sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★新作たち耳うさぎ(´∀`*)

今日の大阪は、昨日の豪雨&カミナリが嘘のように秋晴れです(笑)
ラビットの住んでる地域は、お祭りが多くなってきました♪
お祭り大好きなので、すんごい楽しみですアップロードファイル

p13.gif

今日は、オークション出品のお知らせです*^-^*
先ほど、メルマガも流させて頂きました♪
メルマガでは、ブログに書かないラビットの心境なども書いています♪
(たいしたことは書いてませんが(爆))

で、今回の仔は・・・
いつものサイズの仔
○ピンク立ち耳うさぎちゃん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチッと宜しくです腟
DSCN28821.jpg
お洋服は、大好きなYUWAの生地v
バラの柄が、真正面にくるように作りました(*´▽`)ノ
その赤いバラの柄に合わせて、赤いお花のモチーフも耳に付いています♪
今回、お洋服は着脱出来ません。

後、見づらいですが・・・
ローズ色の石のチャームもぶら下がっていますアップロードファイル

この仔は、オークションに出品しました^□^
よかったら、見てやって下さいね♪
9/22~9/26日までの出品です*^-^*
オークションマイブース


では、11月のイベントに向けて気合で頑張ります(>ω<)ゞ

ランキングに参加しています♪押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
折角ブログ見て下さったんだから・・・ついでに押しちゃう?(笑)
いつも感謝しています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2008/09/22

comment

お久しぶりです(*・ω・)ゞ
とっても可愛くて、バラ柄のお洋服もステキです(*´ω`*)
先日のブラウンうさちゃんも可愛くて、迷ってますが、とにかくオクへ行ってきます(^ω^)ノ
  1. home |
  2. 2008/09/22 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

↓のコメ書いてからすぐにオクに飛んだら、この仔も出ていて、キラリン(✪ฺܫ✪ฺ) と目が光ったわ♪
きっと記事のUPもあるだろうなってまたお邪魔しにきました~。

めちゃめちゃかわいいぃぃぃぃぃ
なんでしょう、この可愛さ!!
ピンクのほっぺもお洋服も可愛すぎ!!!

「ママ、帰ろ」って声が聞こえてくるよ~(笑

  1. home |
  2. 2008/09/22 |
  3. シェリー
  4. [edit]

うわぁ~~可愛らしい仔だね~
何とも言えない可愛らしさ。。。
癒されるわぁ^-^*
なんか見てると照れる。
惚れちゃう。

オク見に行って来なくっちゃ~~~
  1. home |
  2. 2008/09/22 |
  3. yukko
  4. [edit]

かわいい~立ち耳うさちゃん (*´∇`*)
いつもより手足が短い?幼い感じがいい♪
オクすでに里親さん候補がいるね(^O^)

お祭りいいなぁ~
こっちは全然ないよ~夏にあっても小さな公園で・・
大きなお祭りってワクワクするよね♪
  1. home |
  2. 2008/09/22 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

ラビちゃ~~ん(o≧∇≦)oまたついでに押しにきたよぉ~~ (*′艸`) ムフフ・・
すっごいおしゃれな立ち耳うさちゃんが生まれてるぅ~(@^▽^@)あ~~~ス・テ・キ・・・ (〃▽〃)うっとり・・♪幼いお顔だけど、なんだか品があるぅ~♪
これからは11月のイベントのあみっこちゃんがどんどん生まれるのかな・・・・う~~~むめっちゃ楽しみやで(ノ><)ノ
  1. home |
  2. 2008/09/22 |
  3. mickie
  4. [edit]

こんばんわ♪
やっぱり立ち耳かわいいです!!
ラビさんのつくるお口に一番合ってる気がして、私はお気に入りです♪
布地もさることながら、トータルコーデも好きですー
  1. home |
  2. 2008/09/23 |
  3. もみがら
  4. [edit]

またまたかわいい仔が出来てる~(´∀`*)
オークションでも大人気になるだろうなぁ♪
私は給料前だから大人しくしてないといけないけど(笑)

陰からオークションの行方を見守ってるね♪ 壁|д゜)ジー…
  1. home |
  2. 2008/09/23 |
  3. はぁ
  4. [edit]

★うたた寝ちゃんへ

おはよう^^
久しぶりだね~♪
(´∀`*)フフフ
ありがとうね(人´∀`*)
やっぱり、うたた寝ちゃんはうさちゃんに食いついちゃうのね(*′艸`)ムフッ



★シェリーちゃんへ

おはよう^^
そうやねん(笑)
出品した後、ブログ書いた(笑)
グッドタイミング(b´∀`)

あはは~^□^
ママ帰ろう♪って聞こえたんやぁ(笑)
そう言って貰えて、嬉しいよん♪
ありがとう♪



★yukkoちゃんへ

おはよう^^
ありがとうね(*´▽`)ノ
癒される?
嬉しいなぁ♪♪
服とか、また季節考えずに・・・
春っぽい仔作っちゃったよ^^;アハハ
オク、見に行ってくれてありがとう♪



★Amiwaちゃんへ

おはよう^^
ありがとう(*´▽`)ノ
そう(笑)
手がね、少し短かったかも^^;
流石やね~(b´∀`)

お祭りね~こっちは凄いよ(笑)
最近、岸和田のだんじり終わったしね^□^
鳴り物が多いです^^;
でも、屋台大好き♪



★mickieちゃんへ

おはよう^^
ありがとう(*´▽`)ノ
この仔、おしゃれ?
(´∀`*)フフフ
すんごい春満載やけどね(笑)
もう秋ですけど~~~~~(ノ∀`*)ペチョン
そだね!
11月に向けて、今キノコ増やしてるよ(b´∀`)
頑張るね~♪
mickieちゃんも、ファイト♪



★もみがらさんへ

おはようございます^^
立ち耳ちゃん、可愛いですか?
嬉しいです♪ありがとうございます♪
トータルもいいですか?
その言葉で、また頑張れます(*´▽`)ノ



★はぁちゃんへ

おはよう^^
(´∀`*)フフフ
いやいや~そんなことないよ^^
そうなんだよ・・・ラビも給料日前><
うぅぅ早く、給料日こないかなぁ・・・(笑)

うん♪いつも、オク見てくれてありがとう♪
  1. home |
  2. 2008/09/23 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ピンクにお花ににっこり笑ったお口♪
すごくラビットちゃんらしい可愛い
うさちゃんだね~(*^∀^*)
石のチャームもすっごくオシャレ☆
オク見てきます~♪
  1. home |
  2. 2008/09/24 |
  3. サクラ
  4. [edit]

ラビットちゃん、おはよ~♪
YUWAの生地は可愛いのがいっぱいだよね(*^^*)
私も大好きです♪
たち耳うさチャンもなんだかうれしそう(^m^)
今回の仔もキュ~ト☆
  1. home |
  2. 2008/09/24 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

ラビちゃん、おっはよ~♪
また可愛い仔いっぱい出来ていたのね!
すご~~~い(*^_^*)オクものぞいてきたけど
やっぱり人気ね~~~♪チェックチェックして
きちゃったわ~~~(^^)

YUWAのこのお花柄、可愛いよね~~~♪
もっぱらハギレでしか買えないけど大好き!
ラビちゃんのあみちゃん、とっても可愛いから
とっても似合ってるよ。お花も合わせて赤なんて
さすがだね~(*^_^*)今日もポチッとな。
  1. home |
  2. 2008/09/24 |
  3. さおちゃん
  4. [edit]

★サクラちゃんへ

こんばんは^^
この仔、ラビらしい?
ホンマ?ありがとう(〃▽〃)
オクも見てくれて、ありがとうね♪



★夢うさちゃんへ

こんばんは^^
うん♪YUWAさんのは大好き♪
ってかラビは、綿麻が好き♪
この仔、お気に入りなんだぁ♪
ありがとうね(〃▽〃)



★さおちゃんへ

こんばんは^^
そうなんです~♪
いっぱい生み出してますよぉ^□^
オク・・・まだまだですよ(〃▽〃)
でも、沢山の人に見て貰えて、本当感謝でいっぱいです♪

YUWAさんのは、本当大好きです♪
ラビは基本、綿麻が大好きです(〃▽〃)エヘヘ
お洋服服が目立つ分、頭の部分がさみしかったので。。
柄とお揃いの赤でモチーフ編みました♪
結果オーライです♪
ありがとうございます(人´∀`*)
  1. home |
  2. 2008/09/24 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


