sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★イベント行って来ました♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.


今日の大阪は雨雨
おまけに寒いときた!
秋冬用の服で丁度いい(笑)
でも、週末また暑くなるそうな・・・アップロードファイル
どっちやねん!!!って突っ込み所満載な気候(笑)

さてさて、そんなことはさておき^^;アハハ
今日は、委託先主催のイベントがありましたアップロードファイル
ラビも朝からお邪魔して来ましたぁ(*´▽`)ノ
雨ってこともあって、駐車場が大混雑アップロードファイル
ラビは地元なんで、他の駐車場に止めれるのを知ってるので・・・
迂回して、その駐車場に停めました(b´∀`)

SHOP会場行ってビックリ!!
凄い数のお客さんでしたアップロードファイル
皆さん、朝早くからのご来場ありがとうございました^□^
お友達同士、子供さん連れ、お一人で、ご年配の方・・・
色んな人の「笑顔」がイベント会場にありました*^-^*
その光景を見てて、とっても嬉しくて楽しかったです
やっぱり、笑顔はいいですね!!
こっちまで、幸せな気分になってきます*^-^*

色んなブースのSHOPさん達・・・
可愛い作品が沢山でした
DSCN2959.jpg

この↓後姿は、ラビの委託先のオーナーさんお二人です*^-^*
DSCN2961.jpg
ちょいとピンボケでしたね(〃▽〃)
二人共、凄く可愛いんですよぉ

DSCN2957.jpg

DSCN2962.jpg

お昼頃に、お客さんも大分少なくなってきて・・・
ラビもずっとお邪魔しても悪いので・・・
13時前に帰りました(*^□^*)
いやぁ~本当、楽しいひと時でしたアップロードファイル
沢山の「笑顔」も見れたしね(´∀`*)フフフ
イベントはやっぱり楽しい!!と実感した今日この頃♪

また次のイベントも、楽しみです♪


★あみあみ状況★
今、ネコちゃん1体が後お洋服待ちで待機中です(笑)
後もう1体のネコちゃんが完成してから、2体一気にご紹介しますね^□^
11月のイベントに向けて、頑張りま~す♪


ランキングに参加しています♪押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
折角ブログ見て下さったんだから・・・ついでに押しちゃう?(笑)
ポチッと・・・いつも感謝しています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
  1. category: イベント

  2. comment:6
  3. 2008/09/30

comment

わぁ~(o≧∇≦)oいいないいな~♪素敵なイベントだね~♪ん???ラビちゃんの姿も探しちゃったけど、写ってないのかな? (*′艸`) ムフフ・・
こういうイベントは何時間いても飽きないよね~~♪女の子(?・・って歳じゃない?)に生まれてよかったって思うわ(@^▽^@)
↓の双子ちゃん超可愛い~♪ネコちゃんも双子だねんて~♪あみっこちゃん双子にするとさらにかわいさが増すね~~♪楽しみ~~(o≧∇≦)o
はい!!今日もついでにポチッ!! (*′艸`)
  1. home |
  2. 2008/09/30 |
  3. mickie
  4. [edit]

イベントって楽しそうだねぇ(´∀`*)
私も行ってみたいと思って探してみたら、ある人のブログに辿り着き、
なんと家から車で10分もかからない所で開催されてたことを知ったよ(ノ_-。)
しかも、私が知った4日ほど前に_| ̄|〇
こんなの悲しすぎる~。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、11月にもイベント開催予定みたいだから、ちょこちょこブログをチェックしなきゃ(笑)

新作ちゃんは猫ちゃんなんだね★
2体ってことは双子ちゃんかな?
楽しみ~(*´艸`)

ラビちゃん、プレ企画の応募ありがとね(´∀`*)
明日の結果発表をお楽しみに~♪
  1. home |
  2. 2008/09/30 |
  3. はぁ
  4. [edit]

イベントすごい人だね~ (^O^)
私、ハンドメイドのイベントって行った事がないの~
住んでる地域でもイベントあればいいのになぁ♪
すごく楽しそう^^
私もラビットちゃん探しちゃった(*^_^*)
  1. home |
  2. 2008/10/01 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

わぁぁ、なんかゴージャスなイベント会場!!照明がきらびやか~~゚。・:★'。・
そして会場の熱気が伝わってくるよ~!
楽しそう♪
ラビちゃんは・・・写ってないのかぁ。残念!(^- °*)

次のイベントに向けて頑張ってね!!
  1. home |
  2. 2008/10/01 |
  3. シェリー
  4. [edit]

うわぁ~大好評だね~~
嬉しくなっちゃうよね^^
こんなイベント行ってみたいなぁ~
素敵なものがたくさんありそうでお金がなんぼあっても足りなそうだけど…。^-^;
  1. home |
  2. 2008/10/01 |
  3. yukko
  4. [edit]

★mickieちゃんへ

こんばんは^^
うん♪イベント大好き♪
めっちゃ楽しかったよ^□^
あはっ(笑)
探したんやぁ(笑)
撮影してたから、写ってません!(´∀`*)フフフ

そうやね~終わる1時間前ぐらいまで居てた(笑)
笑顔が沢山見れて、ホンマ嬉しかった!!

双子ちゃん見てくれて、ありがとう♪
次の仔も頑張るわぁ!!!




★はぁちゃんへ

こんばんは^^
あ~~それはショック大きいなぁ^^;
意外と、探せば近場でやってるんよね!!
こっちもイベント多いよ~♪
大きいのやら、小さいのやら♪

ネコちゃん、頑張って作ってます♪
お披露目まで、もうちょいかぁ~♪



★Amiwaちゃんへ

こんばんは^^
そっかぁ~楽しいよぉ~イベント♪
以外に近くとかで開催とかあるよ~♪
知らんだけで(´∀`*)フフフ

いや~ん!探さないでぇ~(*ノェノ)
写ってないからぁぁぁぁぁぁ!!(笑)



★シェリーちゃんへ

こんばんは^^
そうやねん(爆)
ちょいと、浮いてるシャンデリア(笑)
午前中、凄い人やったよ^□^
皆の笑顔が見れて、ホンマ楽しいひと時でした♪

写ってませんからぁぁぁぁぁぁあ!!
(笑)

次に向けて、頑張ります!
ありがとう~♪



★yukkoちゃんへ

こんばんは^^
もう大丈夫・・・?

うん♪お陰さまで、好評でした♪
沢山の笑顔と出会えたしね(´∀`*)フフフ
イベント、ホンマ楽しいよ♪
そうやねん!!
ラビなんか、給料日前やったし(T▽T)

でも、行くだけでも価値あったから、いいのだぁ♪
  1. home |
  2. 2008/10/01 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


