sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★双子のうさぎ

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.

オークションに出していました・・・
「ピンクうさぎちゃん」の嫁ぎ先が見つかりました^^
前回も言いましたが、短い出品日にもかかわらず・・・
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
いつも、感謝しています

i107_5.gif

今日の大阪は、寒いですガーン
薄手の長袖で、丁度いいぐらい^^;
そんな中、新作ちゃん2体完成しましたアップロードファイル
キノコまで出来ていたので、早くに出来ました(笑)

このキノコ2つを見て、すぐにイメージ出来たので・・・
即行仕上げました(笑)
イメージ通りで、大満足です(b´∀`)
早速、見てやって下さいな♪
○ピンク○ブルー双子うさぎちゃん
ランキングに参加しています^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチッと宜しくです腟
DSCN29221.jpg

この仔らは、あえてお洋服着せていません(*´▽`)
キノコの段階で、そう言うイメージだったんで(笑)
チャームは、双子なのでお揃いですアップロードファイル

この仔らは、11月の大きなイベントに参加する用の仔です(*^□^*)
まだまだ頑張って、生み出しますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!

次は多分、ネコちゃんになる予定です|壁|ョД`*)
こちらも、双子・・・かも!?
(笑)

さて、また気合で頑張りますヾ(>▽<)o
ランニングの方も、気合で頑張っています|壁|ョД`*)

ランキングに参加しています♪押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
折角ブログ見て下さったんだから・・・ついでに押しちゃう?(笑)
ポチッと・・・いつも感謝しています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:13
  3. 2008/09/27

comment

ぅお!
珍しく一番コメ?!(ノ▽≦)イヤン♥
激カワ双子ちゃん゚+。(o・ω-人)・.。*
めっちゃラブリーな仕上がりぃぃぃぃぃぃ!!!
二羽揃って可愛いと一緒に
お迎えしたくなっちゃうだろーね♪
次はネコちんの・・・といぅことで
コチラも楽しみぃ(*`艸´)ウシシシ

うちもただ今、双子じゃナイんだけど
お揃チャン制作中ナリぃ~(σゝω・)σ
  1. home |
  2. 2008/09/27 |
  3. momi
  4. [edit]

双子ちゃん可愛い~!(´ψψ`)
これからイベント用の仔がたくさん出来上がるんですね!
楽しみにしてます(・ω・)ノ
  1. home |
  2. 2008/09/27 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

双子のうさちゃんかわいい~(*´∇`*)
私はブルーちゃんがタイプ♪
次はネコちゃんなんだね~楽しみ (*>▽<*)

今日は寒かったね~このまま涼しくなるのかな?
急いで衣変えしなくっちゃ~^^;
  1. home |
  2. 2008/09/27 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

双子ちゃん可愛いね~♪
仲のいいお友達とお揃いで飾りたくなるよね^^*

ブルーのうさちゃん見て今思い出した。。。
ブルーグレーの毛糸買ってあったような気がする…
探してみよう~(^^;
  1. home |
  2. 2008/09/28 |
  3. kiki
  4. [edit]

ほんと急に涼しくなったね。
今朝は子供たちが「スリッパ~」って騒いでました。

双子ちゃん・・・めちゃめちゃ可愛い~。
しかもお仕事早いわぁ!
肩こりしない??
編み物って大変そうだわぁ。
でもどこでもできるからいいよね。

ラビちゃんいっつも可愛いチャームをつけているけれど
購入先は企業秘密??
お友達がチャームを欲しがっているんだけれど、私あんまりお店を知らなくって^-^;
  1. home |
  2. 2008/09/28 |
  3. シェリー
  4. [edit]

ラビちゃん コンチャ (。・ω・。)ノ♪
北海道は もうストーブのCMや冬のCMが流れてますよぉ(笑)

そんな事より・・・
双子ちゃん めちゃくちゃ可愛いね(ノ∇≦*)
癒されてしまいました♪(pqvωv*)
  1. home |
  2. 2008/09/28 |
  3. いるか
  4. [edit]

ラビットちゃん こんばんは♪
急に寒くなったよねぇ。。。風邪ひかないように気をつけないとね!

双子ちゃん♪めちゃくちゃ可愛いーーー!
同じお顔に作れるのってさすがだわぁ(*^∀^*)
ブルーちゃんの色もすっごく好きな色~♪
イベント頑張ってね!!
  1. home |
  2. 2008/09/28 |
  3. サクラ
  4. [edit]

★momiちゃんへ

おはよう^^
1番コメありがとう♪
この仔ら、ラブリーになっちょる?
嬉しいわぁ~♪
色んな人の見方によって、姉妹や双子や友達同士に見えてくれたら嬉しい♪

ネコちゃんね、頑張りま~す(*´▽`)ノ
momiちゃんの仔、UPされたら見にいくね~♪



★うたた寝ちゃんへ

おはよう^^
ありがとう(*´▽`)ノ
うん♪沢山生み出しますよぉ♪
また見てやってね(*^□^*)



★Amiwaちゃんへ

おはよう^^
ブルーちゃんが好き?
(´∀`*)フフフ
ラビはね、ピンクちゃんが好き♪
ネコちゃん、頑張って仕上げま~す♪

昨日も今日も、めっちゃ寒いし~><
急いで衣替えしないとε=ε=(。ノ>ω<)ノ



★kikiちゃんへ

おはよう^^
ありがとう~♪
そだね~ラビなら、2体で飾りたいけどね(´∀`*)フフフ

kikiちゃんのブルーっ仔ちゃん、見てみたーい♪
あんまり、使ってるのを見ないもん(´∀`*)フフフ



★シェリーちゃんへ

おはよう^^
ウンウン(*- -)(*_ _)
めっさ寒い><
昨日も今日も寒くて震えてるよぉ><
早く、衣替えしたいけど・・・
今日は雨だし(T▽T)
雨だから、余計寒いし~悪循環~~~~ε=ε=(。ノ>ω<)ノ

お仕事早い?
キノコまで編んでたら、ここまで仕上げるのに。。
そんなに時間かからんよぉ(*´▽`)ノ
でも、そんなラビ・・・手足を編むのが1番嫌い^^;
肩凝りはないわぁ~♪
不思議なことに(笑)

ん?
チャーム??
んー秘密にはしてないけど・・・
本当にお気に入りの所は、仲がいいお友達以外は言ってないねー
でも、ラビのチャーム。。。イベントとかで買ってるのが多いからなぁ~^^;
何処のSHOPさんかは、以外に知らなかったり^^;
web shopのでいいなら、教えるよ?
またメールしておくね(*´▽`)ノ



★いるかちゃんへ

おはよう^^
流石北海道!!!!
もうストーブのCMかぁ~(笑)
でも、今日の大阪は・・・おこたが恋しくなるぐらい寒い><

双子ちゃん、可愛い?
ありがとう~♪
ラビは双子って言ってるけど、見方によっては・・・
姉妹や友達同士や双子ってのもあるよね♪



★サクラちゃんへ

おはよう^^
本当だよぉ><
めっさ寒い><
今お返事打ってる間も、鼻水ズルズルだし^^;アハハ
早く、衣替えしなければ!!!!

双子ちゃん、可愛い?
ありがとう(*´▽`)ノ
いやぁ・・・微妙に同じお顔ちゃうし( ̄∇ ̄;)
ブルーちゃん、人気だぁ~♪
ラビは、ピンクちゃんが好き♪
ラビが好きって言う方は、以外に人気なかったり・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
イベント、頑張ります!!!
  1. home |
  2. 2008/09/29 |
  3. ラビット
  4. [edit]

うぎゃ~!!超可愛い~~。
お洋服なくても、めさ可愛い!!!うううぅぅ。
ピンクも可愛いけど、ブルーのコ、
凄い素敵な色の毛糸だねえ。
イベントにいくんだね。
頑張れ~~。
双子ねこちゃんも楽しみにしてます。
  1. home |
  2. 2008/09/29 |
  3. はりゅ
  4. [edit]

きゃあ~~^^双子だわぁ~~
めっちゃ可愛い^-^*
癒されたわ。
少し疲れてたからラビットちゃんの所に来て良かった^^
癒しっ仔見せてくれてありがとう。
  1. home |
  2. 2008/09/29 |
  3. yukko
  4. [edit]

★はりゅちゃんへ

こんばんは^^
ホンマ~?ありがとうね~♪
あっ・・・やっぱり・・・
ブルーちゃんが人気やなぁ~(笑)
いつもね、ラビが気に入ってる仔は。。。
不人気と言うジンクスがあってね(笑)
(そんなジンクスあったん?って感じ(笑))
ラビが勝手に思ってるねん(笑)

ネコちゃん、1体は完成間近!
お楽しみに~♪



★yukkoちゃんへ

こんばんは^^
もう大丈夫?

そうなんよぉ^□^
今回は、双子ちゃんにしてみた♪
でも、皆さんの見方では・・・姉妹やお友達とかにも見えるかもね(´∀`*)フフフ
癒された?
少しでも、元気になってくれて、よかったよ(b´∀`)
「笑顔」で頑張っていきまっしょい!
yukkoちゃん頑張れ!!
  1. home |
  2. 2008/09/29 |
  3. ラビット
  4. [edit]

こんにちは☆

ウッキャァァ♪
カワユイ(*´艸`*)

チャームも物凄く存在感あって素敵です!!!


おいらもようやく今週末ある札幌のイベントに作品納品しました!
手にとって見ていただけるのってホントに楽しみです♪



先週の日曜日!
大阪に遊びに行きました☆タコセン?めっさ美味しかった!!!
  1. home |
  2. 2008/09/30 |
  3. nicoa
  4. [edit]

★nicoaちゃんへ

こんにちは^^
チャームはね~イベント先で買ったんだぁ♪

お~お帰り~(*´▽`)ノ
いい旅やってんね♪
大阪ね~来てたんやね~♪
タコセンね(´∀`*)フフフ
てんかすとか色んなんがのってるやつね(笑)
こっちでは、祭りの屋台で普通にあるからね(笑)
タコヤキ食べたぁ??
  1. home |
  2. 2008/09/30 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


