*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★新作ブラウンうさぎちゃん*^-^*

今日は、新作ちゃんのご紹介ですアップロードファイル
初めて使ったモヘアでの作品!
モヘアは、以外に初めてなんです(笑)
いっつもファーばかりか、ストレートばかり!
その間がなかった!!(笑)

先ほど、メルマガで流しましたが・・・
今回のモヘアちゃん・・・
オークションに出品させて頂きました^□^
反響があれば、イベント用に作ろうかと(〃▽〃)

では、早速見てやって下さいな♪
○ブラウンうさぎちゃん
可愛いと思って下さったら、ポチッと宜しくです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
DSCN28761.jpg
大きさは10cmです*^-^*
手足も同じ毛糸で編んでみました♪
お洋服&小物はパープルで統一♪
で、今回のストラップの紐はホワイトになっています♪
違う画像は、オークションで見てみて下さいねアップロードファイル

9/20~9/24日までの出品です*^-^*
オークションマイブース

そのオークション・・・
やり方が変わってて、とまどいましたが・・・
以外にすんなり出来ました(b´∀`)
だけど、前の方が見易かったし、やり易かったなぁアップロードファイル
何でこんな面倒にするんやろう^^;


さて、イベントに向けてあみあみ頑張ります!

気が向いた時に、押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
でも、折角ブログ見て下さったんだから・・・ついでに押しちゃう?(笑)
凄く励みになっています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:15
  3. 2008/09/20

comment

うん!せっかく見たから押しちゃうで~~~(o≧∇≦)o
わ~モヘアちゃんや~・・モヘアって少しといてあみなおすってとき、もつれるよね~~10cmのキーホルダーむっちゃかわいい!
オクやりかた変わってたけど、すんなりできた(-∀-;)アヒャ?ハハハハ・・・・さすがラビちゃん!あ~私はまだあの間違えたままのが出品中やから・・・恥ずかしい~穴に入りたい~~(ノ><)ノはは~
あっ!今イベント見たで~!!大きいイベントやわ~~!!まったくどこでやってるかとか、どんなイベントかとか、知らない~(><);;ちょっと今から調べよ!!絶対ラビちゃんの仔見にいくで~!!
遠くなきゃいいけど・・・・・・・・
(本日はすべて関西弁で (*′艸`) ん?ちょっとまざってる?最近よぉ~わからんくなってるわ)
  1. home |
  2. 2008/09/20 |
  3. mickie
  4. [edit]

★mickiちゃんへ

早っ!!
ビックリしたぁ(笑)
あはは~ありがとう♪
>でも、折角ブログ見て下さったんだから・・・ついでに押しちゃう?(笑)
これ↑自分でもツボやねん(笑)

そうやね~編みなおさんように、頑張ったよ!
(´∀`*)アハハ
携帯用にしちゃ~ちと大きいかもね^^;
キーホルダーにしたらよかったかなぁ(笑)

オク、うん・・・以外にすんなり出来た(笑)
でも最初はテンパッタけど(笑)
mickieちゃん、通常入力でやっちゃったんだね~
タグが出てるってことは><
あそこ、ラビもやばかった^^;

イベント、行けそうなら・・・是非是非♪♪
また詳しく書くね^□^
そう言って貰えて、嬉しいわぁ~♪
ありがとうね♪

ホンマ!関西弁尽くしで♪
1個だけ、ちゃう所あったけど(´∀`*)ニヒッ
でも、読んでて楽しかったぁ♪
  1. home |
  2. 2008/09/20 |
  3. ラビット
  4. [edit]

モヘアの仔なんだ~
新鮮だね^-^*
可愛すぎだから~~
毛糸が違ってもラビットちゃんらしい仔だね~
でもいつもと違う雰囲気でなんかいい!!

オクやり方変わったからやばい><;
私きっと分かんない…。
どうしよ~~
出品するときわかんなかったら教えてね~
私にはすんなりはきっと無理だわぁ^-^;
  1. home |
  2. 2008/09/20 |
  3. yukko
  4. [edit]

ラビちゃん (o´・ω・`o)ノ゙こんにちわ♪
おぉ♪モヘアの仔だぁ☆
いるかは モヘア・・・苦手(´∀`;)ハハ...
凄く可愛くできてて 尊敬します(*≧∇≦)

オクのやり方変わったね。
最初 さっぱりだったけど よくよく見たらそんなに難しくなかったよ(´∀`*)ヶラヶラ
  1. home |
  2. 2008/09/20 |
  3. いるか
  4. [edit]

こんにちは~♪
モヘアちゃん可愛い(*^∀^*)
モヘアってすぐこんがらがるから苦手・・・^^;
手足同じ毛糸って可愛いね♪

ヤフオク、やりかた変わったんだねぇ。。。
私も次、出品するときすっごくとまどいそう><

  1. home |
  2. 2008/09/20 |
  3. サクラ
  4. [edit]

やんやん♪
この仔、E!!
毛糸、めっちゃ可愛いなぁ♥

私、ストレートの仔とかモヘアの仔とか
網目見える仔、結構好きなの:+((*′艸`))+:
モヘアは使いこなせんけど☆プ
もっともっと、誕生させて欲しいポニョ♪
無理言ってる?!笑
  1. home |
  2. 2008/09/20 |
  3. momi
  4. [edit]

★yukkoちゃんへ

こんばんは^^
でしょ♪
本当、新鮮だよね♪
モヘア、はまりそうです(´∀`*)エヘ

オクね~変わりすぎで、ビックリよ^^;
でもね、冷静に見たら・・・
そんなにも難しくないよ^□^
うん*^-^*
ラビが解る範囲なら、いつでも言ってね♪



★いるかちゃんへ

いるかちゃん こんばんは(*´▽`)ノ
そだよね~ラビもそう思って、1年編んでなかってんけど(笑)
先日、手芸屋に行った時に、新しいモヘア見つけて。。
1玉買ったのよー^□^
それが、編み易くて当たりでした♪

オクね、ラビも最初テンパッタけど・・・
よくよく見たら・・・
そんなに難しくなかったね~(笑)



★momiちゃんへ

こんばんは^^
あはは~(笑)
ありがとうね(〃▽〃)

へっ?momiちゃん、もしかしてマニア?(笑)
ファーが少ないと、編み目がハッキリやから~
ラビはあんまりやけど^^;
でも、このモヘアはお気に入りになった♪
編みやすいねん♪

そっかぁ~そんなマニアの人の為に(笑)
色違いも生み出そうかなぁ♪
いやいや~無理ちゃうからぁ(*´▽`)ノ
ありがとうね~♪
  1. home |
  2. 2008/09/20 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビットちゃん、おはよ~♪
モヘアの仔いい感じだよ~
メ~ッチャ可愛い(>▽<)
このニッコリ笑顔に癒されて・・・ポチッ!!!

そうそう!おくの出品方法が変わってるよね!
私も思いっきり間違えちゃって~(^。^;)
焦ったよ~~
  1. home |
  2. 2008/09/21 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

o(*^▽^*)o♪♪

10センチに可愛さ凝縮してますねぇ☆

そっか そっか!
モヘヤとファーは違いますもんね

こんなに外観違ってくるんだぁ(≧∇≦)
つぶらな瞳で私を見てるぅ(o∂。∂o)

毛足の長いファーで編み物してみました

自分がどこ編んでるか
編み目が見えないのは私だけ?
しかも 次の網目は 指で探しながらf(^ー^;
ラビさんも
編みっ仔ちゃんを生み出す時は
指感覚研ぎ澄ませてるんですか?

ヤフオク見てきまーす☆
(。・w・。)
  1. home |
  2. 2008/09/21 |
  3. クミ
  4. [edit]

★夢うさちゃんへ

こんにちは^^
そう?ありがとう(〃▽〃)
何だか新鮮で、編みやすいモヘアやから~
はまりそうなんだぁ(笑)

オクね~変わってるね^^;
ホンマ焦ったよ><
でも、冷静になってみたら・・・
そんなに難しくはなかった♪
ここでA型の性格が出たよ~超慎重派(笑)
でも、実際はA型ぽくないんやけどね(爆)



★クミさんへ

こんにちは^^
ありがとうございます♪
そうですね~毛糸が違えば、雰囲気変わりますねー!
クミさんも、あみぐるみ作るんですか?
ファーの時は、指先の感覚で解ります^^
昔は、全くでしたが・・・
慣れですかねー(笑)
見えないけど、編み目飛んだら解るし^^
いや・・・見えないは言い過ぎかな?
1年もやってると、編み目見えてきますけど(笑)
よっぽどじゃなかったらね(´∀`*)アハハ
  1. home |
  2. 2008/09/21 |
  3. ラビット
  4. [edit]

オク入力難しそうなんだね~
オク出品したときは悪戦苦闘しそう・・・ …( ̄Д ̄;;
案外苦情が多くて前の画面に戻らないかな~ (*′艸`)
モヘアちゃんかわいい~ (*^_^*)
モヘアって普通に編むだけでも大変だよね♪
  1. home |
  2. 2008/09/21 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

おはよう♦♫⁺♦

らびちゃん♡おはよう(○*>ω<从0∀0*●)

うさちゃんパッと見、羊毛ちゃんみたいだね♪
とってもかわゆいね+。。(○≧ω≦○)。。+

オク、面倒になったよね;
どうにかならないかなぁ。。。
  1. home |
  2. 2008/09/22 |
  3. さな
  4. [edit]

★Amiwaちゃんへ

おはよう^^
う~ん・・・そんなにめちゃくちゃ難しくないよ~
しいて言えば、タグの切り替えの所かなぁ・・・
そこぐらい?
後は、ちゃんとよく読めば大丈夫(b´∀`)
あはは~戻るかなぁ?^^

モヘア、そだね~でもこのモヘアは編みやすかったよ♪
やり直してないから、解くとどうか解らんけど^^;



★さなちゃんへ

おはよう^^
そうだね~♪パッと見羊毛ちゃんだね(笑)
ありがとう(*´▽`)ノ

オクね~面倒だね^^;
でも、案外すんなりだったんだけどなぁ(笑)
でもやっぱり、前のが使い易いよね!
  1. home |
  2. 2008/09/22 |
  3. ラビット
  4. [edit]

かわいいにゃー。
メルマガ見て見に来たよ♪
フワフワだけど中身は詰まっていそうに見える!
違う?
かわいいな~、オチビちゃん。
色もいいなぁ。

オクの出品、私は新しい方がやりやすく感じたよ~?
画像の入れ替えとか。。。
人それぞれだねぇ(笑
ぽちぽちツールを設定し直さないといけなかったけど。
それでもすぐに新しいものに対応したのが出ていてすごいな~って思った。

  1. home |
  2. 2008/09/22 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

こんにちは^^
ありがとうニャー♪
メルマガ、さっきも流したよん♪

うん!
綿は、ラビの中では絶妙なバランスよ♪
固くもなく、柔らかくもなく(b´∀`)

シェリーちゃんは、新しいオクやり易い?
慣れたら、そんなに難しくはないよね^^
でも、最初はとまどったよ^^;
今日は更にすんなり成功♪
  1. home |
  2. 2008/09/22 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


