*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★小さいヒツジちゃん

今日も、外は朝から激暑です(;´▽`A``
朝からこんなに暑いと、何処も行きたくなくなるよぉ
しかし、そんな暑いのに・・・
大掃除をしようとしている、ラビです(笑
半年に1回、大掃除をしたくなるんですよねぇ(´∀`*)アハハ
でもラビ、腰に爆弾抱えてるので・・・
あんまり無理はできないけどね(笑
ボチボチ大掃除、頑張ろう~♪

flyer.jpg

今日は、ボチボチ編んで昨日夜中に出来た仔のご紹介♪
無性に小さいヒツジちゃんを作りたくてね・・・
目は、いつもヒツジちゃんに使ってる小さいサイズがないので。。
目は黒ですけどね^^;
早速、見てやって下さいな♪
photo2.jpg

手のひらサイズのヒツジちゃんです*^-^*
大きさは8cm
最初はね、キーホルダーにしょうと思ってたんだけど・・・
いつも関心がない子供達が・・・
「キーホルダー付けんといて!」って言うもんだから・・・
止めました(笑
いっつも、関心ないのに・・・
このヒツジちゃんは、相当可愛いらしいです(笑
子供達が、手に乗せてるのを見て・・・
頑張ろう!!!!って改めて思いました♪

この仔の行方は・・・不明^^;
SHOPはしばらくお休みだしなぁ・・・。
また考えます^^

小さい仔、お友達も生み出してる人が居てて・・・
沢山生み出したい気持ちが、凄い解るわぁ♪
小さい仔、可愛いね~♪
ちょっと、小さい仔作りにはまりそうです( ノェ)コッソリ ♪

上の画像、縮小してて見づらいよね^^;
大きい画像でもどうぞ
DSCN25931.jpg

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2008/07/26

comment

きゃあ~~超可愛すぎ~~~~
手のひらサイズ大好き^-^
お顔も幼い感じで私好みだわぁ^^
ホント可愛い。
何回も見たくなる仔だね。

私も手のひらサイズ作ってみたくなっちゃった^^

大掃除するの?えらいなぁ~
大丈夫?
腰と体気をつけてね。
  1. home |
  2. 2008/07/26 |
  3. yukko
  4. [edit]

こんにちは!!!

駄目w
なんな顔で見つめないで><


すっごい可愛すぎますよ( ´艸`)
キーホルダー確かにもったいないかも~

そのすっぽりと手乗りな感じがまた…
キューってしちゃいます!!
  1. home |
  2. 2008/07/26 |
  3. nicoa
  4. [edit]

ブログ復活されてたんですね゚+゚.(・∀・).゚+゚
またラビさんのあみっこチャンたちが見れる(*´艸`)フフッ

このヒツジちゃん…
罪です(ノ_-。)
かわいすぎます!!

『貰って(・∀・)』

って、どこからか聞こえてきそうです(笑)
  1. home |
  2. 2008/07/26 |
  3. はぁ
  4. [edit]

ちびひつじちゃあああん♡

ぎゃっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。かわいすぎっ♪欲しいっ♡♡
お子さん達の意見に賛成!そのままが可愛いもん♪
ほうっ(人u_u〃)ウットリしちゃったよ♡

わかる!!なぜか急に大掃除したくなる時があるよね☆
無理しないように適度にやるのよ~Σ(●>д<●)ゞ

  1. home |
  2. 2008/07/26 |
  3. さな
  4. [edit]

(*´・∀・)ノ゙ ハイハイ!
委託先は私の家!!(ただし永久委託(笑)
かわいい~~><;
凄くかわいい~~~~~~~~!!!!
一目惚れ・・・(*´д`*)

双子ちゃんお迎えオメデト~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ♪
改めてやっぱりかわいいね(○´∀`○)
  1. home |
  2. 2008/07/26 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★yukkoちゃんへ

こんばんは^^
いや~~ん(*ノェノ)
照れるわぁ~~~~~♪
ありがとうね~~~~♪

お顔、幼くなっちゃってるね(笑
あっ!小さい仔だから、いいのかぁ(笑
何回も見たくなる??
(´∀`*)フフフ
ありがとう♪

ウンウン(*- -)(*_ _)
yukkoちゃんの、手のひらサイズの仔・・・
見てみたいなぁ(〃▽〃)
生み出してね♪♪

大掃除ね~今日の午前中、少しやってたけど・・・
腕を棚で強打して、少しで切り上げたのさぁ><;
心配してくれて、ありがとう^^





★nicoaちゃんへ

こんばんは^^
あはは~(ノ∇≦*)ノ゛
ラビが生み出して言うのもなんだけど・・・
実際手に乗ってると、見つめないで~~~~(*ノェノ)
ってなるよ(笑)←超親バカ(笑

キーホはね、頭からぶら下げたくないんだって~
子供達が(笑
確かに・・・(〃▽〃)





★はぁさんへ

こんばんは^^
(〃▽〃)エヘヘ
そうなんですぅ♪
密かに、復活してました(笑

ヒツジちゃん、可愛いですか??
(´∀`*)フフフ
ありがとうございます♪

貰って~って言葉、聞こえますか?
(´∀`*)アハハ
何処だろう・・・|壁|ョД`*)





★さなちゃんへ

こんばんは^^
あはは~~♪♪
そう言って貰えて、凄い嬉しいよぉ(ノ∇≦*)ノ゛
ありがとうね~♪♪

そうでしょ!
この仔にキーホはダメよねぇ~^^;
でも、そんなん言ってたら・・・
これから、キーホ作れないね(笑

大掃除、さなちゃん解ってくれる??
たまにね、大掃除をしたくなるのよ~^^;
うん・・・・・
腕を棚で強打・・・
少しで止めてしまったぁ^^;アハハ




★りゆちゃんへ

こんばんは^^
おっ!!
ここにも、候補者が(笑
かわいいの後に、凄くかわいいになってるの。。。
笑ってしまったぁ∵ゞ(>ε<o)ブー!!

双子ちゃん、ほんっ・・・・と!可愛いよ♪
小さいのに、存在感大♪♪
  1. home |
  2. 2008/07/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

行く先に迷うなら我が家にオイデオイデ☆
みんな同じこと考えてますね(笑

私は、黒目がちなそのお目目とお耳の垂れ具合に
惚れちゃった(-^艸^-)
小さい仔もほんと可愛い~♪♪

お掃除お疲れ様!
暑いのに掃除をヤル気になれるなんて・・・ウラヤマシイ

  1. home |
  2. 2008/07/27 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

おはよう^^
あはは~~♪
ウンウン(*- -)(*_ _)
皆同じみたいだねぇ(*′艸`)ムフッ
ありがたいことだよぉ♪

ウンウン(*- -)(*_ _)
シェリーちゃん、前に黒目の仔が好きって言ってたもんね^^
小さい仔って、何だか和むよね(〃▽〃)

掃除ね、腕を棚で強打したから・・・
中途半端で終わった^^;
また今日、これから頑張りま~す♪
確かに・・・激暑い^^;
ちょっとは痩せるかなぁ♪
  1. home |
  2. 2008/07/27 |
  3. ラビット
  4. [edit]

コテッ☆
可愛すぎて失神してしまいましたぁ~(ノ∀≦*)ノ゛
って、こんな可愛い音しないなんて言わんでよぉ☆笑
でもでも、ホント可愛い過ぎっ゚+。(o・ω-人)・.。*
特にお耳が超ラブリー(σゝω・)σ♥


小さい仔、可愛いよね♪
私は小さい派だから、ちょっと大きい仔作ると
逆に新鮮て感じちゃうんだけど☆
私、編み図決まってないから大きい仔は作れないのよ・・( ̄∀ ̄;ゞニャハハ~
何より今だに編み図読めないし(-∀-;)
  1. home |
  2. 2008/07/27 |
  3. momi
  4. [edit]

かわいい~ (*´∇`*)
すっごく小さいんですね♪
いつものお目目よりも黒いお目目の方が
私は好きかも~(*>▽<*)
息子ちゃんが僕専用に♪って言うかもね^^

名古屋も酷暑です~大阪も蒸し暑いよね (ノ∀≦。)

  1. home |
  2. 2008/07/27 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

あらーっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
なんてかわいいの~
子羊ちゃ~ん!!私は無意識に作っていると
小さい子?8から10センチくらいになってしまいます
おちびちゃんブーム。でも一時オクでもオチビブームで
大きいの頑張って作ってました。
私も昨日は大掃除!!地震対策もかねて頑張ったよ★
  1. home |
  2. 2008/07/28 |
  3. miu
  4. [edit]

★momiちゃんへ

おはよう^^
失神ときたか!(ノ∀`*)ペチョン
失神するぐらい、ありがとう(人´∀`*)

耳ね、可愛いよね♪
皆言ってくれてるね(*ノェノ)

へっ?
momiちゃん、編み図ないん?
それで、あんな可愛い仔できるの凄い!




★Amiwaちゃんへ

おはよう^^
うん♪
小さい仔が出来たよ♪
あはっ♪
ここにも、黒目派が居てた(笑

子供ら、その言葉は言ってないなぁ(笑
もう興味なくなったかも?!
男の子だからねぇ~(´∀`*)アハハ

そうそう!
大阪は、蒸し暑い><




★miuちゃんへ

おはよう^^
ありがとう(人´∀`*)
ウンウン(*- -)(*_ _)
えっ?!
miuちゃんは、無意識で小さい仔できちゃうの?
凄いなぁ~~^□^
ラビは、意識しないと・・・大きくなっちゃう^^;

お~~~昨日、miuちゃんも大掃除か~~^^
一緒だぁ*^^*
お互い、掃除頑張ったね~(b´∀`)
  1. home |
  2. 2008/07/28 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


