・
パーツ1つ1つ、大きいです(笑)

後は、ラッピングをして完成アップロードファイル
明日、渡して来ます(*^□^*)


さて~次は、今月のイベント用頑張ります!!
来月には、11月の大きいイベントのお知らせができると思います♪
乞うご期待(笑)



気が向いた時に、押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
でも、折角ブログ見て下さったんだから・・・ついでに押しちゃう?(笑)
凄く励みになっています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2008/09/18

comment

ぎゃ~!!かわゆいぃぃぃぃ。
私も、ラビちゃんのピンクの垂れ耳ちゃん、大好き。
大きいんだねえ。
いつもと、どのくらいの差があるのかしら?

赤いバブーシュカとチャームも最高に可愛いよぅ。
大喜びされるだろうなあ。
  1. home |
  2. 2008/09/18 |
  3. はりゅ
  4. [edit]

ラビットちゃん、こんにちは~♪
素敵な笑顔の垂れ耳ちゃんですね。^^
とっても可愛い!!
2本どりなんだね。ふわふわが伝わります。
今度は、イベント用?
忙しそうだけど、無理せずに頑張ってね。
  1. home |
  2. 2008/09/18 |
  3. sakura
  4. [edit]

ほんとだ~~いちごみるくちゃんだわ~ (〃▽〃)赤のバブーシュカってみたことない~♪かっわいい~♪パーツ大きい??ぜんぜんわかんないわ~♪いつも通りのラビちゃんのかわいい耳たれちゃんだわ~~(o≧∇≦)o
11月に大きいイベントがあるの??こっち(東京方面)だったらいいのにな~ (*′艸`) ・・
イベントっこがいろいろ生まれるんだ~~♪むっちゃ楽しみやわ♪(←また最後だけ関西弁 (*′艸`) ぐふ)
  1. home |
  2. 2008/09/18 |
  3. mickie
  4. [edit]

★はりゅちゃんへ

こんばんは^^
ラビちゃんが好き・・・じゃないかぁ(笑)
垂れ耳ちゃん、作っててホンマに楽しいねん♪
女の仔らしく出来るから♪

大きさはね~いつもの仔と変わらん身長よ^^
でも、全部のパーツが大きいのよ~(笑)
2本取りやから、大きくなってしまったの^^;アハハ

喜んで貰えたら、いんやけどね♪



★sakuraさんへ

こんばんは^^
いつもより、大きい口周りなんで・・・
いつも以上に、キレイに出来たかも(〃▽〃)エヘヘ
褒めて貰えて、うっれし~♪
そうなんです♪
以外に初めてな2本取り♪
すんごいフワフワだけど、大きくなり過ぎました^^;
そうですね~
イベント用・・・かなぁ?
ありがとうございます*^-^*



★mickieちゃんへ

こんばんは^^
あはは~^□^
イチゴミルクっしょ~♪
赤、以外にない??
もう秋やのに、この仔は春なんだなぁ(笑)
パーツ、いつもより大きいよぉ^□^
比べたら、すんごい解るんやけどね(笑)

あはっ♪
イベント、東京です(b´∀`)
また、お知らせするねぇ♪
ってか、東京で大きいって言うたら・・・
解ってしまうやんね|壁|ョД`*)
はっ!何気にカミングアウト!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
(笑)
関西弁、使ってってやぁ~♪
  1. home |
  2. 2008/09/18 |
  3. ラビット
  4. [edit]

かわいい~~。
いいなぁ、お誕生日プレゼント。
大きさがあれば、抱っこのし甲斐もあるよねぇ。
ママが包みを渡す→お子ちゃまの歓声
の図を想像して、フニャ~~と口元の緩むワタシです(笑


ラビちゃんイベント続きなのね。
忙しいだろうなぁ。
でも作品を楽しみにしているから頑張ってね~
  1. home |
  2. 2008/09/19 |
  3. シェリー
  4. [edit]

バブー

ちょくちょく拝見させてもらってまーす(o^∀^o)

バブーシュカって何ぞや?

とネットで調べてみました♪脳ミソのシワ一本増えた
( ̄m ̄*)V

可愛い仔を沢山里親にだしてますが…
素朴な疑問が湧いたので質問させてください
(≧∇≦)ノ
《ズバリ!ラビさんは我が子をどれ程持ってます?》

カウプレ応募したかったけど 携帯からのエントリーできませんで
ざんねーんΣ(ノд<)
  1. home |
  2. 2008/09/19 |
  3. クミ
  4. [edit]

ラビちゃん コンチャ (。・ω・。)ノ♪
とっても 甘そうな仔が出来上がったね・・・美味しそうに見えてるもの(´∀`*)ヶラヶラ
一つ一つ丁寧で ラビちゃんらしい作品だね(*^-^*)

イベントで忙しくなりそうだけど 身体壊さないようにね♪
  1. home |
  2. 2008/09/19 |
  3. いるか
  4. [edit]

可愛い~
女の子って感じだね^-^*
ピンクに赤女の子だわぁ~
乙女チックって言葉が似合いそうな仔だね^^

イベントっ仔製作開始するんだね~
頑張れ~~
応援してるよ^^
  1. home |
  2. 2008/09/19 |
  3. yukko
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

こんばんは^^
今日渡して来たぁ♪
ラッピング、今回もこだわってみたよ♪
でも、画像はなし(笑)
明日、誕生日会だって~♪
喜んで貰えたら、いいけどね(〃▽〃)

イベントやけど、ボチボチ頑張るよ!
ありがとうね^□^
11月のイベントへ向けて、頑張らんなぁ~



★クミさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます(人´∀`*)
質問なんですが・・・
自分の仔は一人も居てないです^^;
マイペースで作り過ぎってこともありますが・・・
基本家に居てません^^
家に居てるとしたら・・・嫁ぎ待ちだけです^^
他の作家さんの仔は、沢山居てますけどね(笑)

プレ、スイマセンでした><
メールファームやったからかなぁ・・・
また次回、懲りずに参加して下さいね^^



★いるかちゃんへ

こんばんは^^
そうなのよぉ(笑)
あま~~~~~い♪仔(笑)

最近ね~本当丁寧にするのん、こだわってるのよ~
前からもだけど、最近特に(笑)
やっぱり、いるかちゃんは見てる所が違うなぁ~♪

うん*^-^*
無理せず頑張るね!!
ありがとう~♪



★yukkoちゃんへ

こんばんは^^
そうでしょ~(´∀`*)フフフ
垂れ耳を作ると、女の仔になるんよね♪
時期ハズレな色だけどね(笑)

イベント、頑張るよぉ!
ありがとうね(*^□^*)
  1. home |
  2. 2008/09/19 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビットちゃん おはよ~♪

大きめの仔なんだ(*^^*)
抱っこしても気持ちよさそうだね♪
なんだか幸せな気分になれそう(U。U*)。o゜○
赤いバブーシュカがとってもよく似合ってるよ~♪

イベント、がんばってね♪
私も来月参加のイベントに向けて頑張んなきゃ!!!
  1. home |
  2. 2008/09/20 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

オーダーちゃんの垂れ耳ちゃんかわいい (*^_^*)
とっても女の子らしいね♪
赤いバブーシュカがとってもお似合い(*´∇`*)
赤大好きだから、惹かれちゃいます♪
お友達も喜んでくれるね (^O^)
イベント頑張ってね♪
  1. home |
  2. 2008/09/20 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

★夢うさちゃんへ

おはよう^^
そう!大きい仔(´∀`*)フフフ
でも、大人からしたら。。。全然大きくないけど^^;
赤いバブーシュカ、イチゴみたくなってるよね(笑)
この仔だけ、季節は春(笑)

イベント、お互い頑張ろうね~♪



★Amiwaちゃんへ

おはよう^^
ありがとうね(*´▽`)ノ
そうやねん!!
垂れ耳ちゃんは、いつ作っても女の仔らしくなるねん!
Amiwaちゃん、赤好きなんやぁ~♪
ラビも大好き!!!!
ピンクもやけど(〃▽〃)エヘヘ

今日、誕生日会で渡すみたいやから~
夜か昼には、渡されるんやろうなぁ♪
笑顔を想像しただけで、今日は1日ハッピー気分よ♪

イベント、頑張るね~♪
  1. home |
  2. 2008/09/20 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


