sourire*

★イベント用納品

昨日オークション無事終了しました・・・
「ブラウンうさぎストラップ」
無事に嫁ぎ先が決まりました♪
短い出品日にもかかわらず・・・
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
いつも見て下さって、感謝しています

後、ピンクうさぎが明日まで出品していますので・・・
よかったら、見てやって下さいね♪
9/22~9/26日までの出品です*^-^*
オークションマイブース

mono61.gif

今日は、委託先へ行って来ました♪
30日にあるイベント用を納品しに(*´▽`)ノ
あみぐるみは、今回1点だけになってしまいましたアップロードファイル
後の7点の商品は、ラビが作った布作品です♪
画像はないですが、お近くの方は是非現地で見て下さいね♪
ラビもこのイベントに、お顔を出します|壁|ョД`*)
もしかしたら、お近くにお住まいの方は会えるかも知れませんね腟究
是非是非、お近くの方は会場に起こし下さいね♪
イベント詳細はコチラから→

1点のあみぐるみは・・・
随分前に出来ていた仔です(*´▽`)ノ
(知ってる方も居てるでしょうが(笑))
○バブーシュカ&ハチミツを持ったくまちゃん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチッと宜しくです腟
DSCN27921.jpg


★あみあみ状況★
今、11月のイベントに向けて・・・
沢山のキノコちゃんを作ってる所です^□^
大きいのやら小さいのやら・・・
色んな種類の動物を作れたらなぁ~と思います♪

沢山の方が「笑顔と元気」になれるように・・・
頑張って生み出します(>ω<)ゞ

気合だぁ!!!!
(笑)

ランキングに参加しています♪押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
折角ブログ見て下さったんだから・・・ついでに押しちゃう?(笑)
いつも感謝しています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: お知らせ

  2. comment:7
  3. 2008/09/25

comment

はちみつを持ったくまちゃん♪
やっぱり、何度見ても、かわいい~~❤
大人気なんだろうなァ~(*^-^*)
素敵な場所でのイベント、楽しみね~

らびちゃんの想いが、たくさんの方に
届きますように。。。☆
  1. home |
  2. 2008/09/25 |
  3. YON
  4. [edit]

ラビちゃん、こんばんは~。
今オク見てきたとこヨ。
可愛い可愛い立ち耳ちゃん、私の手の届かないお値段になりそう(涙
かわいいもんなぁ、納得です。

イベント、ちょっと遠いなぁ。我が家、神戸の西の方だし。。。
ラビちゃんがお顔を出すイベントで神戸から行けそうなところがあれば絶対に行くね!!
11月のイベントも大きくて楽しみだね~。
私は作品のUPを楽しみにしているよ☆
頑張れ~(^o^)ノ
  1. home |
  2. 2008/09/25 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★YONちゃんへ

おはよう^^
ありがとう(*´▽`)ノ

そだね!
笑顔と元気になって貰えますように☆
また次のイベントの仔も頑張ります♪



★シェリーちゃんへ

おはよう^^
オク見てくれて、ありがとうね♪
あはは~^^;
ごめんね><

イベント、確かにシェリーちゃんの所からは遠いよね><
ロハス・・・また出れたら、いんだけどね^^
でも、ロハスね・・・あんまりお嫁に行かないんだよねぇ^^;
特に大きい仔は^^;
11月に向けて、頑張ります(*´▽`)ノ
ありがとう~♪
  1. home |
  2. 2008/09/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビちゃん、\(^0^)人(^0^)/ おひさ~
可愛い子が続々誕生だね?
イベントに向けて、意欲満々で、凄いデス♡
気合だ~!!
その言葉、ワタシも言っちゃう~!!
お互いイベント、がんばろうね(。'(エ)-。))-☆
  1. home |
  2. 2008/09/26 |
  3. YUPPY
  4. [edit]

ラビちゃん、おはよう~~~♪
また可愛い仔~~~(*^_^*)
はちみつも良い味出してるね~~~♪

イベント近くだったら、ラビちゃんに会いに
行ったのになぁ~っっ。布雑貨も気になる~♪
イベント頑張ってね!私も頑張ろうっと。
  1. home |
  2. 2008/09/26 |
  3. さおちゃん
  4. [edit]

イベント納品ご苦労様^-^*
この仔めっちゃ可愛いね~
きっとすぐに里親様決まるんだろうなぁ~

次のイベントっ仔製作頑張ってね~
  1. home |
  2. 2008/09/26 |
  3. yukko
  4. [edit]

★YUPPYさんへ

こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰しています><
イベントに向けて、頑張ってますよ~♪
気合で頑張りましょう(*´▽`)ノ



★さおちゃんへ

こんにちは^^
(〃▽〃)エヘヘ
ありがとうございます♪

イベントね~遠いですよね^^;アハハ~
また、レポ書きますね♪
さおちゃんも、頑張って下さいね^□^



★yukkoちゃんへ

こんにちは^^
ありがとう(*´▽`)ノ
この仔ね、問い合わせとか頂いたんやけど・・・
あくまで、イベント用なんで(笑)
仮に、イベントでお迎えなくても・・・
店舗で置いて貰えるから(b´∀`)
でも、店舗での問い合わせは出来なくなってるけどね!

うん♪頑張るね(*´▽`)ノ
  1. home |
  2. 2008/09/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ